スポンサーサイト

--.--.--

今日のおでかけ

2006.07.17
ぼく ぷりん 。

今日は おでかけ ルンル の ルン♪


今日の運転手 お友達のトイプーちゃん あん君



あんくん





かっこいいねぇ

見ていて 惚れ惚れだよ

その姿に 見とれちゃったよ

20060717-2.jpg




犬猫 また吉 の (そんな名前だったか?)

撮影会に 向かったのでしたー


ワンコが 多くて 怖くて

その上 暑さも あって

ワンコ酔い しそうになりました 。

なんとか お座りが 出来て お写真撮ってもらったぞ!






家に帰ったら

大好きなおっとぅが 居たから

嬉しくって 思わず 眠った・・ (寝たんかい!)

20060717-3.jpg



↑写真の中に お見苦しい点が あることを お許し下さい(笑)
おっとぅに まぶりついて 足元にもぐりこむように眠る姿
かわいいっす(^^ゞ




応援ぽちっとな よろしくです♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

また来たじょ~
今度は、親方で来たど~

ぷりんちゃん、右腕に勝るアイドルじゃないv-315
最初に、ぷりん見た時に、スター性感じたわ!
私の見る目に狂いはなかった(^▽^)/

こいさん、押して帰るじょ~

ぷりんちゃん、今日はお留守番じゃなかったのね。
久しぶりのお出掛けかな?よかったねぇ。
帰ったら大好きなおっとぉが居たから遊んでもらいましたって言うのかと思ったら、寝ちゃったわけね。
でも、大好きなおっとぉの足元で安心して眠るぷりんちゃんも可愛いわ!

ビックリしましたぁ~(゚Д゚;)
ぷりんちゃんがトイプーちゃんになっちゃったのかと思っちゃった(笑
そんなわけあるわけないですもんねぇ( *´艸`)
犬吉の撮影会行かれたんですかぁ??
うちもこの間行きましたぁ~
ぷりんちゃんが載るなら是非見たい~♪
でもたぶん地域違うもんなぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ん?犬吉猫吉でっか?おおーー!撮影会なんてすごい!
ちっちゃくなって寝てるぷりんちゃんかわいいですねー!

ぷりんくん、おは!
トイプーのあんクンはお友達なんだね。良いねぇ一緒に遊べて。
おとうたんは「犬吉猫吉」って何だか知らなかったからググってたよ。
撮影した画像はそのうち見せてもらえるの?見たいけどなぁ。U^_^U

あんくんの運転、決まってますね。
おっとうの足元で寝てるぷりんくんめちゃ可愛いです。

はじめまして★

以前拝見させていただいて、今日はコメントのも手をだしちゃいました・・・(//ω//)照。
運転?しているあんくんも可愛いけど、ぷりん君の大きなおめめ・・・♡可愛いですねぇ♡♡名前もぴったりだぁ★(≧∀≦)
おっとぅさんとも仲良しでいい子♡
そんなぷりん君の可愛さ+これからもよろしくです♡記念にポチポチ♪して失礼しまぅす♪また遊びにきます&遊びにいらしてください♡

v-286親方ぁ
なんだか 照れちゃうよ ボク・・
やせっぽちだけど 元気いっぱい
かわいいけど 毛が短い (をぃ をぃ)
そんなボクを 応援してくれて ありがとぅ。

右腕ちゃんに 負けないように がんばるど!




v-286ひな*とむ姉さん
そそ・・・久しぶりに お出掛けでしたー
おっとぅも いま とっても 忙しいので
なかなか 遊んで もらえないんだよぅ
でもさっ お外は 暑いから ちょーど いいかもね!

ボクは おっとぅが 大好きだから
おうちに いる時は 離れないの・・・
横に居る おっかぁの 目が こわいよ~~~~~




v-286ぴよこさん
また吉に 行って来たよ~ (違うって!)
ぴよこさんも 行ったの!!!
おっかぁも 見たいって 横で言ってるぅぅ

こちらは 九州版に なりやすよ。
ただ・・・おっかぁは この雑誌 見たことなくてね(^^;
あんちゃん一家に 連れてってもらっただけなので
地域が どのように なってるのか 知らないんだって
おっかぁ ボクが 只で 載るから 着いて行ったんだってよ
ちゃっかり してるでしょ!




v-286MとMとGさん
集合場所に 行って 受付したら
掲載してもらえるんだってよ
8月の終わりにも MとMとGさん の地区も
あるって あん君ままが 言ってたよ~
もしかして ボクも 行けば みたぐりくんに♪ あえるかな~ 




v-286ぽろりくん
それがね ボクね 
あんくん が 近づいてきたら
う゛-って 言うから おっかぁが 困ってました。
ボクさ・・・ワンちゃんが 怖いから
ついつい 唸ってしまうのよ。。やーね。 (やーねって ちみ自身のことだろっ) 

また吉(違)は 本屋さんで売っている 雑誌ですよん。
いろんな地域別 に なっている らしい・・
おっかぁ いい加減で すまない(ぺこり)
座らせるのに一苦労で 写真撮ってる暇がありませんでした・・あはは!





v-286ウッコロさん
あんくんは ボクより20日ほどお兄さんでね
とっても しっかりしていて 気が優しいんだよ♪

おっとぅが いる時は ずぅーっと ひっついているんだよ
おっとぅの 体温が 暑すぎるときもあるけど・・それに 汗臭いし・・ちょめぇー




v-286マナミさん
ずっと 見てくれてて ありがとぅ
今回 コメント も残して くれて
ボク とっても 嬉しく思います。

お目目だけは おっかぁに 似なくて よかったす
どちらかといえば おっとぅ 似なんですの・・おほほほ 
そこだけが かわいいねって よく言われます(^^;

マナミさん こちらこそ どーぞ よろしくお願い しまーす♪
URLから お伺いしたのですが 飛べないのです・・
すびばせん・・

くくく

ぷりんの毛並みが変わったなーと思っていたら
ぱぱちゃんの剛も・・いや、毛並みでしたか。(笑)

さすが!

v-286まむちゃん
目の付け所が 違う。。

この足に つっこみ 入らなかったモンなぁ
おっとぅの 足 毛むくじゃら・・ なのよ
じつは 胸から 足先まで 続いてますのよ・・がはは!
見においでー (何をや!) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する