スポンサーサイト

--.--.--

アンちゃんを探してあげてください。

2006.07.26
トイプードルのアンちゃんが行方不明です
天王洲アイルで行方不明になりました
妊娠中のため、本当に危険な状態です
一刻も早く、飼い主さんの元へ帰らせてあげられるように
みなさんご協力下さい!!!!!






何かご存知のコトがありましたら、
飼い主さんの電話番号など もなか屋さんがご存知です
ご連絡を差し上げてくださいませ。

*たくさんの方に知って頂きたいので、
 この画像をブログなどに貼って下さい
 お願いします




少しでもお役に立てればと思いました。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありがと貼ってくれたんだね。
お腹に赤ちゃんがいるから、心配です。
わんこは安産だって言われてますが、初産ならうちみたいに1匹なくなっちゃうことだってあるんです。
小さいわんちゃんは危ない面もあるらしいから、病院で産むか、万全の環境で産むのがいいって聞いたことがあります。
だからすごく心配です。1日も早く飼い主さんの元へ戻れるよう祈るばかりです。
すぐに貼ってくれてありがと。

無事を祈ります。
天王洲アイルは、島ですから近くの方に保護されている可能性がかなりありますね。

飼い主さんは心配されているでしょうね。
誰かに保護されていることを祈ります。

リンク貼っていただきありがとうございました♡
こちらも貼らせていただいて・・・感激♡(≧ω≦)
・・・ってそんな場合じゃありませんね!!(真剣)
緊急事態(>-<。)汗汗。
お役にたてるかわかりませんが、ころんブログにもアンちゃんの記事を載せさせていただきマスi-201急いで作りマス!!!!

こんにちは、「もなか屋」のぐままです
ご協力ありがとうございます!!
本当に嬉しいです
たくさんの方に知って頂いて
早くアンちゃんが見つかることを願います

えーっ 大変!!
トイプードルのアンちゃんがぁ・・・@@
人事とは思えません。
もち貼らせていただきます。
妊娠中なんて更に心配だし。
早く見つかるように祈ってます。


読み逃げ ごめんちゃい(´・ω・`。)
心配ですよね!うちも持って帰らせていただきます

ありがとうございます。

v-282シュナままさん
こうして 知ってくださる 方からの 情報で
一日も早く 見つかる事・・本当に願っています。

この一件で 繋がりのありがたさを 私も感じて おります。




v-282タレワンさん
お忙しいのにありがとぅ。
おっかぁは 場所すら わからなくてね
とにかく 早くって おもいました。




v-282ウッコロさん
家族に ワンコを 迎えたからこそ
アンちゃんの 家族の方の 気持ちが 痛いほどわかりますよね。

こうして 情報が 流れて 一日も 早く 保護される事を 祈るばかりです。




v-282マナミさん
リンク ありがとうね。
そうして ご協力 ありがとう。

おっかぁは ありがたいなぁって 思うばかりです。




v-282ぐままさん
ご家族のご心配を 考えただけで
心が 痛みます。
一日も早く 保護されると いいですね。

足跡 ありがとうございました。

「食われる犬」に とっても惹かれました。
また 伺わせて くださいね。




v-282あんママちん
そーなんだよ そーなんだよ!
私もこの記事を 目にしたとき 驚いたんだよ。。
同じ名前だと 思っただけで ドキドキしました。
ご協力ありがとうね。




v-282MとMとGさん
ありがとね。
母子共に 元気で 保護されてほしいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する