スポンサーサイト

--.--.--

60日たちました。

2006.01.30
まどろむ・・・


まどろんでいる

ちょっと大人の・・ぷりん です 。


ぜんぜん おとな ぢゃ なぁーぃ!!

(うるちゃぃ! おっかぁ)




やっと・・60日

まだまだ 赤ちゃん の はずが

まぁ わりぃ わりぃ

今日は特に やんちゃ まるだし

「ガルルルル。。う゛-」と 噛んで来ます。

これが 痛いの なんの って 

かん高い 声で 「ワン」と 吠える

闘争心が とても あるように 見えて仕方がなーぃ


今日は、 ちびっ子ギャング って 呼んでみた・・が



じつは・・・・・・  ぷりん は・・・・・














オットセイ だった。。。




おっとせぃ




くすっ。。っと 笑った方。。ポチッとな お願いね。








スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あらホントにオットセイ。(^^;
鼻先にボールを乗っけられるかも??

うにゃ~、オットセイぷりんちゃん かわいいですねぇ。
噛み噛みしますよね~。かゆいんでしょうね~。

ぷりん、今夜はみそか寄席に行ってきますよ。
60日っていうと、前々回のみそか寄席ぐらいじゃん。
あうっ、あうっ

ぷりんちゃん、、、。
何度みても、もんどりうっちゃうくらい、かわいいー。
60日!やばいですねー。くぅ。

やっと60日ですか~
なんだかちょっと  やんちゃな顔。
そして、とってもうれしそうなぷりんちゃん。
ほんと何しても、かわいいから参っちゃいますね^^
おおはしゃぎして、よくテーブルの脚に頭ぶつけてヒヤヒヤしてました。

v-286ちづるさん
ボクは おっかぁ の おもちゃかも・・
留守番してる から いる時は たくさん遊んでくれるけど
悪い事ばかり するから すぐ ケージに 戻されるんだ
おっかぁに おしおき してー。
(どっちが悪い。。んっとに)



v-286にきてぃさん
ボクは かわいぃんだ (だから自分で言うなって)
かわいいから ズに のってます。
おっとぅ と おっかぁ が 舐めるように じゃれてくるから 
じつは ジャマなんだよ。。 
(言ったな。。)



v-286こみさん
恒例の みそか寄席 でしたね
60日。。ここんちでは まだ二週間たらず・・
大きくなってきたよー
こみさんも 遊んで あげたいなぁ
(逆 だろぅ。。が)



v-286ララカチハさん
もんどり うっちゃう くらい・・って
おんどり 食っちゃう くらい・・かわいいって事?
(おまえなぁ・・・すみませんねぇ 世間知らずで)



v-286さちさん
そぅなんです よ 
おっかぁ は 参っちゃってます
(おまえなぁ・・)

脳天打っちゃうと ころっと いきます
先生にそういわれた時は どきっとしましたが
自分で 打ち上げる事が多いね(^^;
私もヒヤヒヤ してますぅ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する