スポンサーサイト

--.--.--

なんだ? これ?

2006.08.07




おっかぁ

なんだー これ・・






それはね

おっかぁが やっとこ みつけた

ひづめ だべ





ちみ・・・

その目は なんだい
20060807-2.jpg






ちょっと 気になる ようでは ある

20060807-3.jpg





今日も いい顔(笑)してくれました ナイスです。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : ひづめ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おお!!ぷりんクンもひづめ仲間だ~♪
色からしてスモークタイプですな?
ぷりんクン、かなり気になるご様子
でも、初めてで見慣れないものだから警戒してる感じね~
で、その後一生懸命ガジガジしたのかな?
たまに、ひづめに見向きもしない子も居るようだけど・・・
ゴエくんは夜中もひたすらガジガジしてるですよ
取り上げると不貞腐れるの・・・

ぷりんちゃんの目つき笑えるわぁ~!
牽制しながらも気になるって感じだね。
それとも匂いが気になるとか…?
ちわは最近ブタのヒヅメのほうがお気に入りみたい。
小さくて食べやすいだけかもしれないけどね…。
ぷりんちゃんもヒヅメをガジガジして健康になろうね~!

ぷりんちゃん、凄く警戒してないかい?
これは巷では有名&ブームになってるひづめだよ!
皆、これに夢中なんだから!
ぷりんちゃんも思い切ってガブっていってごらん。
確かに匂いは、ん???だけど、それがたまらんらしいよ。
ぷりんちゃんも『ひづめカジカジ大会』に参加しようね!

ぷりんくんの表情いい味でてますねー。
ヒヅメ私も最近デビューですが・・・・。なんかうちの子らは吐いちゃうからやめることにしました。。。ちぇー。。。

ぷりんくん、ひづめはガジガジしたかな?
チワワくん達はみんなお気に入りみたいだけど
ウーブルは食べなかったよ。

ぷりんクン、やほ!
いいなぁ、ひづめ買ってもらったんだ。オラも試してみたいよ。
スモークしてあるひづめなら臭くないのケ?
臭くねがっだらウチでもかってもらえそうだなや。
2カット目のちみの目つき、サイコーなんですけどぉ!  U≧∇≦U・゜・。

ほんとぷりんちゃんグッドな目つきv-426
その顔つきが全てを語ってますよ^^

ぷりんくんそしてぷりんくんのおっかぁさんただいまですv-222
昨日旅行から帰ってまいりましたぁ☆
ぷりんくんも初のひずめなんですねっっ!
うちでもあげてみようと思い今日かってきましたっっ!!
あしたあげてみようと思ってるんですが
話によると臭いがすごいとか?
よかったら感想教えてくださぁーい☆

なんですかーーーそのお顔i-237i-237i-237ぷりん君じゃないみたい^^;ギョ!って雰囲気がめちゃ伝わるよ☆でももう今頃はひづめLOVEで手放せなくなってるはず…ね?ね?当たってるでしょ?!むうもずっと探しててようやく8ヶ月の時に見つけて以来ずーっとカジカジしてるよ…むうはほっといたら1時間でもカミカミしそうなんだけどなっちゃがあの臭さに耐えられなくって^^;なっちゃはむうのボスだから取り上げてやるんだ→ショボンとした顔がまた可愛いんだわi-179

ひづめ・・・?
てっきり「ハマグリ」だと思いましたわ。

ぷりんはホントにいい顔するねえ。
ナイスモデル。

「ひづめ」ですか!?
初めて知りました。
今度探してみます。

ぷりんくん、いい顔してますよぉ!
もっと元気になるといいですね♪

“もくもくひづめ”買ったのねん。
やっぱいいの?
ぷりんくん おいちーかい?^^

無事生きて帰ってきたみたいね^^:
あんママ一安心♪

ぷりんちゃんよ、いい目をしよるねぇ~。
あたしもよく、Gさんをそんな風にゲテモノを見るような目で見るよ。

ぷりんくんもひづめ買ってもらったのねe-291
でも、表情がなんとも言えませんねv-286
あとのぷりんくんの様子はどうだったのかなぁ?!ひづめはお気に入りになったかなぁe-276
チョコにも買ってあげようと思うんだけど、なかなか見かけないのe-263
ところで、匂いはどうでした?


v-286ゴエママちゃん
やっと おっかぁが タマタマいった ペットショップで見つけました。
スモークタイプみたいっす。
ボクは すこーし だけ カジカジしえ
まだゴエ君ほどは 愛していないかもです。





v-286ひろみさん
ちわくんは ダメでしたか・・
ボクは まだ すきなんだか どうなんだか
自分でも わかりません(笑)
カジカジの 後は 少し あるよん♪
にほいは しないけど・・・ 普通 するの?
おっかぁ にせもの 買ったのかな・・




v-286ひな*とむ姉さん
ボク 最初 この 真っ黒な 物体は
ただもんじゃ ないな って 思いました。
確かに 固いね。でも ボクのは 匂わないんだ。。

今は ダイコン ブームも 来てるんだよね!!




v-286MとMとGさん
ありゃ 吐いちゃったですか・・
ボクは おもちゃの ひとつ くらいにしか 思っていなくて
まだ ちょっと しか 噛んでいないのよ。




v-286ウッコロさん
あれって 食べたら なくなるの? (^^;
噛み付くだけかと おもってたちょ かっかっか!

気が向いたときだけ・・ 噛んでますけど
気に入っているのか どうかが まだ おっかぁにも わからないのですよ(笑)





v-286ぽろりくん
やっほっほ!
このひづめは 臭くないよ・・
おっかぁは 鼻が利くので
臭かったら ぜったい 買ってもらえなかったと 思うのよ。
ショップのおねいちゃんは、 チワワ君が 噛むの?って
びっくりしていた 理由が おっかぁは わからないみたい・・




v-286シュナままさん
ホットドックな 目つきでしょ (なんじゃ そりゃ)
そのとき そのときの お顔が
想い出になったら いいよね~

アンちゃん まだ 見つからないんだよね・・・心配だね。




v-286ミルママさん
おかえりーーーー!!

このひづめは 臭くないんだけど
ミルママさんちは にほう?
どうなんだろ~~~
臭くないって どーゆーことだろう・・
ひづめ風なんだろうか(笑)
あの・・かにかまぼこ みたいに・・うはは!




v-286なっちゃさん
ありゃー なっちゃさんちも 臭いんだねー
ボクんちのは くっさくない。。
ボクは まだ トータルでも 一時間に 満たない・・
ピンキーワンコや 軍手 おっとくん ひづめ・・の順かも




v-286こみさん
はまぐりの ひほいがしたら 
ボクは きっと 抱しめて いただろぅぅ
決して こんな顔は しなかっただろぅぅ。。




v-286ぶたこさん
そーなんです ひづめです。
でもね、 いろんな種類が あるようなので・・
臭いのやら スモークやら・・
おっかぁは ナニも知らずに 買ったようなので
お気をつけ くださいね。

ご心配も ありがとぅ。
少しずつですが 食べてます。 元気になるね!
ぶたこさんも たくさん眠れると ボクは嬉しいな。




v-286あんママちん
いいのか どうなのか が・・ まだわからない ボク・・
おもちゃの ひとつ にしか おもっちょらんよ~
また 感想を おっかぁに 述べてもらうから 待っててね~

おっかぁ くたびれ果て ながらも ノリノリ だったよ(笑)
まったく げんきんな ヤツだわぁ~




v-286ニキティさん
ダメだよ~~
太っ腹な Gさんのこと そんな目でみちゃ~
今度は 南下 してもらわないと いけないから
ゴマすって ゴマすって(笑) 
そして ボクを 抱しめてくださいな。




v-286チョコのママさん
あの ひづめ 可もなく 不可も なくかな・・ (そんな えらそーに言うな!)
ちょっと 興味は あるんだけど
まだ 好きまでは ないかもしれない・・
おっとぅの 方が 好きです(^^ゞ

にほいね・・・ないのよ。。 どうしてかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する