スポンサーサイト

--.--.--

あんにゅい な ボク

2006.07.18
ボク ぷりん 。

おとこの子

でも 

時には 悩殺ポーズで 

おっかぁを 一撃



うっふっふーん♪









こんな顔されたら
上から 覆いかぶさりたく なる おっかぁ (^^ゞ
たまんなく かわいくね?


ポチッとな よろしくぅ♪




スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

で、おっかぁは勿論、覆いかぶさったんだよね?
ぷりんちゃん、本当に連れて帰ろうかしら・・・。

可愛い…。
ものすごく可愛いんだけど、微かに色気を感じてしまったのは気のせい?(笑)
ぷりんちゃん、その目は反則だよ~!
おっかぁじゃなくても覆いかぶさっちゃうって。
これからは護身術も覚えなきゃだね♪

読み逃げ~\(´д`)/ごめんなさ~い!

かぁ~かあいいゅ
はじめてきたんですが・・うちのこと同じくらいに生まれ子の大きさ
ちわわんいーかも。
写真うまいですね(^_^.)

今コメントのお返事見ましたけどぷりんちゃん、犬吉九州版になるんですかぁー!!
ひゃぁ~あたしと一緒です( *´艸`)
毎月買ってるんで絶対みますね~♪楽しみだなぁ(*´ェ`*)ポッ

ぷりんちゃん悩殺ポーズ??笑
あたしかなり悩殺されちゃったよぅ~(ノ´∀`*)
ぷりんちゃん男の子なのに色気ムンムンだねぇ~♪
うちの子たち女の子なのに色気無いのぉ~(笑
ぷりんちゃんの色気わけてあげてぇ~(笑

うへ、おっかぁが覆い被さりたくなるらしいけど、オラもクラッっと来るど、そのポーズ。U^_^;U
ぷりんくんは「きうしう」のコだったんだ。
今日初めて知ったよ。 U^o^U b

ぷりんちゃん、メス犬?に
襲われちゃうよ!
可愛すぎます。

あたしもこんな顔されたら覆いかぶさってお腹に口つけてブーってしちゃうの。
フライデーの袋閉じグラビアみたいな悩ましげなポーズねぇ。

おっかぁは悩殺ポーズをしなてないぷりんくんにもメロメロだと思うんですけど・・・
それにしてもぷりんクン、ポーズよりも目がね、悩ましいよ

なんだかおっかぁのほうがぷりんにシッポを振ってそうだなあ。
この悩殺ポーズは男の色気やね。
おっかぁが覆いかぶさったら、
「よせよ」
ってな感じかな~

いつもありがとぅ。


v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁ なにかと ボクにべったり・・
どーかしてぇ ひな*とむ姉さーん
でも きっと ここんちから いなくなったら
おっとぅが さびしがるから ごめんね。 (おっかぁも さびしいぞぃ)



v-286ひろみさん
ちょっとした 表情に 色気のある わんこを めざしてます
あんまり 動くから なかなか 写真が 撮れないって
おっかぁ ボヤいてますけど・・



v-286MとMとGさん
あしあと ありがとぅ
おっかぁも 読み逃げしてるけど
コメント 残してなくて ごめんね。。




v-286きの子さん
どもですぅ。
はじめましてを ありがとぅ。
ちわわん のボク いーでしょ(笑)
おっかぁの 写真 より ボクが いいでしょ・・・(をぃ まただよ・・)

きの子さん あしあと ありがとうございます。
おっかぁは 写真が 好きなんです・・(照)





v-286ぴよこさん
えーーー!!九州でっか~
ぜひ 探してくださいね~小さい写真ですが・・わはは。

男の色気を 求めて 7ヵ月半(中途半端やのぉ)
まだまだ 修行が 足らない ボクですが がんばるど。




v-286ぽろりくん
いいよ・・・ボクに 覆いかぶさっても(*^^*)
ぽろりくんなら・・・なら・・なら・・ (なら なんやねん)

九州男児ここに ありでっす。 (甘えん坊だけどな)



v-286ウッコロさん
もてるかなぁ
ジャニーズに 入れるかなぁ
ダンスは おどれませんけど(笑)
ワンコのぬいぐるみは 運べます。

ひとつひとつの表情に うるさいくらいに 喜ぶ おっかぁが 横におります。




v-286ニキティさん
おっかぁと 同じ・・すぎる。>ブー
べたべたするから ついつい ボクは 冷たくするの。
これが 男の子 だよね!

フライデーの 袋とじって ・・あの ・・・ あのやつね (しっとるんかぃ!)




v-286ゴエママちゃん
さすが いつも みてくれてるだけ あります ありがとぅ。
おっかぁ なにも しなくても メロメロ の ドロドロ  (デレデレ だろー)

眠っていたので ちょーど 目が ウルウルだったのでした。




v-286こみさん
なして・・・おっかぁに しっぽが ある事を 知ってるんだろう。。
いつも ボクの 横で はぁはぁ 言ってます。

冷たくしたら おっかけたくなる 女性の心理 よくわかってらっしゃる。
さすが こみさん やなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する