スポンサーサイト

--.--.--

ピンキーワンコ らぶ♪

2006.07.30

おっかぁ 

あそぼ!

あそぼ!!

あそぼ!!!


そう言っては  (言わなぃ 言わなぃ)

おっかぁの 体の横に

ワンコを 運んでくる

そーして ちみは 

ワンコを 手に持たないと 気に入らない


ふがー!



一体 どんな 体勢や・・・






遊び続ける ちみ・・

終わりなき 戦い (笑)


ふがふがー!



ちょいと 躍動感が 出てる? 笑




ボクの 応援ありがとぅ!


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

最初の写真、おっかぁが方向を間違えたのかと思ってよ~く見たらぷりんちゃんのお顔だけが横に向いてるのね。
相変わらず、細くて長い『カモシカ』のような足だねぇ。
ひな*とむ姉さんのお肉を少しあげようか?
ぷりんちゃんは普段、おっかぁと遊べないから、お休みの日はいっぱい遊んで欲しいんだよね。^^

んん?!すごい体勢だ!!
戦いも甘えてるってことなんだよね(^^)

ぷりんくん、すごい体勢だね^^
でも、必死なところがまたかわいいですねi-179

ぷりんくんのおっかぁさんに質問なんですが、ぷりんくんは今だいたい体重はどれくらいありますか?
うちのチョコは七ヶ月で1.2キロなんです
昨日犬を飼ってる友達に犬ってだいたい6ヶ月で成犬だから、チョコちゃんは大きくならないねって言われて。。。まだまだこれから、大きく成長するかなって思っていたから、少し心配になって(>_<)

ぷりんくんは、いつもお留守番をしてるから
おっかぁがいるときはずーっと遊んでいたいのね。
可愛いなぁ~

ぷりんクンは「コレで遊んで」っておもちゃを持ってくるんだネ、可愛いなぁ。
おっかぁがお出かけの時も気を引きたくて玄関におもちゃを持ってくるんでしょ?
なんていじらしい。 (≧∇≦)・゜・。
ぽろりがそんなことしてくれたら、おとうたんは嬉しくてもう死んじゃうかも。
持ってきてくれるのはせいぜい食べかけの「犬ガム」。『コレでも食べなよ』って感じでね。(泣)

ぷりん君はほんとに一体どんな格好で遊んでるのi-237可愛いわ~☆むうも遊んでくれぃっておもちゃ持ってくるくせになっちゃがおもちゃに手を出してひっぱりっこしようとしたら逃げるの…それを何度か繰り返し、、しないならいいよ!ってなっちゃが手をださなくなったら諦めておもちゃもポイッi-201なっちゃからかわれてるの??引っ張りっこして欲しいんじゃないの??ぷりん君教えて~i-238からかわれてばっかりじゃつまらんから時には奪うんだけどねっ、、カエシテクダサイって泣きそうな顔でお座りして見上げられるの…

ぷりん君はおっかぁが大好きなんだね♡(*^-^*)私も一緒に遊びたいよ(♡ω♡)ちっちゃな体で頑張ってると、足ポキってなりそうなくらい細いよ・・・☆男の子だけどピンクが似合っちゃうぷりん君にポチ♪もいっちょポチ♡

おもわず、首を90度に傾けてぷりんクンの写真を見てしまいましただ
3代目ピンキーワンコも結構クタクタになってきたね・・・
ぷりんクンが終わりなき戦いを毎日してるからだろうな~

そういえばね・・・
更新されてもウチのブログリストが察知しないのです
いつも早く訪問する時は『更新されてるかも?』でやってくる時なのです
できましたら、『環境設定の変更』→『ブログの設定』→『ブログ管理の設定』のping送信先に『http://ping.rss.drecom.jp』を追加していただけませぬか、おっかぁ
お時間のあるときに(=´ー`)ノ ヨロシク

お久しぶりです!!
ぷりん君、体はいったいどうなっているんでしょう?
でも一緒に遊ぼうって持ってくるなんて可愛いですね~
若武者も一緒に遊びたい!!!
ジジはおもちゃ持って逃げますよ・・・
見せびらかして、一人で遊ぶのがお好きなようです(´・ω・`)

プリンくんいったいどんな格好してるのかいi-184
体がよじれてるのかい?
そこまでしてもおっかぁさんにあそんでもらうのが好きなのねッッ☆

激しい。。。

ぷりんちゃん激しいワンv-30
終わり無き戦いよく分るー!!!
わざわざ持っててき “遊んでよ!” ってやるんですよねー★
ガチャコんちは、持ってきておきながら、
なかなか渡さないイヤなやつですv-42
ぷりんちゃんは足が確かに長いのね!!
キチャコは我が家のコーギー、リオンに似たのかしら(笑)!!
よければ相互リンクさせてくださーいv-206

おお!
ぷりんちゃんの動きがわかる写真だわ!
うちも終わりなき戦いするのよね~。
私から止めると怒るくせに、自分が飽きるとポイするのってどう思う?
ぷりんちゃんは良い子だからそんなことしないよね?

ぷりぃ~ん  らぶv-238
おっかぁ はぴはぴv-274

アンちゃんまだ見つからないのかなぁ・・・
毎日思う。。。
心配だよね。

遅くなってごめんちょ・・


v-286ひな*とむ姉さん
カモシカのような 足 かっちょいいでしょ~
ただね・・細すぎるから
お医者様から 骨折だけは 気をつけなさいよっと
口をすっぱく 言われてるの・・
骨が細すぎて ひっつかないんだって
こわいね・・ 気をつけるよ・・ボク 。




v-286MとMとGさん
そーそーそー!
これも たわむれ お約束。
おっかぁ あそんで あげないと すねるのよ・・・
お世話も たいへんなのよ ボク・・ (そのセリフ そのまま ちみに贈ります)




v-286チョコのママさん
遊ぶときは 真剣勝負だから
お顔も 真剣でしょ 戦いなんだもん!


チョコちゃん1,2キロなんですねぇ
チワワも それぞれに 違うと思うので
無責任には 言えないんだけども・・
我が家の場合 ぷりんは 食が細く
身体は 足長胴長 なので 2キロありますが とっても 華奢です。
先生も元気があれば 大丈夫だと おっしゃってくださいました。
なので、 病気知らずで 元気だったら いいか・・なんて
思いながら ココまできましたですよ。
チョコちゃんも 今 元気なのであれば
いいのではないのかな・・。
あまり お役に立てる言葉では ないかもしれないね ごめんね。





v-286ウッコロさん
ボクは ずーっと 引っ張り合いっこがしたいんだけど
おっかぁ おうちに居ても なんだか 忙しそうで
なかなか ボクの 陣地に 入ってきてくれないのよ・・
(解説 陣地とは、 丸い ラグの事です 笑) 

遊んでるときの 顔が 一番キラキラして見えるのは
どちらの ワンちゃんも 同じでしょうね!





v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくんは とっても 親孝行なの。
だから おもちゃを 運ばないんだよ。
だって、 おとうたんが 死んじゃったら 淋しいでしょ。
さすが ぽろりくんだ!




v-286なっちゃさん
むうちゃんは 引っ張り合いっこが嫌いのかな・・
ボクは 大好きだから 一人より 二人遊びが好き
引っ張って もらえないと おっかぁの ひざの上にワンコを乗せるよ
それでも たまに いじわるに しーらん顔 するから
お顔を ぺろてぃ に 舐めるの。

むうくん・・ 軍手遊びしてたよねぇ 
手にはめて 戦ってみては いかがでしょー。




v-286マナミさん
ポキッと おれそうな 足・・
やっぱり写真でも わかるよねぇ
たしかに 折れそうなんだよ・・
おっかぁ たまに 骨を触って 「ほっそー」 って 言います。
失礼でしょ~~~

ボクと遊んだら とりこに なるよ・・ しらないよ (笑)




v-286ゴエママちゃん
大当たり!このPワンコは
しっぽから すでに 身が出てます。
毛並みも クタクタです。
4代目 考えて もらわないとね!

おっかぁに 追加してもらいました。
更新されたら リストに反映されるの? 
そんな しゃれた ことが あるなんて
おっかぁ 知らなかったようです・・しゃれてるねぇ




v-286若武者さん
ジジくんは おもちゃ持ち逃げ?
ボクは おっかぁが あそんでくれるまで
すべての おもちゃを 運びます。
PCの周りが おもちゃだらけ なんて ことは しょっちゅーなのですよ。




v-286ミルママさん
ワンコをもった おっかぁの 手が ボクの 身体を くねらせる・・
おっかぁの 手は テクニシャン なの・・
すごいよ~ (笑)




v-286ガチャコさん
足長な ボクを よろしくね!
そこが ちゃーむぽいんと なの♪
ボクに ほれちゃー やけど するぜ・・ (また・・ちみ ・・)

リンク もちろん! こちらこそ よろしくでーす。
おもちゃの 遊び方も それぞれに 違うんですねぇ
それも 個性かなぁ





v-286ひろみさん
ボクの マッハさ が 伝わってる?
今回 おひげが 伸びてるから
ちょっと お顔が おっさんでしょ・・

ボクも ワンコが 飽きたら 軍手
軍手があきたら 紐・・ と
これでもかーこれでもかー と おっかぁと 戦ってるよ。




v-286あんママちん
アンちゃん の その後
おっかぁも 気にしているけど 進展は ないようです。
赤ちゃん も 無事で いてほしいね。


はぴはぴ ありがとぅ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する