スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も 同じ・・・

2006.07.02




ちみ・・・どうした?

そんな ところに はまり込んで








20060702-2.jpg



悩みでも あるですか?

まどろんで いるだけ?











20060702-3.jpg




日曜日 だけども 今日も お留守番 ありがとぅ。。

さすがに 後ろ髪を ひかれました。







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、忙しそうだねぇ。
ぷりんちゃん、ちゃんとお利口さんでお留守番してくれるから助かるね。
うちの二人だったらどうだろう?
1日中誰も居ないって日がまだないから分からないなぁ。

ぷりんちゃん、今度、おっかぁがお休み取れたらい~っぱい遊んでもらうんだよ。

ぷりんちゃんはホントに表情豊かだわねぇ。
後ろ髪ひかれる気持ち分かるわ。

窓際や毛布、暑くないかのう。
わたしゃ、もうだるだるだわ。
なので今日はうなぎを食べてきました。
ぷりんもいっぱい食べて、夏バテにならんように。

日曜日もお留守番だったのね…。
残念だけど仕方ないよね。
ぷりんちゃんはオトナだから我慢できるよね?

なんて言いつつ、やっぱり後ろ髪ひかれるだろうなぁ、と思います…。
ぷりんちゃん、キミはホントに偉いよ。
今度、おっかぁがお休みのときは、めーいっぱい遊んでもらってね。
手加減なんてしなくていいからね(笑)

ぷりんちゃん、以前とくらべるとやっぱり成長してますねぇ。うちのバンビよりあどけない。。
うぶなお顔がたまりません。
ぷりんちゃんもスクスクと成長しますよーに(ハート)

何を思ってるんだろうね^^

おっかぁぁぁあぁv(。・ω・。)ィェィ♪

久々でつ|∀`)チラッ

プリン君も元気そうでヽ(●´ω`●)ノ

最近雨続きで嫌(。´Д⊂) ウワァァァン!!

おっかぁ-もぅ
夏ですが予定は立てましたか?-(ハ・∀・)

こりゃ、出かけられん!
母心をくすぐる顔じゃの。。

ぷりんくんとーっても寛いでるね!!ワンって狭いところ大好きだよねぇ☆安心するのかな?むうも自分だけ入れるソファーの下におもちゃ持ち込んで基地作ってるよ☆ぷりんくんお留守番えらかったね♪こうやっておっかぁsanに思われてるだけでもぷりんくんは絶対に幸せ者です!!愛を注いでもらえないワンがまだまだ沢山いるもんね…

おっかぁさんこんにちは~
ぷりんちゃん、お留守番ちゃんとできるんですねv-424
えらいな~ 写真から ぷりんちゃんの余裕さえ感じますv-426

おっかぁさんがちゃんと帰ってくるって安心しているのでしょうね!
うちなんて・・・ 「捨てるのか!」と言わんばかりに泣き叫ぶので・・・
出かけるのも一苦労です。 早く安心させてあげないと。。

ぷりんちゃんの まったりした表情、見ていてとってもほんわか気分になれますねv-344

うちの子もぷりんちゃんがいるとこのような狭いとこにはまりこむのが好きです(笑
なんでだろ??(艸`*)♪
ぷりんちゃんいつもいい子にお留守番してエライねぇ( *´艸`)
うちの子お留守番の時ケージに入れようとするとありえないくらい、すばしっこく逃げ回ります(;・∀・)

v-282ひな*とむ姉さん
ぷりんを 迎えた時から
お留守番ができるようにと がんばりました。
おかげさまで 立派に 一人たちできてます(笑)
さびしいと 思うんだけど。。
すこしでも 頭をよぎると おっかぁの方が
弱音を 吐きそうになります(^^;

PS ぷりんも スイカが 大好きだすぅ♪




v-282ちづるさん
でしょ・・・でしょ・・・
かわいいんですよ こんちくしょー わはは!
毎朝 心を 鬼にして 出かけてますのよ 。

おっ そぅ そぅ 新しいポストを 発見しましたので
また 写真におさめて ソウロウ。。




v-282こみさん
うなぎ・・・いいねぇ 精がつくねぇ (^m^

チワワ君は 幸い 寒がりにて
まだ この暑さには 耐えられてます
こみさん・・・おっかしいなぁ 痩せたのにね
おっとぅは 毎朝 汁をかいて 起きてきますがな・・




v-282ひろみさん
なんや かんやと 用事があって
落ち着かない 毎日が 続いておますよって
ぷりんが 一番 迷惑 してるんじゃないかと・・(^^;
よく いい子で 留守番してくれるなぁと
おっかぁ 感心しまくり 親ばかちゃんです。

ひろみさんも いかなる時も カメラを 離さないようにね!




v-282バンビとヒメの姐さん
バンビちゃんの ように
一歳を 迎える頃には 毛が はえるかな・・・
顔は 幼いですが 身体は ご覧のとおり 長いっす(^^ゞ

ケーキをお顔につけた バンビちゃん むちゃ かわゆい♪

いっしょに 成長を 感じて いただけたら おっかぁ にんやり。




v-282シュナままさん
思わず そぅ 思いますよねぇ
毎朝 毎朝 お顔を見ては 別れを 告げてます。(大げさな 笑)
長時間 ひとりで 何をしてるんだろうって 思うでしょ
寝てるようなんですよ・・・それは それは どっぷりと・・
遊んだ 形跡も ありゃーせんの です。




v-282Aェさん
雨 続くねぇ
こちらも 雨・・・雨
ムラムラ した 湿気の おかげで シワが 隠れます。。がはは。

夏の 予定? 夏・・・夏・・
えぇ 一応は ありますが たいした事は ないけども
ビキニでも着て 砂浜を カッポする と言いたいがー
世の中に 迷惑を かけますので 遠慮して・・
とりあえず ぷりんと 昼寝 三昧する が 夢です(^-^)




v-282まむちゃん
家を出るとき 後ろ髪が 抜けるほど 引っ張られると
帰ってきたときの 喜びは 増す ってわけですわ
おかげさまで 後ろ髪が 落ち武者のように なってる わけないか・・笑




v-282なっちゃさん
たぶん・・・たぶんですが
あの サッシの 枠の冷たさが きもちが いい様にも 見えたのよ
日差しにあたりながらも 床に横たわる 王子 (なんでや 笑)

お座布団の下に もぐるのも 好きみたいっす。

愛を注いで もらえないワンコたちの 多さに おっかぁも 驚いてます。
その中には 人が 作った 罪とも 言えるものも・・。 さびしい事です。




v-282ジュニスマさん
この時期 忙しくなることを 想定して お留守番を 仕込んでまいりました。
わが家に やって来た 時期も ちょうど よかったんだと・・思います。
うまくいきました (^m^

アップ君も 二人が いてくれるから 淋しくないねぇ

そぅ そぅ トイプーちゃんを 飼っている 友人が もぅ一匹飼い始めたのですわ。。
多頭飼いにも 憧れるぅぅ。




v-282ぴよこさん
チャミちゃんと パー子ちゃんも 狭い所が好きなんだね
身体が挟まれると きもちいいんだろうか・・・
おっかぁも はまり込んで みたい・・(って ちがうだろーよ)

七夕・・やるねぇ
おっかぁも ちゅるちゅる お肌に なりたーい! (声を大にして)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する