スポンサーサイト

--.--.--

ぼくの 特等席

2006.07.20
コの 位置が すきー

時には よじ登って 立ち上がっていると


「ぷ~~!! 落ちるから おりなっさーぃっ!」

って おっかぁの 「激」が 飛ぶけど 

それでも すきー







いやん ♪

かわいいやん ♪ (おもいっきり 親ばか)

いつも ここから

おっかぁを 眺めたり

帰宅した時も ちぎれんばかりに しっぽを フリフリして

ここに いることが 多い。。



なにを 思い 考えているのか

知りたくなるな・・





20060720-2.jpg



おっかぁ 甘いな

そんな 簡単に わかって たまる もんですか・・



そだな

わからないから おもろいんだよな・・

人も わんこも。

でもな ちみが お菓子の袋の音に

思いっきり 反応して 駆け寄ってくる時は

なんぼなんでも わかるぜよ

おっかぁに 駆け寄って きてるんじゃないってことは・・




雨が多くて お洗濯物が かわかない と・・
ぐちって しまいたくなる方・・ポチっとな(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 親バカ
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うちもひなたがソファーの背もたれの上を歩くので凄く危険です。
それもあってフリーには出来ません。
もし落ちたら・・・って考えると怖くて。
人が居るときでないとフリーに出来ないんです。
あとむはソファーに上がれないのでいいんですけどね。

ぷりんちゃん、そこに居ると全部が見渡せるから好きなんだよね。
でも、落っこちないように気を付けてね!

これは…?ソファーの袖の部分かしら?
やっぱりぷりんちゃんも見晴らしのいい場所が好きなのねー。
ちわも懲りずにソファーの袖に登りたがるもの。
でもね、ホントに危ない場所なんだから気をつけなきゃダメだよ?

ワンコが何を考えているか知りたいときってありますよねー。
私もおやつのときぐらいしかちわの考えていることはわからないわ…。
バウリンガル買うべきなのかなぁ…。

うちはそういうソファーがないんで、登ってあぶなーい!ってのはないですが、みたがテーブルの上が好きなんで、そこからじっと見られると可愛いなって思いますね。

ぷりんクン、遊びに来たよぉ! フリフリ!  ちみ、高いところにいるの?
お座布団の上にいるみたいだけど、お座布団を積み上げて「笑点ごっこ」じゃないよね?
だったらおっかぁの言うとおり危ないかも知れない。
「山田くん!全部持ってっちゃえ!」   U≧∇≦U・゜・。

ふふふ親ばかになってもいいですよ~^^
あんなかわいいお顔で見られてたらおばさんだって、親ばかになっちゃいますわよ^^

ほんと知ってみたいよね。
「今何を思ってますか?」って
幸せを感じてて欲しいですね^^

ちょっと高いところ好きだよね
やっぱり見渡せるからなのかな?
高いところだと天下取った気になるからかな?(笑)
呼んでも来ないくせに、袋の音をさせるとすっ飛んでくるのは、少しばかり悲しい時があります・・・
おっかぁはどんなぷりんクンも、どこにいるぷりんクンも、可愛いんだね
うん、確かに可愛いもんね★

ぷりん・・・可愛い-っ♡〃(*>ω<*)
こりゃ親ばかにもなりますよね☆CMのくo-ちゃんに勝っちゃう程可愛い♡飼い主殺しのお顔・・・罪なちわわんだなぁ・・・(йωй)
お菓子の袋の経験、私もありますよ(~∀~;)何ともいえない気持ちになるのは皆さん同じだと信じたい・・・笑。

おかぁ~
親バカ万歳(^▽^)/
ぷりん君、かわいいもんね~

洗濯ものは乾きません(><
プチッと押して帰るわね~

そこからだとおっかぁがよく見えるよねぇ
ぷりんちゃんはおっかぁが大好きだもんね^^:

おっかぁ 突然だけど・・・
今流行のバトン 回ってきました。
で、次のバトンをおっかぁにお願いできればと。。。
お友達少ないもんで^^:
詳細は我がHPへ。
できればよろしゅうお願いしますぅ・・・

今日も あついぜ べいべっ!

v-282ひな*とむ姉さん
ひなたんは 背もたれにのぼるとな!
それは 危ないね・・
ぷりんは 背もたれには のぼれないのですよ・・

一瞬のスキに 怪我・・このことを いつも 忘れないでいようと 思います。

何度しかっても のぼるだよ・・
リビングの 入り口に一番近いからかもしんないね。




v-282ひろみさん
そそそそ・・ 袖のところに クッションやら お座団を のせちゃうから
ちょうどいい高さ or より高くなってしまう・・
こりゃー おっかぁの せいですなぁ (^^;

アイコンタクトが いつも うまくいっているとは 思えなくて
しっかり 目を見て お話しなくちゃと 思う。。今日この頃・・
抱しめてあげる事 誉める事 忘れないで いようね♪




v-282MとMとGさん
みたくんの テーブル姿 見たこと あるある。。
ぐりくんもだけど クリクリお目目 が ほんまに かわいいばぃ♪

その つぶらな 瞳の高さが ちょうどよくって
おっかぁも ついつい 注意するより 眺めてます ・・ ダメやがな・・




v-282ぽろりくん
いらっしゃい フリフリ♪

そっかぁ 山田君に 持っていってもらったら いいんだ・・
いや・・・それは おっかぁの 役目か・・




v-282シュナままさん
親ばかは みなさんとの 共通話題(笑)
果てしなく まっしぐらに 進んでおります
おっかぁを 笑ってやって おくんなまし(^^ゞ

しあわせ・・
そだねぇ 少しでも 感じてくれていたら 嬉しい・・

いつまでも わからないで いる方が いいかもって 思うよ。。
わかったような 気がしてても きっと 間違いもあると思う。
どうかな・・って 探っているくらいが ちょうど いいかもです・・人もワンコも♪




v-282ゴエママちゃん
高いところばかり 乗せちゃうと
偉そうに なっても 困るよね(笑)
気をつけないとねぇぇ~ おっかぁ 格付けが 三番になったら 困るしね。

お菓子の袋に負けるのって かなしーね~
御飯だよ~って言っても ぷりんは 飛んでこないんだべ (; ;)




v-282マナミさん
みんな 同じみたいよ(笑)>お菓子の袋・・
アレだけには 負けたくないよね・・わはは。

へ?くぅーちゃんよりかわいいい?
その言葉 宝箱に 入れておきます。 一生の思い出に(^-^)
家族が 一番 愛してあげないとね♪




v-282maaさん
親ばか やったー ばんざーい・・わはは!
親ばかの 後押し ありがとぅ ございます。

今日は やっと 晴れ間が 見えて
朝から 洗濯ばかり してますた~~~ 応援ありがとぅ。




v-282あんママちん
そぅそぅ ぷりんは おっかぁを 目に入れても痛くないほど
かわいいそうです。。(ホンマか?)

おっかぁに バトンを ありがとぅ。
うけて たちます(笑)
おっかぁ アンカーだけど いいかなぁぁぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する