スポンサーサイト

--.--.--

夜鳴きが ひどかったので・・

2006.07.08




ボクね・・

3日前から

お2階で寝てます。。うふ♪

おっとぅ と おっかぁ と いっしょに。

でもね 自分のベットで眠ってるよん。



一日目

朝 おっかぁの ベットを カリカリしたら

おっかぁが ベットに上げてくれました 。 午前5時半


二日目

朝 おっかぁの ベットを カリカリしたら

おっとぅが おっかぁの ベットに 上げてくれました 。 午前4時半


三日目

おっとぅの ベットで 朝まで 眠りこけて

気が付いたのが 午前6時

あわてて おっかぁの ベットに 移動させてもらう・・







二日目の朝
顔をカリカリ やられてるなぁと 思いつつ
意識モウロウ・・・
寝た気がしなくて 目が覚めたわぃ!
4時半だど・・・・あんまりやぁぁ。。 1時に寝たのに・・

三日目の今朝 起きたら おっとぅの 足に ぴったりひっついて眠っておったです。

かわいかった す(*^^*ゞ

 


ピコン と 足を上げて甘える ぷりんに ポチっとな♪ 



スポンサーサイト

テーマ : 親バカ
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん 、どうしたの?
急に甘えん坊さんになったのかな?
4時半でも明るいから朝が来たって間違えたんだよね?
ぷりんちゃんに甘えられるとひな*とむ姉さんだって甘やかせてしまうわ!

うわー!4時半?!
ぷりんちゃん、それは早起きすぎだよ~。
ま、私も同じぐらいの時間に起こされたりするけどね…。
おっとぅの足にペタってくっついて眠るぷりんちゃんの姿を見てみたいわ~。
でもね、もう少ししたら気を使ってあげてね。
私、ちわにペタってされて、お腹に汗疹できたから。しくしく。

ぷりんクン、今頃夜鳴きなんて、やっぱり日頃の寂しさの限界が来たのかな?
4時半~5時半って新聞配達が来たり、この時期は明るいからカラスが鳴いてたり、結構騒がしかったりするんだよね
そういうのに反応しちゃったのかな?
このまま一緒に寝るようになるのかな?

アロハ~。

カリカリしたらベッドに上げてもらえるんだね~。
ぷりんちゃんよかったね~。
一緒に寝だしたらこれからぷりんちゃんが居ないと、
きっとおっかぁとかの方が寂しくなって夜絶対一緒に寝たい~って
言い出すよ~。
よかったね~。

あらま、ぷりん君うまいことやったね。
ウチも手術のちょっと前から一緒に寝るようになってしまいました。
ただ、私が夜中に何度も寝返りをうつので、その度にぽろりは潰されそうになっています。(2~3度潰している・・・)
しかし、できた息子で、最近では夜明け前に自分で寝床に帰って行きます。(^o^;
一緒に寝るのって可愛いですよね~。

v-286ひな*とむ姉さん
ボク・・・甘えん坊の フリ がうまいのよ
でも すぅぐ 見抜かれるのよ (^^;
やぁねぇ 
世の中 そんなに 甘くなかったよ。 (あったりめーよ)




v-286ひろみさん
ボクは おっかぁにも ひっついて 眠りますよ
まだ ふたりとも 汗疹は できてません
これから なんだね・・・うっしっし。

おっかぁも おかげさまで こんなに 早起きになりました・・・
くぅぅ 日曜日だっちゅーの





v-286ゴエママちゃん
ボクの 夜鳴きの 原因は
人の声・・・
家のそばに ある 道を 歩く人の声に 反応するの
夜中って とくに 響くでしょ。。
めーわく だよねぇ   (ちみの 遠吠えのほうが めーわく です)

このまま 一緒に 眠ることに なりそうですよん。





v-286ニキティさん
ロハロハ~~~♪
すげぇね 太平洋越えて 交信だね。

一緒に眠るって あったかいね うれしいね。
ボク 淋しくなくなったよ。
お留守番さえ できれば ずぅっと 一緒に眠れるんだよ。




v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくんも?いっしょ♪ よかったね。
自分で寝床にかえるんだね。
ボクは 一人で ベットを 下りることができません。
高さが ありすぎるので(^^;
落ちないようにと ふたりとも しんぱいしてます。
それも あって 一緒に 眠ることを していなかったのね
ボクも 怪我を しないように しなくっちゃね。

夜鳴きプラスカリカリで一気にベッドまで登りつめたのね。
新しいワザやね。
ぷりんって、座布団ごと持ち上げられるほど小さいのに、
おっかぁを手玉にとっているね。

かわいい!起きたら横に寝てるのは嬉しいですね!うちはほとんど そういうのないんで、ごくたまにあると嬉しすぎます

v-286こみさん
それがねぇ 手玉にとってると 思いきや
調子にのるなよ・・と 今日こそ 叱られたばかりだよぅ
ちっ・・・作戦変更。

でもね おっかぁ まぎれもなく メロメロだから
すぅぐ ボクに やられるのさっ!




v-286MとMとGさん
ボクは 身体が どこかに触れてると
安心して 眠れるんだよ。

おっとぅと おっかぁは ボクの 取り合いをしてます。
罪深い ボクを お許し下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する