スポンサーサイト

--.--.--

あたらしい お友達 ですよ

2006.08.02

あたらしい お友達

久しぶりだなぁ おもちゃが増えるのは・・

おっかぁの お友達がボクに くれたんだよ

名前は 「ぶーちゃん」(見た まんまやな・・)

さっそく あそんだの

カプッ

ちみ・・股間 噛むのは やめて・・









カプカプ

お顔を 責めるのも やめて・・







zzzz・・・

しまいには 枕 ですか・・



くっくっく・・ちみぃ
ひげが ぼぅぼぅ・・




愛のポチッとな お願いね♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

まず、↓のエントリー
ぷりんクンに新しい妹が出来たのかと、かなりかなりかなり、驚きましたが、ぷりんクンちにお迎えしたんじゃないのね?
それにしてもぷりんクンはあんなに小さい時があったんだね~
って、みんなそうなんだろうけど、ウチはお迎えした時既にデカかったからね~

ぶーちゃんともさっそく仲良しになったね!!
ピンキーワンコはがクタクタになってきたから、新しいお友達?
枕にちょうどイイ感じだね・・・
ぶーちゃんはある意味お守り上手だね

おっかぁが「股間もダメ」「顔もダメ」って言っちゃったから「じゃぁ、どーやって遊んだらいいんだよ~!」っていじけたお顔に見えるんですけど・・・。
ぷりんちゃん、一生懸命遊びなさい!
一人遊びが出来るだけでも偉いと思うな。
ひなたなんて一人遊びできないんだもん・・・。

ぷりん君お顔乗せたら顎のあたりがプックリしちゃってかわいいね!

ヾ(@^▽^@)ノあはは
新しいもの好きですか?ぷりんちゃんも~

チャキも新しいもの好きですよ~
おもちゃじゃなくっても、始めてみるものには反応します。

ぷりんクンの妹可愛いね。ちみは実物を見なかったみたいだね。
くっいて行って会わせて貰えば良かったのに。(^_^)
優しいぷりんクンはおもちゃは壊さないの?
壊すコと、壊さないで遊ぶコ、両方居るみたいだもんね。
ぽろりもお人形さん系は壊さないみたいだよ。

新しい家族が増えると聞いて「お!!もしやぷりん君のおうちのくるのかな?」と思いきや、違ったみたいデスね(^^;)そうだったらイイのにな♪なんちて♡でも、アイドルはぷりん君だけで十分かぁ★
ぶーちゃん、まくらにされてるね・・・笑。

可愛いオモチャ良かったね~
さてさてどこを噛んだらよいのやら??
ぷりんくん!手とお腹をガブッとやっちゃってください(´▽`*)アハハ

来たよ~

暑いのに、ぷりん君、元気で何よりv(^-^)
しかし、おっかぁ~の実況中継、おもしろすぎv-221

ポチッと押して帰りま~す(^▽^)/

ぶーちゃんをまくらにしてる姿がまたかわいいですねv-290
一人で遊んでえらいね^^
チョコはお気に入りのぬいぐるみを持ってきては、チョコママと引っ張り合いをしたがりますv-286

股間好き?

ぶーちゃんを枕に・・・。
キチャコもよくやる~v-266
遊びつかれてそのまま寝ちゃうんですよね~♪
にしても、似てます(笑)!!

ぶ~ちゃんかわゆかぁーっっ!!
股間そしてお顔そして枕(笑)
そんなかわぃぃお顔で枕にするなんて罪ですよっっ(笑)
でもぷりんくんのかわぃぃお顔を新たに発見って感じですv-238

ブーちゃん、それでも笑顔。
ちづるは見習うように。

プリン君、カジカジしてる~(≧ω≦)♪
ぬいぐるみはすぐにクタクタになっちゃいますよね~~v-12
チャンタもカジカジしまくりで、すぐにボロ②にしちゃいますヽ(´д`○)

おあつう ございます。


みなさま 毎日 あつぅございますゆえ
水分を しっかり とって下さいね!


v-286ゴエママちゃん
おどろかせて ごめんねぇ
ボクの妹は ご近所さんに なりました。
とっても かわいがられているようで ボクも 安心しているんだよ。

小さい頃は 短くて
いまや 身体だけが 長いです・・えへへ(^^)

ぶーちゃんも 大事にするよぅ。




v-286ひな*とむ姉さん
ボクは 一人で 遊ぶ時間は 短いのひょ
ぬいぐるみも 半分持ってもらわないと だめなのね
だから 一人の時は おもちゃでは 遊ばないの・・・眠るの・・ひたすら(笑)




v-286MとMとGさん
ぬいぐるみに かみついた時も
口の周りのお肉が ぷっくりと なるのよ
それを 見て おっかぁも 大笑いします。
お顔周りの お肉 だけは 多いのかねぇぇ
あとは ガリガリなのにぃー




v-286まきチャキさん
ボクは 新しいものでも
気に入らないと 遊ばないから
なんて わがままな・・・って 言われてます。。
だって 照れるんだもん (^^ゞ

(おもちゃ 相手に 照れて どーすんねん)




v-286ぽろりのおとうたん
ボクね ナナちゃんに 会ったんだよ。
かわいかったよ~
ボクは 悪さもしなかった。 そーっと 見たよ。
ちっこくて 壊れそうだった。

おとうたん・・・ぬいぐるみは ちゃぶけちゃうけど
それも 壊さないうちに はいりませうか?




v-286マナミさん
ボクも 仲間が増えたら 嬉しいけどねぇ
でも おっとぅと おっかぁを ひとりじめできなくなっちゃうんだよね
それも ちょっち 考えちゃうぅ。 (よくばりだなぁ)

ぶーちゃん かわいいでしょ♪




v-286若武者さん
腕が 長いから ひきちぎっちゃわないかと
おっかぁ 心配みたいす。
モノは 大事にしなさいって 言うの・・・




v-286maaさん
毎日 暑いねぇ
ボクも ぐったりだよ・・
幸い 今は 一人の時間が 短いので なんとか 大丈夫です。
みんな 暑さに 負けないようにしないとね!

ボクも応援してるからね!
言葉を 感じるよ maaさんの写真。。。




v-286チョコのママさん
ボクも いっしょ~~~♪
遊んでって せがんで いつも ぬいぐるみを 運んでます。
おっかぁが 無視したら これでもか!って
たくさん並べます。。
たくさんって 言っても 5個しか おもちゃ 持ってませんねん・・わはは!





v-286ガチャコさん
遊んで 疲れて 眠る。
これ ボク達の お仕事だから・・・(仕事かぃ!)

うはは・・キチャコちゃんにも 似てる(^-^)
表情とか 写真で 見てて似てると うれしくなるよね!





v-286ミルママさん
ぶーちゃん かわいいっしょ♪
赤ちゃん用の おもちゃ を お友達が選んでくれたの・・
安心して 遊べるでしょうからって
おっかぁの お友達 は優しい人が おおいんだよ・・
おっかぁには もったいなぃ お友達・・ (ぅるせー!)




v-286こみさん
それは おっかぁにも 言わなくっちゃ。。
ボクが 噛んでも がぅがぅ 言っても
だまーって ニコニコしてくれなくっちゃね!

(都合が いい 考え方じゃ・・・どいつも こいつも 笑)




v-286チャンタままさん
このワンコは3代目で すでに くたくた・・
そろそろ 4代目の登場かと 思いきや
ぶーちゃんが エントリーしてくれました。
(どうか・・うでを 引きちぎりませんように・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する