スポンサーサイト

--.--.--

お掃除してみました

2006.07.09
おっかぁ 今日も

ボクのおかげで 早起きだったね

お掃除もできて よかったね



・・んだね

おかげで めったにやらない 照明器具のお掃除できたし・・

あした きっと 雨降ると思うよ 知らないよ・・







それに ちみぃ
お掃除ちぅ なのに 
遊んで もらいたくて
足元で おっかぁの 気をひこうと してたよね


20060709230508.jpg








しかも 洗ったあとの 照明器具を 取り付ける時

眠いのを 我慢しながら 見張ってたよね・・・



20060709230531.jpg






やっぱり ちみは スフィンクス?
器用な手(足?)だわぁ・・


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクンは足が長いから、収納し難いのかしら?
それにしてもホントに足長いよね~ぇ
モデル体型だよね~ぇ
早起きしたのはいいけど、昼間はいつものように寝てたんじゃないの?
でも、おっかぁも早起きだったから一緒にゴロンしてたかな?

ぷりんちゃんの立ってる姿、久しぶりに見たんだけど、(最近、いつも寝てる写真だったもんね^^;)何度みても細くて手足が長くて・・・はぁ~ひな*とむ姉さん、羨ましいです。

その手足を活かして何かできないかなぁ?
そのまま眠らせておくのは勿体無いような手足だよ!



なんかとっても素敵な照明ね~♪
床も光ってるわ・・・・v-353

軍手もなかなかいいわ~~v-218

あ、、スフィンクスもと~~ってもいい感じよ~~♪

ぷりんちゃん、おっかぁのために早起きしたのかぁ…。
でもね、証明器具のお掃除なんて年に一度でいいのよ。
え?それは私だけ…?

関東は今現在で雨降りです…。
この場合、ぷりんちゃんのせい?それともおっかぁ?(笑)

立ってこちらを見上げているちみ。
やっぱ中身は「うちうじん」入ってるでしょ。
格好良すぎだぞ!  U⌒▽⌒U   from 短足ぽろり

ぷりんくん!その長くて細い足はどうしたら作られるの?なっちゃにその足分けてくれないかしら^^;
おっかぁsanお掃除中に足に軍手付けて遊んであげてたのかしら?スフィンクスぷりん様v-421ほんっとに器用だわ☆また腕を上げたんじゃない?前よりスフィンクスに近づいたような気がする^^

二枚目の写真、すっごい幻想的~
軍手とぷりんと引き出しと、・・・
光と影のフォークダンス。
なんだか芸術的だじょー。
ぷりんったら、モデル向き。

v-286ゴエママちゃん
あら・・見えてたのね
おっかぁね ボクとお昼寝 してました。
持続性の ない おっかぁです。 

ボクって チワワっぽくないよねぇ 
もうちょっと 足が 短かったら いいのに・・




v-286ひな*とむ姉さん
すんません すんません
甲斐性なしの おっかぁが やっと 起きてる写真撮ってくれました。

この手足の使い道・・・ 思いついたら是非 教えてね♪

あとむくん・・・もうすぐだねぇ。




v-286Vanillaさん
照明器具ってね 天井に張り付いてる器具より
こんな形のほうが 安かったんだってよ・・
だから コレにしたって(笑)
おっかぁ 久しぶりに お掃除して ヘロヘロになってました。

スフィンクス いい? よかった?
もっと 手足を強調した スタイルを 研究するね!




v-286ひろみさん
あ・・・・やはり 雨
それは まぎれもなく おっかぁの せいでっす。

照明器具のお掃除 もちろん 年に一度・・・っすよ
おっかぁは 去年も このくらいに したので
年末はやってないん だってー  (^^;




v-286ぽろりくん
しぃぃーーーーーー。
ボクが うちうじん なのは 内緒、
だめだよ 誰にも言っちゃ。
さらわれちゃうからね。 しぃぃ。




v-286なっちゃさん
チワワっぽくないでしょ
これって いい事なのかな・・
バランス っちゅー もんが ないのかと
ボク的には 不自由は ありませんが
毛も短いので よく 「スムース?」なんて事 言われてます。




v-286こみさん
おっかぁが やっと 普通の写真を 撮ってくれました。
これ・・・お台所だよ。
おっかぁが ココに 立つと 遊んでもらえないのよ
たまに ココで イゴイゴ していると
けられることもあるから 注意よ。

床が光っているっていいなあ・・・
ほんとにいつもピカピカだねー
おっかあんちに住んでいたら、
どこにもでかけたくなくなるだろうなあ
家にいるのが何よりの楽しみ・・・になりそう。

私は外にでてばっかり(笑)

v-286季夢ちゃん
この床は お掃除しなくても ピカピカしてるのよ。
ほこりが のっかってても ピカピカ。。

おっかぁ んちを 知って くれる季夢ちゃんに
そぅ 言われると 照れくさいけど 嬉しい。
毎日 おっかぁが 居てくれたら ボクは もっと嬉しいけど。

お外に出る事も いい事 いい事。
お友達から たくさんのエキスを 吸収して
季夢ちゃんの エキスも 分けてあげて くださ~ぃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する