スポンサーサイト

--.--.--

お友達が きた ですよ

2006.08.04
昨日ねぇ

お友達が 来たんだよ

「あんくん(左) と 陽菜ちゃん(右)」ご夫婦と

なかよく 遊びました!

あんくん と 陽菜ちゃん




なかよく?
だれが?
だれと?


ちみ・・・↑の写真 よく見てみ・・

ちみ・・・どこに いるあるか?

ちんまくなって 遊べなかっただろうよ・・

あんくんが ぷりんに 遊ぼうって誘っても

怖がる ぷりんくん。。なのであった


こわい・・


びびりですぅぅ




で・・


そのあと 無謀にも

ドックカフェに 行ってきたのでした。


続きを読んでね♪


そこで 出会ったのが

パグの「獏ちゃん」

獏くん


この 幸せを 運んできてくれそうな 笑顔・・

たまらんね(^-^)


あーんど

ヨーキーの「ショコラちゃん」


ショコちゃん


おっかぁ 抱っこしておりましたら
とっても 静かに 抱かれてくれましたの・・
ですが 震えて ましたー
かわいそーに・・・ 怯えていたのね ごめんよ。

獏ちゃんと ショコちゃんの
お姉さんは とっても 綺麗なお方でね
おっかぁ 横顔を 穴が開くほど 見つめたわ・・うっとり。




そこでも
ちみは
おっかぁの 椅子の下に もぐりこみ
出てきやしない・・
みんなが 遊ぼうって 誘ってくれても
がぅがぅ 言ってさ・・

おっかぁ ここは 正念場だと
しーらん顔 してたけど・・
じつは ハラハラしてました(笑)

徐々に 慣れてくれたら いいよ。


一回目の あの時 に 比べたら 成長してるもん・・ぶはは!




今日のサービスショット

帰り際
獏ちゃんが
身体が 入るはずのない
ショコちゃんの バックに入ろうとしてました。

入らねぇぇ~



前足だけ入れて 入ってる気分・・
かわいいやんけ♪




ボクより おっかぁへ 
がにまた なおしてね。
あの・・・スリッパ なんやねん! 

 (^^ゞ



ポチっとな も よろしくね♪




今日は 久しぶりに長かったぞ・・うほほ。
読んでくれて ありがとね~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん。。
お友達が来たのに遠くのほうにv-41
ってキチャコもビビリで逃げまくります。。
っていうより、吠えてしまいますv-12
ドックカフェ行ったこと無いんですよね~。
今度行こうかなv-48

ぷりんくんの姿が遠くに見えますねv-286
チョコもワンちゃんは苦手みたいで、近くにワンちゃんがよってきたら、しっぽが見えないくらいに隠してチョコママに後ろに逃げてきますe-263
人は大好きなんだけどなぁe-291

ぷりんクン、自分のおウチなのに隅の方でちーさくなってるわ(笑)
ソファーの上から『仲良くなりたいけど・・・』って感じで眺めてるぷりんクンがカワイイっす
性格の違いってのもそれぞれで面白いですね
ウチはイケイケタイプなので嫌がられる方だし・・・

獏ちゃんのニンマリ顔も、ショコラちゃんのおすまし顔も、カワイイなぁ~
ぷりんクン、おっかぁの椅子の下でかくれんぼ?
徐々にお友達にも慣れて、仲良くできるようになるといいね!!

わはは!ずいぶん遠くにぷりんちゃん発見!
初めてのお友達はやっぱり少し怖いのかなぁ?
ちわね、最近少しだけ挨拶できるようになったの。
だからぷりんちゃんもきっとご挨拶できるようになるよ!

獏ちゃん、可愛い…!
鼻ぺちゃ顔の子って愛嬌があって好きだわ~!
どんなお顔してても笑顔に見えるよね。
ショコラちゃんはおすましさんで、さすが「動く宝石」と言われるだけあるなぁ。
ヨーキーのシルクのような手触りって最高よね~。

ぷりぃ~ん らぶv-238

あんひなが占領してごめんね。
懲りずにまた遊んでくだされ。
毎日会ったら慣れるかなぁ・・・^^:

びびっちょる~。
アシカになっちょる~。
だんだん慣れたらいいね。

獏ちゃん、いいね。
確かに福の神っぽい。
獅子舞かな?
どっちにしろナイスキャラです。

カフェでは大変お世話になりました。
獏しゃんの子分達v-294がお目見えした時は、
本当にv-12でした!
大変申し訳ありませんでした!
怖がるぷりんちゃんにもうちの子達が
大接近してしまい・・・。ゴメンなさい。
かわいいぷりんちゃんのブログに
獏しゃんのような「ぶしゃいくちゃん」
載せて大丈夫ですかぁ?
ちょっと、心配ですi-240

ぷりんちゃん、獏しゃんに慣れてくれたら、うれしいな♪
ってショコも震えてましたよね~!

また、お会いできたらうれしいです!!
その時はまたショコたん抱っこしてくださいねっi-179[/色]

ぷりんクンちに可愛いお友達が来たんだね。
ぬいぐるみみたいじゃん。
端っこのほうで恐る恐る見ているけど、いつも遊んでいるクタクタのピンキーちゃんだと思えば良いんじゃないの?ぷりんクン。
ぽろりもお散歩デビューの頃は見る物全てが怖くて、おとうたんの後ろに隠れてばかりいたけれど、いまじゃ社交性100%のおせっかいワンコになっているよ。(笑)
がんばれ!ぷりんクン!

うちの子もお友達と遊べないです。
ドックカフェへ行ってもテーブルの下か抱っこ。
情けないです。
ぷりんくんも回数を重ねると慣れると思います。

あら?プリンちゃんどこやろ~
あんちゃんと陽菜ちゃんの間・・?て、探したら
おったぁー(笑)
おっかぁのスリッパもあったぁー(笑)ぶふふ~~

あん君と陽菜ちゃんはプードルちゃんですよね?可愛いなぁ♡ぬいぐるみみたぁい☆(*^-^*)(もちろんぷりん君も可愛いよ♡)
ビビリ君なトコも守ってあげたくなっちゃう感じだし・・・♡
パグちゃんにヨーキーちゃんも、みんな可愛くて・・・やっぱわんちゃんってミンナ可愛い♡(浮気性。。笑)
いつかぷりんぷりん君もミンナと遊べる様になったら楽しいかもね♡

少しずつ慣れてくれるよ~
チャキはちびっ子の頃
ハッピー(兄宅の子)と蛍(義姉の実家の子)に良く遊んでもらってました
だから、チワワは怖くないみたいです。

最近窓越しに、お迎えさんのワンコと会話?(ガウガウ)言ってます。

あはは・・・ぷりんちゃん、おっかぁに言われるまでどこに居るのか分からんかったぞ!
そんな隅っこに逃げてたんだね。
確かにおっかぁはガニ股だけど・・・^^;
ぷりんちゃんって犬見知りするんだねぇ。全然平気なのかと思っていたわさ。
そんなぷりんちゃんも可愛くて大好きだよん♪


v-286ガチャコさん
ボク・・かっこいいはずなのに
かっこわる(笑)

こんな姿 ・・・ ちっ! しまったぜ。
かっこわるいぜ。 (ちみの 怖がりを 知ってもらいなさい)




v-286チョコのママさん
ボクも 人は 大好きなんだよ~
ワンコが どうしても 怖くって
しっぽも 身体に 巻きつくほど ひっこめてます。
えぇ 服従は できるのですが・・
怖さで 吼えちゃうんだよね。




v-286ゴエママちゃん
時間が 経てば 少しずつ お近づきに なれるんだけど
一日では 無理でした・・わはは。
カフェでも 椅子の下から 真ん中までは 出て行けたの
そんな所を おっかぁは ちゃんと 書いてくれなくっちゃね~
かっこ悪いところ ばっか やん!
(いえ・・事実ばかりですが・・)

ゴエママちゃん さっきうかがったのですが
コメント欄 が 表示されなくて 足跡 残せなかったの・・ごめんね。





v-286ひろみさん
時間を かけて お友達と 仲良く なりたいんだわよ・・ボクも
興味を もって 近づいて みるんだけど
どーしても びびり精神が 表にでちゃって (^^;

あんくんも 獏ちゃんも みーんな
遊ぼうって さそってくれたのに 失礼な事 しちゃったね。




v-286あんママ・・ちん
せっかく 遊びに 来てくれたのに
こんなボクを 許してね。
これに 懲りずに また 遊びに 来てください。
びびり でも 遊べるように がんばるから・・ね!




v-286こみさん
びびっちょーのが でとーね。
かくせないなぁ カッコいい所は・・・・
(思いっきり カッコ悪いと おもうぞ)

獏くん いいでしょ!
優しい性格で ボクにも ワンって 言わないんだよ。
遊べない 自分が 情けないな・・




v-286獏ママさん
いらっしゃーぃ!
カフェでは お世話になりました。
こんな 腰抜けな ボクだけど
また 獏ちゃんと ショコちゃんと 遊んでもらいたいっす!
よろしくね! またカフェで 会おうね!

獏ママちゃん
獏ちゃん ぶしゃいく さんじゃ ないよ~(笑)
とっても いいお顔してるじゃん!
おっかぁは お友達が 紹介できて よかったと 思ってまーす。
どかどか・・ 次回も びびりの ぷりんを見かけたら
遊んでやってくださいまし。
遊びにきてくれて ありがと~ byおっかぁ





v-286ぽろりのおとうたん
あんくんと 陽菜ちゃん ぬいぐるみみたいだよ
ふわふわしてて とっても かわいいの・・
ボクは スムチー っぽいから
ぉ毛毛 ふわふわが ちょっぴり うらやましかったんだ。

いつものピンキーワンコ・・
より 大きくて 動くんだもん・・
ちょぴり 怖かったす  (ちょっぴりじゃ ないだろーよ)




v-286ウッコロさん
ウーちゃんも モチャちゃんも
テーブルの下ですか・・
よかった・・ボクだけじゃ ないんだ  (ホッとしてる 場合か・・)

何度も チャレンジ してたら 慣れるよね!
きっと なれるよね! がんばるど。




v-286mayumiさん
おったでしょ おったでしょ
すみーーーーーっこに(笑)
ボクは カッコ いいから (どこが?)
あんな所に 控えていましたのよ。

おっかぁ すごくない?
大股 なんですわ。
ボクの びびりも おっかぁの 大股も
カメラは 見逃さないね!




v-286マナミさん
みんなと 一緒に 遊べるように
ボク 慣れていくね。
みんなと あう時間が 多いと いいんだけど
一人の 時間の方が 多いから 仕方ないねぇ

ワンちゃんって それぞれの 個性があってこそ・・
みんな とっても かわいいっす♪




v-286まきチャキさん
チャキちゃんも そーだったんだねぇ
身近に ワンコが 多いのに
会う回数が 少ないから なかなか 慣れない・・
時間をかけて がんばるっすぅ!

ボクも お隣の 人が 畑にいたら
ついつい しっぽフリフリして 呼んでしまうの・・・
あんまりうるさいから おっかぁから 怒られるけど・・




v-286ひな*とむ姉さん
ボク・・・ 人見知りは しないけど
犬見知りは するんだよ~
ワンちゃん同士で 遊べる日まで
時間は かかっても 慣れていこうと 思いまっす♪

おっかぁの がにまた
本人気をつけているようですが
でますな・・・・こんな時(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する