スポンサーサイト

--.--.--

おいて いかれないように・・

2006.07.25
あ・・・

大変・・・

おっかぁ お出掛けだ

置いていかれて なるものか

玄関で 待機。



そんなに 心配しなくても
今日は 置いていきゃーしないから。。


自ら 玄関で 待ち伏せちぅの ぷりん君


置いていかれて なるものか。。







車が大好き

おっかぁの おまたの 間も 大好き




いつもそぅ
足の間に はまり込み
すぐに 居眠りを 始める ぷりん君






ねぇねぇ おっかぁの おなかは きもちいいよ~~~~
(うるさい!)

またの間が 好き!





あら、 あたしの おなかも 気持ちいいわよ という方 ポチッとな(笑)







ほんとに すぐに 眠るなぁ・・ちみぃ
zzzzz・・・

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うぷぷぷぷ…。
ぷりんちゃん、おっかぁの出待ちをしているみたいだねぇ(笑)
ちわも車が大好きだよ!
でも私のお股はあんまり好きじゃないみたい。
ホリホリはするけど、足の間に挟まって眠るってことはないなぁ。
私のお腹じゃ出っ張りすぎてて枕にならないからかしら(泣)

ぷりんちゃんがお洋服着てるのって珍しい?
あんまり覚えがないんだけど・・・お出掛けするときだけなのかな?
で、今日は平日なのにおっかぁと一緒にお出掛けできたのね。
よかったね。^^

↑のプードルちゃん、早く見つかるといいですね。
妊娠中なら余計に心配です。

ぷりんくん待ち伏せですねっ
あたちもちまつよっ!!
だっておいてきぼりにされるのはイヤでちもんねっっ☆
↑ミル

ぷりんクンもクルマに乗ると寝ちゃうんだね。
オラの家のエアコンはまだ入れないで我慢大会のようだけど、クルマの中はエアコンが効いていてよく眠れるんだ。
今度オラもおっかぁのおなかで眠らせてみてみて!

おっかぁさんおはようございます
↓のプリンちゃんの上目遣い。。たまりませんなぁv-238

おっかぁのお腹に顔をうずめてる姿・・・ 人間の子どものようなしぐさですねぇv-10 あぁ~可愛いぃぃぃぃv-355

v-286ひろみさん
ボクね お仕事だから って 言われたら
ちゃーんと わかるんだよ。
そのときは 後追いも 出待ちも しないのよ。。 いぃ子 いい子 (--;

助手席に 乗せると あわてて ひざに乗ってくるのよ・・
すぐに眠ってくれるからこそ 運転できるけど(笑)





v-286ひな*とむ姉さん
ボクね お出掛けの時だけ お洋服・・
あとは 丸裸 なんです。。
やせっぽっち が 目立たないように・・・着せられてます
(日よけの タメも あるんだよ)

プードルのあんちゃん・・・・早く見つかってほしいな・・




v-286ミルママさん
ミルちゃんも まつですか。。
置いていかれちゃー たまりませんもん。

たまに 伏せしたまま 動かないから
置いていくよって 言われて 慌てるの(笑)




v-286ぽろりくん
まだ・・エアコン・・・そうなんだ、、
うん、体の タメには いいね。

うちは おっとぅが 暑がりの 汁かきだから
エアコン入れてないと おっかぁが 叱られてます。。
ボクも 一人でお留守番の時は 入れてあげなさいって 
おっとぅから 通達が 出てますので
快適に お留守番 してます。




v-286ジュニスマさん
そーなんですよ。
ボク 甘えん坊 なんですよ。
こんな風に やってあげると おっかぁが 喜ぶものだから つぃ。。

つぃ  なに?
自分から おひざに乗ってくるくせにぃ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する