スポンサーサイト

--.--.--

いつでも ちみは 愛おしい

2006.07.10


ちみの 眠る姿は

くるおしいほどに 愛おしい

けど

時に 違った意味で ドキっと させられる



やや 白目 (ドキっ)









場所を 変えては 眠りまくる

その姿を ストーカーのごとく

追いかける おっかぁ



すごく かわいいと思って

写真に おさめてみても

これは 違うだろぉ・・・ 時もある・・の図↓

20060710-2.jpg





どんな表情でも
飼い主さんには 愛おしいもんだね♪




スポンサーサイト

テーマ : 親バカ
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

どんなぷりんちゃんでも可愛いよ。
飼い主でないひな*とむ姉さんでさえぷりんちゃんは可愛いって思うもの!
2枚目の写真のぷりんちゃん、何かお気に召さないことでもあったのかな?

うんうん!ひな*とむ姉さんも言ってるけどどんなぷりんちゃんも(白目向いててもね!)可愛いよ☆むうがチワワだからかな?チワワはやっぱりひいき目で見ちゃうんだよね♪この可愛さを見せたい!って思って写真に収めてみてもこれじゃないんだよぉってありますよねi-201何枚ボツになったことやら^^;

こんにちわ、
ぷりんちゃん2枚目の写真もすごく可愛いですよ♪
家のがっちゃんはよくヘソ天で寝ていますが
ぷりんちゃんはよく足を曲げて体をまるめて
寝ていますね・・すごく可愛い~、ストーカーの気持ちが
わかります(^^)

v-411こえ~~でも笑っちゃう^^
「もうwww寝れないジャン、しつこいったりゃありゃしない」
ってなお目目だね^^

お邪魔しまぁす

ぷりんちゃんかわゅいv-22
わたしも追っかけて写真撮っちゃたりしちゃってるかもっっ
2枚目の写真もあのお手手がいいのよっv-237
うちの子は大の字で寝ることのほうが多くて
ホントホレボレしちゃいました

ぷりんクンはどんな姿も可愛いなんてずるいよなぁ…。
って、ちわが言ってるよ?(笑)
ちわの場合、これは違うだろぉって写真のほうが多いかもしれない。
同じぐらいの月齢なのに何が違うのかしら?
やっぱり飼い主の品…?

ぷりんくん、どもね~。
どうしていつも可愛く写っているの?おっかぁの写真セレクトが良いの? ギロッ!の顔だってすげぇ可愛いじゃん。オラもおっかぁに撮ってもらったらカックイイ子になれるかなぁ?U^艸^U

v-286ひな*とむ姉さん
ありがとぅ ありがとぅ
かわいいと 思ってもらえて ボかぁ 幸せものだー。
おっかぁだけじゃ ないのね (嬉泣)

二枚目の写真ね
じつは お顔を うずめてて 上げた所を パチリされてね
お顔の皮が 引っ張られてる だけ だったりする のよ・・・くっくっく (^m^




v-286なっちゃさん
むうちゃんの お写真も いつも いいよね♪
おっかぁも フォルダの中は あっぷあっぷ してる状態らしいよ
テブレ写真も 削除できなくて そのままだったり・・
それも 愛でしょうか(笑)





v-286めるママさん
がっちゃんは へそ天が おおいっすか
ボクも 怒られたら すぐに へそ天して 許しを 請います。
ただ・・・・すでに このテが 見破られててね
そんな事 しても ゆるしませーん って おっかぁが 言うのよ。
眠ってるときの へそ天は お腹 さすってくれるのにぃ。

親は みーんな ストーカーだよね(^^)




v-286シュナままさん
さっすが~ ボクの大便 ありがとぅ (をいをい!・・・代弁ぢゃ)

ボクの気持ちが わかってくれて ありがとぅ
おっかぁ しつこいったら ありゃーしないのよ。




v-286ミルママさん
どーもー♪ いらっしゃい ありがとぅ♪
ボク ぷりん っす。
そして 、これが 片腕の おっかぁです。 (コレって なんやー!)

代筆担当 おっかぁです (^^;


大の字寝って 男らしくって いいね
ボクは 横向きで お手手を 曲げる事が 多いなぁ
たぶん 手が長すぎるからだと 思われます。

写真に残すのは すぐに 振り返って成長を 見られるのでいいよね♪
これからも どうぞ よろしくね(^-^)




v-286ひろみさん
どんな姿でも かわいい?
それは チッチキチーの世界では ないよね。 
(なんじゃーそれ 意味 わかりにくいだろよ)

品って おっかぁの 品? が良いって?
うそぉ~ん   そんな事 万が一も ありませんよ・・
(またぁぁ ちみぃ 言葉の使い方が ちがうっしゅーに)

ちわくん 品が あるよぅ。
ボクは 初めて 見た ちわ君を いまだに はっきりと覚えているから
断言できるじょ。




v-286ぽろりくん
抜糸あけなのに ありがとぅ。
ぽろりくん おっかぁの セレクトより
ボクの 顔が いいんだよ (また・・・ぢぶんで 言うなよ・・恥ずかしいから)

ぽろりくんの 写真も 男前で ボクは 好きだけどな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する