スポンサーサイト

--.--.--

もの思いに ふける

2006.07.24
ちみ・・ちみ・・

また 何を 考えて いるんだね。。



おっかぁに 話して ごらんよ


20060723-2.jpg






あのね・・

おっかぁ





なんだい?







20060723-1.jpg



なんだか お庭が・・・・ お庭が・・・・

くちゃくちゃ だよ




Σ( ̄□ ̄;)

見えてたんだね・・・






応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、ちゃんとチェックしてたのね。
2枚目の写真、ニンマリしてますねぇ。
「おっかぁ、ダメでしょ」って感じなのかな?
それにしてもぷりんちゃんはいつもいい表情してるよね。
可愛いわん♪

カワイイ、、、☆2枚目の写真のぷりん君の目の先には何が見えるの?
こんな表情されちゃったらお庭のお手入れよりぷりん君見てたいもんね☆お庭くちゃくちゃでも良い良い☆ぷりん君お髭はカットしてるの?うーんずっと見てたいお顔だわ♪

あぁ・・・ぷりん君♡ぷりん君おっかぁさんに何でも正直に言えるイイ子なんだね。。(´ω`)笑。お庭のコト悩んでたんだね。。。笑。アップすっごく可愛い♡
そして、突然デスが、ころんブログのリンクにぷりん君のトコ載せてもイイデスかぁ?照。イイデスよ☆を期待してまする・・・笑。
そしてころんブログもぷりんく(笑)に仲間入りしたいなぁ・・・と。。照照
シーズーだけど好みはチワワ♡なころんと私の(図々しい)お願いでしたぁぁ(^^;)テヘ♪

お庭は雨でくちゃくちゃですかいな?
そっちは雨がすごいみたいですね~。
ニュース見るたびに心配になりますわ~。
ぷりんちゃん耳毛が伸びたね~。

ぷりん、オヒサ!!
元気にしてた?
また大きくなったね。
そして、またさらに一層可愛くなったねー
雨・雨・雨・・・・
大丈夫かなあ
心配してるよ

うぐぅ~~!ぷりんクン、めちゃカワ!!(≧∀≦)・゜゜・
ぷりんクン、雨が降り続くとお庭の手入れって出来ないのよ。
その間に雑草はどんどん出てきちゃうし、晴れたら気温が上がって手入れも重労働なんだよ。
おっかぁを大目に見てあげてね。

ぷりんちゃん、しっかりチェックしてたのねぇ。
やっぱり綺麗なお庭のほうがいいもんね♪
でもね…、お庭のお手入れって大変なんだよー?
おっかぁがお庭のお手入れをするときに、ぷりんちゃんも手伝ってあげたら?
たぶん2人して遊んじゃうんだろうなぁ~…(笑)

さすがぷりん、見る目があるねえ。
おっかぁは自分のコメントは消してしまうけど、
雑草はなかなか消せないんだよ。
むふふふ。

読み逃げ 申し訳ないm(. .)mペコリ
ぷりん君のチラ見 めっさかわえ~!

ぷりんちゃんの遠くを見つめる顔がとっても好き~♪
随分チワワっぽくなってきたね~

やっぱり男の子は耳の辺りとかフサフサでうらやまし~

ぷりんちゃんは表情豊かで良いですね~。
お庭を見てる横顔なんてほんとカワイイ!

でも、お庭くちゃくちゃの意味が分からなかった奏です、すいません><

今日は 慎重に お返事しましたです(笑)


v-286ひな*とむ姉さん
たまにね・・おっかぁに 渇 入れないと
おっかぁ ぐーたら ぐーたら してるから・・
さりげなく 伝えてあげるの
ボクって えらいねぇぇ  (←ちみの十八番がでましたな)




v-286なっちゃさん
そーなんだよ おっかぁ
ボクを追っかけまわして ばかりだから
お庭も 泣いてるんだよ・・かわいそーに  (そぅ言うなよ・・)

ボクのおひげは カットしてもらってます。
が・・・・今延びてて オヤジ化 してるのよ・・・残念ながら写ってないなぁ
なっちゃさんにも 見てもらいたかったのに・・ (ちょびひげをか?)




v-286マナミさん
リンク していただけるの!!こーえーです。
ここにも さっそく おっかぁに リンクしてもらいますね!

おっかぁに なんでも 言うよ。
ボクの方が えらいからね~  (格下げされてたまりますかぃ!)




v-286長州小ニキティさん(笑)
雨・・・・おっかぁの 付近は 幸いにも 被害が ありません。
ご心配ありがとぅ。

お庭くちゃくちゃの 原因は 残念ながら 雨ではなく
おっかぁの お手入れ不足 だよ。。
雨も続くから 出来やしないって
雨のせいにしてるけど ちがうんだよ・・・
ぐーたら なんだよ・・ったく  (はいはい 何とでも 言っておくれ!)




v-286季夢ちゃん
はーーーぃ。
久しぶりですぅぅ。
季夢ちゃんも 元気でしたか?
ボクは 相変わらず かわいいです! (いい加減に しておくれ)

雨 大丈夫です。。ありがとぅ。




v-286ぽろりのおとうたん
ダメダメ・・おっかぁ 甘やかしたら・・

とはいえ・・
おっかぁが お庭に出ると ボクと遊んでもらえないもの・(どっち や!)




v-286ひろみさん
ボクも お手伝い してあげたいんだけど
蚊 が 多いので あまり お庭には 出して もらえないんだ~

狭い庭って やーね
走り回る ことも できやしない・・ (それは おっとぅに 言ってくれ)




v-286こみさん
そーなんだよ・・
お返事が消えていた時の おっかぁの お顔
見せてあげたかったよ・・・ 額から 汁が 出てたよ・・ (一体 おっかぁは 何者や)

雑草は 根強く 育てないと いけないと 思ってたわぁぁ





v-286MとMとGさん
足跡ありがと~
ボクも かわいい から ありがと~ (なんじゃーそれ!)

ボクんちは 見てくれるだけでも 嬉しいからね。
無理しないでね! 体 壊しちゃうよ・・




v-286まきチャキさん
やっと チワワらしくなったけども・・
まだまだだよね・・
やはり コヨーテ もしくは オオカミ系だって おっかぁ 言うもん・・シクシク

首の周りの毛って 男の子と 女の子では ちがうの!!
へぇ 知らなかったよ・・・

体の毛が 少ないから 一緒に 寝てもらえるんだ。。
おっかぁも 決心するまで かなりの 時間がかかりました。
毛の 掃除 ・・・・増えるモンねぇ・・わかる、わかる。




v-286泰さん
あらまっ! 意味が わからなかったですか
すみませーん。。
おっかぁ ボキャブラが 少なくて・・説明が 足らないよねぇ。。ごめんね。

ふとした 表情が 写真に撮れたら おっかぁ 一人で にやけてますよ
怖いよね・・特に 夜は(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する