スポンサーサイト

--.--.--

8月1日

2006.08.01
おっかぁ

今日は いい番組が ないみたい・・

なに 録画 しとく?



はぁぁぁ







それにしても この暑さは なんだろねぇ

ボク

寝ちゃうよ・・・



ふぅぅぅ




ちみは 暑くなくても いつも 寝てるじゃ ないか・・




それよりも ぷりんくん

ちみの妹だよ

ナナちゃん

携帯画像で そーりー


おっかぁ 今日 新しい家族の人と一緒に
夕方 お迎えに 行って来たよ
「ナナちゃん」って 言うのだよ。
かわいいなぁ・・・
ちみにも こんな頃が あったのだねぇ



ぷりんの 小さい頃に そっくりなんだわよ

なぁに?




ナナちゃんの 足が 伸びるのか・・
秘かに 密談している おっとぅ と おっかぁ であった(笑)



似てる! って 思われた方 ポチっとな♪


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
毎日見ていると成長ってわかんないもんだね~

ぷりんちゃんはべビーの頃から見ていて
知ってるはずなのに~

真ん丸くなってスリッパと一緒に♪

もちろん今も素敵だよ~
ちょっと手足長いけど
それも個性だね~♪ヾ(@^▽^@)ノあはは

ぷりんちゃんはTVの録画係りを担当してるのね。
ちゃんとリモコンを使えるなんて偉いのね。

ぷりんちゃんの妹、ナナちゃん、ホントぷりんちゃんの幼い頃に似てるわ!
ぷりんちゃんを音女の子バージョンにした感じだねぇ。
ぷりんちゃんの妹なんだもん、そりゃ手足も伸びるよ!
もう少し大きくなったら一緒に遊べるといいね。

わぁ~い、似てる似てる~。
こりゃきっと妹もたけしになるねっ。うしししし。

ぷりんくんもナナちゃんも(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
やっぱりどこか似ている気がするなぁ☆

あっ!!リンク貼らせていただいてもいいですか?

きっとナナちゃんも。。

兄弟ならばきっとナナちゃんも(笑)v-46
キチャコの小さいころにも似てるでしゅよv-266
顔とか頭の形とかそっくりv-22
キチャコも兄弟と瓜二つだったけど、大きくなった兄弟に会ってみたいでしゅ~v-238

うわー!ソックリだ~!
やっぱり兄妹は似るものなのかしらね。
ナナちゃんも足長さんになるかもね~。
兄妹で美男美女だなんてずるいわ~(笑)

v-286まきチャキさん
あんなに短かった 足が
いつからか こんなん なっちゃって(^^;

数ヶ月前のことなのに おっかぁも おっとぅも
大きくなったなぁって 足触ります・・えへへ♪

たぶん ここいらの チワワちゃんの中では 一番かなぁぁ~




v-286ひな*とむ姉さん
ナナちゃんと ボク 似てるでしょ♪
お母さん似でしゅ。
おっかぁには 似ても 似つかないよ・・
ボクの お目目が 羨ましくって 仕方ないみたいだもーん!

おっかぁ ビデオ録画を してあげても 見るのを すぐに 忘れちゃうんですよ。。




v-286ニキティさん
そっかそっか・・たけしだ!
おっかぁ
たけしを 確認するのを 忘れてたって・・

今度 確認してみまーす。
ナナちゃん抱っこしてて ぷりんも こんなに小さかったっけ?と
思うほど 長くなってますわぁ~ ぷりん (笑)





v-286ミルママさん
今回妹と 弟が 生まれたんだけど
弟の方は ぜんぜん似てないんだって・・
ボクと ナナちゃんだけが そっくりでした。

リンクさせて 頂きましたー。
こちらこそ よろしくお願いしますね 。




v-286ガチャコさん
小さい頃 似てても 大きくなったら
お顔も 変わるかもしれないよねぇ
キチャコちゃんの 小さい頃にも にてる?
どこかで 血が 繋がっていたりして・・むふふ!

ナナちゃんと ぼくとでは
きっと ボクの方が かわいいと 思うのよ・・・ (でた・・・ちみの 自分自慢)




v-286ひろみさん
足長さんに なるかなぁ
ボクだけだったら どぅしよう・・

どうもしなくて いいよ・・
ちみは ちみ・・
いまのままで いいのじゃ

大人になったら お顔がにてるのかどうか
またアップしてみますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する