スポンサーサイト

--.--.--

ねこ寝

2006.07.05





まぁるく なる ちみ

その中に おっかぁを 包んでおくれ

きっと その中は・・・




もののけ の 香り が するはず・・




ちみの お洗濯しなくっちゃ だわね (^^;





角度を 変えて 見てみますと

ながいです (笑)


20060704-2.jpg





でしょ?ながいでしょ?

 


でも かわいいので 

いつも このまま 持ち上げようとする おっかぁ なのでした 。




コメントを たくさん どうもありがとぅ。
きちり と お返事をさせて頂きたいので
明日には必ず。ごめんなさいね。



スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わはは。そのまま持ち上げようとするおっかぁの気持ちわかるわ~!
みょーにコンパクトだから持ち上げられそうな気がするのよね。
ぷりんちゃんもそろそろ「もののけ」の匂いがするの?
ちわもすごいよ、もののけ臭。
くっさー!って思うけど、何か愛おしい匂いだったりするよね?
…って、フェチっぽい発言かしら?これ(笑)

ぷりんちゃん、もののけの臭い?
もののけの臭いってどんなの?

うちもひなたがいつも『ねこ寝』してるよ。
ひなたも同長だからなぁ。胴が長いとこーなるのかなぁ?

その「茶まんじゅう」のような格好のまま、ぽろりは運ばれていきます。
そっと両の手のひらをおまんじゅうの下に差し入れ、ふっと持ち上げると薄目を開けながらこちらを見ていますが動こうとはしません。
そのまま目的地まで運んで手をス~っと抜く。
そう、フォークリフトの要領ですね。(笑)

>いつも このまま 持ち上げようとする おっかぁ なのでした 。
わかります、わかりますw
やはりおっかぁも、うまく持ち上げらたら「やったー」とか思うのでしょうかw

v-286ひろみさん
ひろみさんに この もののけの 香りの好きな あのお方と
同じ フェチっぽさを 感じるなぁぁ・・・

ボクの 香りも かなり いいよ。
おっかぁが 臭いと言いながら すり寄って くるもの。
これも フェチ か?




v-286ひな*とむ姉さん
ボク的に 発言させて もらえるならば
もののけ の 香りは 天使の香り  (なんでや!)

ちょっと 臭さを 感じながらも また 嗅ぎたくなる か・ほ・り 。
こんな説明で どうかな (^^;

猫寝は 胴長の特権 。
でないと 巻けないものねぇ~




v-286ぽろりのおとうたん
あははははは!
茶まんじゅう ぴったりの ねーみんぐ。
おっかぁ そのまま抱く時と クッションごと 運ぶ時があります
ボクは そんな時 寝起きを 起されて
不機嫌に なるのよ・・・ 




v-286タレワンさん
おっかぁは 用もないのに
ボクを 起すから。。。ねぇ
きっと 眠ってるボクが かわいくって 仕方がないんだね。

大人なのに 子供のような おっかぁが 喜ばないわけが ありません。

もののけの匂いかー・・・。たしかにお洗濯信号ですね・・・。

でもね・・でもね

v-286MとMとGさん
おっかぁは 何度も 何度も
ボクを クンクン 嗅ぐのよ

病み付きに なる にほい みたいね・・くっくっく

おひげもね おっさんのように 伸びてきてるよぅ・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する