スポンサーサイト

--.--.--

満月 の ひ

2006.08.09

おっかぁと 一緒に

満月を見たよ

まぁるい まぁるい 

お月様でした

ボクの 初体験





まぁるい ちみの 目も

おっかぁは 好き



満月の目




窓をあけて お月様 見てちょ♪
応援 ありがとぅ。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

満月かぁ☆
そういわれて見れば全然見てないようなぁ!
でもぷりんくんのお目目はよく見てるよっv-237
かわぃくって大きくってまんまるお目目ねっっv-238

今夜が満月なのかな?
でわ、お外に見に行くことにしますよ~
ちゃんとお月様出てるかな?
出てなかったら、ぷりんクンのまぁるいカワイイお目目をまた見に来ますね

そう言えば、一昨日のお月様を見て
「もうすぐ満月じゃん♪」って思ったのに忘れてたわ。
ぷりんちゃん、お月様の中にいるウサギは見えたかな?

私はよく、夜の空を見るので、今日の満月もみました。
昨日の夜中のお月様もすんごく綺麗だったよ。
ぷりんちゃんのお目目みたいにね!

私も最近満月はみてませんねぇ…。
ぷりんくんは満月を見てどう思ったんだろう?
びっくりしたのかな。

今日の画像はモノクロバージョンですね。
ぷりんくんのおめめがまんまるでおっきくて
ホントにお月様みたいですね。

モノクロのぷりんくんも らぶv-238
ぷりんのおめめもお月様みたい^^

今朝、早朝ウォーキングのため家を出たら西の空に満月が残っていたよ。
台風で空の汚れも取り払われて東には副都心の高層ビル群、南西には夏の富士山がくっきり。
台風も悪い事ばかりじゃありません! (^_^)

昨日は満月だったんだねv-290見てなかったよe-263
でも、ぷりんくんのかわいいまるーいお目目が見れたからよかったv-286
すごくいい感じでv-212撮れてますね^^

見はぐった・・・。
っていうか、台風の雲見える気配も無かったかも・・・
きれいだよね月とか星ってv-22
ガチャコも好きだよー♪


v-286ミルママさん
昨日の満月は とっても 綺麗だったよ
ボクは 初めての事で
メンタマも うるうるしたもん。



v-286ゴエママちゃん
昨日は満月でしたー
おっかぁは 前日も 空を見上げてました
今日はすこし 霞がかかってまふ。
みんな 同じお月様を 見てるんだねぇぇ




v-286ひろみさん
お月様は おせんべいに 見えました。。
おいしそーだったよ~
国によって ウサギが 子供だったり・・ね
お月様の 角度が ちがうんかな・・




v-286ひな*とむ姉さん
お月様 綺麗だったよねぇ
キラキラ輝いて いたよ。。
いいねぇ お月様は
おっかぁ 写真に撮ってたみたいだけど
どーも 安物カメラでは ぼやけてだめだったみたいです。




v-286ぶたこさん
ボクは ただただ 見つめていただけでした。
おっかぁも 口開けて あんぐり・・笑
なにも 考えない 一瞬でした。

ウルウルお目目 の 時の ボクは
決まって 眠たい時です・・




v-286あんママちん
黒い お目目が モノクロだと 光るでしょ。
おうちが 散らかっているのも 隠せるって おっかぁ・・
たまに モノクロ バージョンの ボクも また見てね♪




v-286ぽろりのおとうたん
台風の被害は ありやせんでしたか・・な
台風の後の そらの青さも ちがうでしょ~
空気も 澄んでいて 綺麗だよね。
今日の早起きは いいことづくしだったね!




v-286チョコのママさん
なんといっても モデルが いいのよ・・(ちみちみーー)

次の満月は 見られるといいね♪
今日は ぼんやり お月様でした。




v-286ガチャコさん
お月様や 星もいいけど
空や 雲も いいよね~
自然の作るものって 真似できない ものだもんね
手に入れることも できないんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する