スポンサーサイト

--.--.--

まただよ・・・ちみぃ

2006.07.22
いいですか

ぷりんくん

何度言ったら わかる ですか

ソファーの袖より 高い位置で

くつろぐんじゃぁ ありませんよっ!

今日は 話し合いましょう。


ふぁぁぁ~



そんな目で おっかぁを 見ないで。。ちょーだい

おっかぁは ちみのことをだな・・

心配して だな・・

・・・・・







くぅくぅ・・



ねむるんじゃ ありませーーーーんっ!




しっかし 気持ちよさそうだな・・



応援ありがとうございます。




今日は 頂き物のバトンに
お答えしたいと思います
次へを クリックして下さい (ないけど 笑)
「トイプーとあんママ。+おやじ」
あんママ さんより 頂きました バトン

よーぃ 丼!


○最近思う ぷりん
 
より甘えん坊に なっていると 思われる
暑さゆえ 床に 眠ることが 多いが
足元に 引っ付いて 眠っていたり
だっこを せがんでみたり・・

おっかぁは いつもいつも
言う事を 聞いてあげられないので
できるだけ 時間がある時は 抱しめて あげて まする



○この ぷりん に感動!

感動ねぇ 感動。うーん。。
あったっけかなぁぁ

ぷりんに 感動ねぇ。。ないずら (ないんかぃ!)

おりこうさんで お留守番してくれた時は感動に似た 感情はありますが
おっかぁ それは少し違うと 思うんだな・・

あたたかさや 愛情はたくさん もらってます。



○この ぷりん が 好きだ!

まるごとぜんぶ・・・
これだけって 言えなぁ~~~ぃ。



○この ぷりん が 嫌い!

はい。 ありません。 嫌いな所は。。(^^;



○この世に ぷりん が なかったら

え~~~と
縁あって 我が家に 来てくれましたが
であっていなければ
いままでの 生活が 続いて いたんだろうと 思う。

ぷりんと 言う 存在に であってしまったので
なかったら という事は おっかぁには ありえなぃ

これからも ぷりんとの せいかつ
合言葉は らぶ♪ 続きまっせ。




で・・バトン・・


おっかぁ ゴォーーーーーーーーーーッル!

一等賞!!!

やったー!やったー!

賞品 は カツ丼。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、またソファーの袖でくつろいでるって思ったらおっかぁのお叱り&話し合いまで・・・でもそんなこと聞いちゃいられないよね。
だって気持ちいいし眠いんだもんねぇ。
ぷりんちゃんはクッションとクッションの間に入ってるの?
何だか器用な寝方に見えるんだけど・・・
寝返りうっちゃダメだよ!落っこちるよ!!

お久しぶりです。
プリンくんそんな袖で寝ちゃうと心配ですねッッ
落っこちたらどうしましょう!!って
わたしまでハラハラしちゃいましたっっ☆
先日ミルもあるところから落っこちて心臓が止まりそうでしたよぉ
ぷりんくんも気をつけてねッッ☆

ソファーの袖は高さがあるから寝てて落ちたら
怪我が心配ですね。
ぷりんちゃん、おっかぁが心配するから
安全な場所で寝てくださいね。

話し合い?

お:『どうしてそこに登りたいの?』
ぷ:『じゃ、何で登っちゃダメなの?』
お:『危ないからでしょ!!』
ぷ:『何で危ないの?』

いや、これはウチの場合だな・・・
聞き分けのいいぷりんクンなら、話し合いしたらちゃんとわかってくれそう
でもその前に寝られちゃ、話し合いにならないね~

ぷりんクン、ヒトリでお留守番の時にそこから落っこちてケガでもしたらどうする!?
ヒヤヒヤしちゃうよ~
おっかあの為だけじゃなくて、みんなの為にも、やめてね!!

おっかぁは諦めて、ソファーの周りにクッション敷きまくるですよ。
低反発のやつを。

ごぉぉ~る!!v-65
ありがとねv-238
カツ丼食べて大きくなってね♪

ぷりんちゃん 今日も指定席でおくつろぎのようで。。。
きゃわゆいよね~*^^*
今週はハードなんで来週あたりに例のお弁当と
ぷりんのお顔見にお伺いします。
楽しみだなっ^^

これ!!ぷーちゃん!!おっかぁさんの言う通りですよ
そこは危ないです!!上るだけならともかく
そこで爆睡って・・・・寝返りでもうって落ちたらどうするんですか?
でも、おきにな場所で眠れて幸せなんでしょうね♪
おっかぁさんも大変でしょうが温かく見守ってあげてくださいね

ぷりん君!!!ソファから落ちちゃうよぉ!!!汗汗。
けど可愛すぎて怒る気もなくしてしまいますねぇ♡(й∀й)
バトンゴールお疲れ様でした☆
おっかぁさんのぷりん君への愛情が伝わってきました☆

ひえええええ!そこで寝ちゃうの?
ぷりんちゃん根性ありすぎ(笑)
でもね、ホントに危ないからおっかぁの言うことを聞いたほうがいいと思うな…。

1等賞はカツ丼なのかぁ~。
これからの季節にカツ丼はちときついから、私は「サラダうどん」がいいなぁ(笑)

危ないけど、かわいい^^
うちは大丈夫な大きさだけど、プリン君は落ちたら大変だよね。
でもお気に入りに」なっちゃったんだ、その場所が。
ママを見ながら寝れるからだよね。かわいいじゃぁないの^^

ぷりん君、そんな可愛いお顔して結構度胸あるんだね(^^;)
そして話し合いするきないんだね(笑)

おっかぁさんこんばんは~
プリンちゃん、気持ちよさそうに眠っていますねv-75
とっても快適そうです♪

しかし、ぷりんちゃんはお目目が大きくて零れ落ちそうなくらいキラキラ光ってますねv-352
そりゃ おっかぁさんが上から 覆いかぶさりたくなる気持ち よくわかります!

↓の軍手のピース うけましたv-411

なんだかセレブな感じだなあ。
ワインが欲しくなったら、小さな鈴を鳴らすの。
すると執事がお盆にのせたワインを・・・

おっかぁやんけ!

大変もうしわけございません。。

v-282おっかぁ
先ほど すべてに コメントしたのに・・


消えてる・・
なぜなぜ・・

泣きそうです。
ごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する