スポンサーサイト

--.--.--

暑い日は・・

2006.07.19




暑い日は・・

ここに 逃げる

そーして

お台所の おっかぁを 見張ったり

洗面所に立つ おっかぁを 見張ったり

ちょーど いい場所なのだ 。



ボクが 床の上に 眠ると

ゴト・・って音がするの

骨が 床に当たる 音なのよ・・





今日の おまけ

20060719-2.jpg



おっかぁ 遊ぶんじゃねーぞ! (^^ゞ

変な おっかぁと ボクの応援 よろしくぅ。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクンのお仕事はおっかぁ見張り?
日給いくら?
そこだったら、地震が来ても大丈夫ね!!

ゴエくんもそういやフローリングに寝るときゴト・・・って音するよ
最近じゃヘソ天する時も勢いよくて頭ゴンゴンしてるけど・・・(汗)

おっかぁのピースは親指が下なのね(笑)

あー!あったあった!
ぷりんちゃんに最適な資格があったじゃーん!
スパイ検定1級!
おっかぁを見張り続けるぷりんちゃんになら楽勝だよ~!(笑)

ん?ぷりんちゃんもゴトって音するの?
ちわもゴトゴト音するよ。
痛くないのかしら?って思うけど大丈夫みたいだね。
私も座ったときにゴトって音させてみたいわ…。

ぷりんくん、ども。
骨が床につく時の音、わかるわかる。
チワワは軽いから大丈夫だと思うけど、もっと大きくて短毛の痩せてるわんこの中には肘の毛がはげちゃっているコもいるよね。
ぷりん君お気に入りの場所に小さなマットを敷いてもらったら安心かも。

ジャ~ンプv-237v-19
着地しましたぁ~  きょろきょろ@@
はじめまして。 
ぷりんちゃんの親衛隊 あんママと申します
よろしくです 笑

ぷりぃ~ん  お写真もかわゆいけど、
実物の方がもっとかわゆ~い*^^*    らぶv-238

おっとっと・・・。
私もよろよろと着地成功!

なんだよ、なんだよ。
この間あんママにあれだけ迫っといて、自分もちゃっかりはないんじゃない?
それにしてもぷりんちゃん、あいかわらず可愛いね~♪
また会いたいなぁ。

ぷりんちゃん、おっとぉが大好きって言いながら、本当はおっかぁも大好きなんだねぇ。
おっかぁはぷりんちゃんのストーカー、嬉しいと思うよ。きっと喜んでるはずだよ。

ぷりんちゃんは細いからゴンって骨が当たる音がするんだね。
うちのひなたも細いけど、伏せたりするのはいつもカーペットの上だから音は聞いた事ないなぁ。
もっと暑くなってフローリングでゴロンしだしたら聞こえるかな?

こんにちは☆

ぷりん君・・・細いから骨が出てるんだね。。羨ましいような心配なような(^^;)あぁ・・・ピースの軍手の横にいる姿も細い・・・笑。
イスの下のぷりん君、キメキメで男前?女前?だよう・・・♡〃
そういえば、URLで飛べないの失礼しました(>-<)最近壊れてる?んですよ↓ブログタイトル「ころん♡すくすく日記」といいます☆検索はお手数ですが、ぷりん君とおっかぁさん、一緒に遊びにきてね♡(≧ω≦)/〃

わー軍ちゃんがピースしてるぅ☆おっかぁsanの発想がカワイイ(←失礼しました。。)
まさに昨日むうが一番長く過ごすなっちゃの部屋のラグにチッコしちゃってこの雨続きにお洗濯するのでフローリング部分が多くなったんだけど、、ゴトンって言ってるよ☆ぷりん君だけじゃないよ→なっちゃも足の骨はゴトン言わないけど肘とかはゴトンする。。出来れば足もゴトンって言って欲しいんだけど、、、^^;

v-286ゴエママちゃん
日給・・・ボクね 御飯が日給なんだってー (泣)

最近 床にべた寝が 多くなってきて
骨が 痛いの・・・
ゴエくん あたま打ってますの? そりゃ 気をつけなきゃ
脳みそが 動いてるかもよ・・




v-286ひろみさん
スパイ一級か・・・なんか かっちょいいね。
でもさぁ ボクが 見張りをするのは
おっかぁが 喜ぶからなんだよ おっかぁ 子供だからね。
(ちみより 大人だ!)

ゴトゴト みんな 音がするんだね
大型犬を 飼っている 友人から
皮膚にも 傷が入らないように 気をつけたほうがいいよって 言われました。
体重が 少ないから 大丈夫そうだけど。。
ちわ君も 気をつけてね。




v-286ぽろりくん
そうそう 今 話を していたところ (笑)
ひじとか 関節は 気をつけようね。

おっかぁね マットを ひいてくれるんだけど
それじゃぁ ボクが 気に入らないの・・つめたく なくなるでしょ(^^)




v-286あんママ
へい らっしゃい!
足跡 ありがとー。
ボクと おっかぁの ブログですが
ボクが 主役なんだよ すげーでしょ。

また あんくんと 陽菜ちゃんと 遊んでね。
この前は ありがとー
おっかぁが あんくんの写真 後姿で ごめん・・って 横で言ってる。(笑)




v-286kei*ちゃま
いらっしゃい! コメントありがとぅぅ
いつでも かわいい ボクに 会いに来てね!
おやつもってきてね。 (催促すなー!)

プリンスの ぷりんを どーぞ よろしくぅ(^-^)




v-286ひな*とむ姉さん
うん、おっかぁも 好きだけど
35cc くらい おっとぅの 方が 多い (なんちゅーたとえ・・ しかも 少なすぎ)

付いて回ると おっかぁ 喜ぶ 喜ぶ 単純 単純
こっちの ものです(笑)

おトイレの前で ゴトって 音がして おっかぁ驚いたけど
ボクが 見張りを していたからなのでした。
ココだけの話 なんか 音が したもん。。 ぶ・・って (きゃー!)



v-286マナミさん
また来てくれて ありがとー。
ボクね 見た目は 細いのよ。 (いや・・・ 見た目も だろーよ)

これから ムキムキになるから 待っててね!
んで 遊びに 行くからねぇ~




v-286なっちゃさん
むうくん 具合が 悪かったから 仕方ないね・・ 白いラグ・・
元気そうで 安心してます。よかったね~
チワワちゃんは 足が 細いから みんな 音がするんだね。
毛が はげないように 注意しよね!

おっかぁの ことは かわいいって 言ってあげて~
すぅぐ木に登るからね。
そしたら ボクが 上から 叩き落すから。 (落とすなよ・・)

なんせ そんな言葉とは 無縁なもので つぃ 喜んでしまった (^^ゞ

お肉分けてあげたいです^^;

軍手のピース良い感じですね!

v-286奏さん
だめだめ・・そんなに 簡単に手放したら > お肉
ぷにぷに している 女性は 魅力的なんだからね。

ボクなんて ホネホネしてるから
痩せてるねぇって 言われちゃう それも ショックなんだもん。

おっかぁ 変でしょ こんなことばっか やってるの
親指が 下に なってる事も 気が付かないで (^^;

蒸し暑いから お体に お気をつけ くださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する