
--.--.--

ぷりんがすとーかーになった の巻き

2006.07.12



今日の ボク

おっかぁに つきまとった

お台所にいるおっかぁを 洗面所で 見張った↑






姿を 追っては ピンキーワンコを持って 走る ボク

200607012-3.jpg






和室に居る おっかぁを 見張った

200607012-2.jpg






お台所の 足元で 甘えるボク

200607012-1.jpg






今日のちみは

お休みの おっかぁから 離れなかった

2階へ 上がると 階段下で 待ってる ちみ・・(写真なし)

今まで そんなに 淋しい毎日だったのかと

おっかぁは 胸が いっぱいになった・・






いやいや おっかぁ・・

ただの きまぐれだから 気にしないで・・


200607012-5.jpg




なんだ そーか。。。(^^;





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃぁ~ん、そこは強がっちゃダメだよ!
「すっごく淋しかったの」って言えば、美味しいおやつが出てきたかもよー?(笑)
お台所でおっかぁを見上げるぷりんちゃん可愛いなぁ…。
普段どんなに淋しくても、おっかぁのことが大好きなんですね。
こんな可愛らしい姿を見てしまったら、お留守番をさせるのを躊躇っちゃいますよね…。

ぷ・り・んちゃん!
ぷりんちゃん、うちの子にならない?
も~可愛いすぎ!
うちの子になったらお留守番しなくて済むよ。
ストーカーでも鶏ガラでも何でもOK!
考えといてね!

ん??気まぐれなのぉ?!ありゃりゃ・・・・。

こんな可愛いコがストーカーなら、いつまでもストーカーでいて欲しいですね~。
桃色犬を銜えて後追いするなんて、んもう堪らないです! (≧∇≦)・゜・。

あんな目でみつめられたらたまんないですよねぇ~( *´艸`)
ピンキーワンコをもって走る姿も可愛い♪
おっかぁのあとを必死に追いかけてるのねぇ☆・゚:*(´ω`*人)
うちの子も気まぐれが多いよ(;・∀・)

お久しぶりです-(ハ・∀・)

おっかぁ★
プリン君お久しぶりですヾ(゚∀゚)ノ★
暑くなった関西...いや全国w
おっかぁもプリン君も元気そぉでなによりです(●´∀`●)
思ったンやけど、
おっかぁの家もっすごhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">綺麗ですし(*ノ∀`)ノ。+

v-286ひろみさん
ボク・・・今まで おっとぅが 一番すきだったけど
最近 おっかぁと 一緒に眠りだしたものだから
一歩リード してるって おっかぁは 思い込んでるけど
どーだか・・・・(ちがうのか・・・ありゃりゃ)

久しぶりに平日に おうちに いるものだから
ボクは 遊んでもらいたかったんだよぅ。




v-286ひな*とむ姉さん
ボクを もらってくれるの!
うるさいけど いい?
ガツガツ してるけど いい?
会ってみると ほんとに ぷりんくん? って 言うと思うよ(笑)
お留守番 しなくて いい・・・ココ ポイント高いなぁぁ (ポイント性かよっ!)




v-286MとMとGさん
んだ。 気まぐれだ。
この日は 特別なのよ。。。
また一緒の毎日が はじまったら
きっと おっかぁ うっさいもん。
居ない日が 恋しくなったりするかもぉ(笑)





v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁも 昨日は さすがに おうちに こもってましたわ・・
ボクが かわいくって 仕方がないんだねぇ
ボクも 遊んで 欲しくって たまらなかったのよ。




v-286ぴよこさん
ボクは おっかぁの つぼを 心得てますの
そーすれば かわいがってもらえるっしょ~
うまいこと やらねば・・・ (そーは とんやがおろさねぇ)

ですが・・ いろんな 顔 を 見せてくれると つぃつぃ よだれがでるよねぇ(^^;





v-286あL1さん
こっちもね すごいよ あついよ 溶けるよ・・
たまらない 暑さが 爆裂だよねぇ

おっかぁ なんだか 得してる
床が 光っているだけで 綺麗に見える 七不思議に・・
マメにお掃除 してないよ・・・あいつ (あいつって言うなぁー!)

でも・・そーなんですよ (^^ゞ

痛みが 和らいで よかったね♪

きゃんe-415胸キュンしちゃいますねっっ!

こんなかわいぃ子に見張られたらたまりません!!

何故にピンキーワンコを持って?
しかしいつみてもかわいいね^^
おっかぁが大好きなんだ
お休みで嬉しかったからストーカーしちゃったんだね^^

ところでプリン君バトン受け取ったことありますか?
同じでなければゆっくりでいいから受けてほしいな。明日ってもう今日か。アップするので見て受けた事のないバトンだったらお願いしますね。

いそいそとおもちゃを持ってくる顔。
下から見上げる顔。

たまらん!

今日の気温より、
ストーカーぷりんのハートの方が熱いぜ!

v-286ミルママさん
おっかぁが 遊んでくれるとき だけ 好き。 (だけ・・・かぃ)あとは おっとぅも 大好きでっす。

見上げる お顔が かわいいねって 言う
親ばかちゃんですが また ボクを 見てやってくださいねぇ




v-286シュナままさん
このピンキーワンコを 引っ張り合いっこするのが
ボクは 大好きなので・・
ついつい コレ持って 走りより おっかぁの 足元へ 落として 
あそんでーの おねだりを しますです。

バトン・・・おっかぁが 前回お受けしてますので
ボクが お受けしますね!




v-286こみさん
ボクを・・・素直に 愛しなさい。
きっと 幸せが おとずれます   (ほんま かいな)

この顔に 癒され
毎日が 楽しくなったことは ココで 立証されてるかな・・(^^ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する