スポンサーサイト

--.--.--

おっとぅ を 愛す

2006.07.27
えいやぁー!



なにやら

朝から 大暴れ

あちこち 走り回っては かぶりつき





なにを

咥えて いるのだろう・・







ちみ・・

それ

おっとぅの 靴下 だべ(使用済み)






そんな 愛おしい顔 しないの!!!

うっとり・・


臭く ないんだろーか・・



応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

くさい物ほど、美味しかったりするですよ。

そうそうなぜか?靴下好きだよね~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
しかも片方・・・

チャキもよくしてる~
靴下フェチ?マニア?
チャキのおもちゃ箱に片方埋まってるよ~シバシバ・・・

ぷりんクンも靴下が好きなんだね。
きっとワンコはみんな靴下が好きなんだと思う。
もちろんぽろりも洗濯の前・後を問わず、大だいDAI好き!

ぷりんちゃんが走り回ってる姿が想像できません。
いつも優雅な雰囲気のぷりんちゃんなんで・・・。
そんなに走り回るほど嬉しい物はおっとぉの使用済み靴下なのね。
ぷりんちゃんはおっとぉのこと、大好きだもんね。
いい物、もらったねぇ。^^

ぷりんくんも臭いの好きなの?
うちの子たちは使用後の靴下、ハンカチ、下着を
見つけると取り合いをしてます。

靴下好きだよね
おっとぅの靴下じゃなくて、おっかぁのでも、きっと同じだと思うよ~
ウチは捨てる前の靴下をいくつかオモチャ化しました
飽きずに遊んでるんだな、これが・・・
洗っててもニオイが残ってるからかな?

(≧∀≦)<笑笑笑☆
ぷりん君!!靴下好きなのかぁ☆★
しかも自分で持っちゃう程・・・笑。
だんだんぷりん君が人間化してる気がして目が離せナイ・・・♡
可愛いなぁ♡(*^-^*)

むうも同じ格好の同じ顔して靴下を愛してるよ☆脱衣所の洗濯カゴ(むうが立ち上がって手がかけられる位の高さ。。)に必死で頭突っ込んで靴下持ってくるよ^^;しょうがないから履き古した靴下を洗ったやつおもちゃにあげてみたんだけど。。。誰かが履き終った方が好きらしい↓脱ぐの待ってるもん…なっちゃ父の靴下とろうとしたら必ず言ってやるんだ!むうのベロにイボイボ出来ちゃうよぉ~ってネ♪(父は水虫ではありません、イボもありません、、いや、念の為^^;)

おっかぁはわかってないねぇ…。
臭ければ臭いほどいいのよね?(笑)
ちわも靴下や下着を咥えて逃げて行きますよ~!
止めて欲しいよね、まったく…。

ぷりんったら。
靴下が好きなのか、使用済みが好きなのか・・・

おっとぅのニオイが好きなんだよね。
おっとぅのニオイの中でも、靴下は「とろ」だよね。

みんないっしょなんだ^^
大好きな人のニオイなんだろね。
私は出来るなら触りたくもないですけどね^^

どうして男の人はちゃんと表返して脱いでくれないんだろう・・・・
臭いきちゃない靴下を洗濯前に表返す私の身にもなって欲しい・・・・
君たちもどうせカジカジするなら、表返すワザ身につけてよ
って無理かぁ^^

同じくあんもひなも靴下フェチだす。
もち使用済み可v-221

こめんと ありがとぅ。

v-286ヌー君

臭いのは くせになるっていうもんね!
ヌー君も 臭いのがすき・・ φ(.. ) (メモるな・・よ)




v-286まきチャキさん
チャキちゃんも 臭い好き・・仲間♪

ボクは このあと おっとぅに 靴下を 取り上げられたのよ
おっかぁが お洗濯したけど 片方しか ないの(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくんも おとうたんの 靴下すきだよねぇ
ボクも すぃぃ においがするから好き。 (それ とっても臭そう)
足も よく舐めるから 叱られてます (^^;




v-286ひな*とむ姉さん
残念ながら これは 買ったばかりの 靴下だから
おもちゃには してもらえないの・・・

おっとぅ 夏のバーゲンで 靴下しか 買ってもらえなかったの・・
かわいそーでしょ・・・




v-286ウッコロさん
どーして ワンコって にほいの するものが 好きなんだろぅね。
ボクも おっかぁの バックに 頭突っ込んで
ハンカチを 取り出すから いつも 叱られるけど
これは バックを置いておく方が 悪いのよ。 ね!




v-286ゴエママちゃん
ボクは 軍手以外に おもちゃに なっているのが なーぃ。
おっかぁに 頼んで 靴下も 仲間に 加えて もらうおっかな。

そうしたら お留守番が 淋しくないかも・・
匂いが あると いいかもね。




v-286マナミさん
ボク 人間化 してる?
んじゃぁ もう少ししたら 2本足で 立ってるかもぉ~

それまで 見届けてね! 
(可能性は 薄いですが 笑・・よろしくね)




v-286なっちゃさん
むうくんは 履いたのしか だめなんだね
靴下より 匂いが 好きなんだね・・・φ(.. ) (メモるなっちゅーに)
で・・・なっちゃさんの お父上は イボイボ・・と φ(.. ) 




v-286ひろみさん・・・
ひろみさん・・・
ひろみさん・・・の
下着は そんなに 臭いですか・・・
上でしょうか 下でしょうか・・・ (何を 聞いてますか)




v-286こみさん
おっとぅの にほいは 極上の 大トロ。
特別です。 なんてったって 汁かきだもん・・

そのにおいを ボクは 愛してるの・・
だってだって ボク達は 愛し合ってるからね。




v-286シュナままさん
もしかして・・・お洗濯モノを つかむのに
お箸 使ったりなんか してませんか・・・
見えないところで 使ってくださいね (決め付けないの!)

靴下 ひっくり返すのって 嫌なんでしょぉ
先日も おっかぁ 五本指靴下
一本一本 ぶちぶち 言いながら ひっくり返してたよ (あら 見てたのね・・)




v-286あんママちん
あら・・あん陽菜も!!

あんママんちは いいよねぇ
みんなの 靴下が それぞれの 香りを かもし出して・・
かいで みたいなぁぁ  
(ちみは おっとぅが 好きなんじゃ ないのか?)

臭く ないんだろーか・・>>
に思わず笑っちゃいました。

でもぷりんちゃんの顔が幸せそう。

v-282ひよこさん
ごめん。。
おっかぁ また すっとぼけてたよ。。

こんな幸せそうな 顔して
靴下と たわむれていたら
とりあげられないんだよ(笑)

たぶん。。。臭いと思う。(^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する