スポンサーサイト

--.--.--

頭かくして なんとやら・・

2006.08.10
あれれ?

いないと思ったら

こんな所に・・









そりゃぁ もぅ

奥に 入り込んで ぐっすりさ・・

20060810-2.jpg






時には

基地の中で ぐっすり・・


20060810-3.jpg





暑いので みなさんも 涼しい所で お休みくだされね!



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ねぇねぇ、ぷりんクン
やっぱり、机の下とかそういうところって落ち着くの?
ゴエくんも机や椅子の下で寝てるんだ
いつ地震が来ても安心だけどね・・・
おっかぁが『暑いので みなさんも 涼しい所で お休みくだされね!』って言ってるけど、基地はどう見ても暑そうなんですが・・・(汗)
しかし、基地って響き懐かしいなぁ~
誰でも一度は基地を作ったよね?

家具の下は涼しいと思うけど、基地はあまり涼しくなさそうな気がするんだけど…(笑)
しかも、ぷりんちゃんが寝返り打ったら基地崩壊するじゃん!
もしかしてぷりんちゃんは寝相がいいのかしら?
ちわは未だにカマクラ型のベッドで寝てるよ…。
あの子、暑さを感じない子なのかもしれないな(汗)

基地って響き、ホント懐かしいわ~!
秘密の基地を作った翌日に台風が来て壊れちゃった記憶があるなぁ(泣)

ぷりんちゃん、机の下は分かるけど、基地の中はとっても暑そうじゃない?
基地から出てきて可愛いお顔を見せてちょ~だいな♪

ウププ( *´艸`)
パー子、ぷりんくんにそっくりかもしれません(・∀・)
机の下で寝てるし、かと思えば基地作って勝手に寝てるし( *´艸`)
なんでだろう??
落ち着くんですかねぇ??
どうみても暑そうですよねぇ( ゚Д゚)
あたしだったらめっちゃ涼しいトコで寝るのになぁ~・・・。

昨日のウチのエントリーは「活躍しないひんやりボード」だったのですが、そうなんだよね~、結局わんこ達は自分で一番涼しい場所を見つけて暑さを凌いでいるんだよねぇ。
ぷりんくんの寝ている姿、骨っぽくて他人(他犬)とは思えないよぉ。(^o^;

影が落ち着くのかな?せまっ苦しい所にわざわざ入りますよねー。。。

あぁゆうところって
暑そうに思うけど、ひんやりしてるのかな?
チャキもテーブルとかPCのしたとかに寝てるし・・

ぷりんくんも涼しい場所を探してねてるな。
でも基地は暑いと・・・
なんか落ち着く場所をさがして寝るみたいですね。

ぷりんくん家具の下は涼しいのかなぁv-286
でも、基地の中はなんだか暑そうに見えるんだけどv-356
ちわくんのかわいい顔がみたいなぁv-290


v-286ゴエママちゃん
頭の 上に 支えが あると
落ち着くんだよ。。
おっかぁの 声も うるさくないしねー

狭い所が 好きな ボクたちだから
ついつい 基地の中へ 入るけど
短い時間で すぐ 床の上に 移動するよの。
なんたって あちーもん(笑)




v-286ひろみさん
ボク達は あまり 暑さを 感じないみたいだね
はぁ はぁ お口を 開ける事も ないから
おっかぁ 不思議がってるもん。。

秘密基地は 子供の最初の 秘密じゃ なかった?
ボクが 基地に 入り込んでると おっかぁ ボクを 探しまくってる 時が あるよ。




v-286ひな*とむ姉さん
基地の 中は お察しのように すぅぐ 暑くなります。
短時間攻撃だよ。

この時も おっかぁが カメラ向けるから
中に 入り込んで やったのさ。
カメラを 向けられるのは 苦手 なんだよぅ。




v-286ぴよこさん
パー子ちゃんと 似てる♪
あっちこっち 移動しながら
向きを 変えながら 眠るでしょ・・
かわいいでしょ♪さいこうでしょ♪ (自分で 言うなよ・・)




v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁも よく 身体が ちみに 似てるねぇって
おっとぅも 先日 ぽろりくんをみて ぷりんか?って おっかぁに 聞いてました。

我が家の つめたい 床も ぜんぜん 人気ないよ。
だれも 乗らないもん (ちみ用じゃ!)




v-286MとMとGさん
おっかぁね 、 狭い所から 引っ張り出すときね
ボクの 首 持つんだよ・・ すげくない?
苦しいっつーの 死ぬっつーの!
(だって・・あの時は 引っ張るところが なかったんだもん)




v-286まきチャキさん
チャキちゃんの テーブルの上の 上半身のびのび姿
あれも きっと 涼しいんだよ。 (そうか?)

なにかと つめたいところに 移動するくせに つめたい床は 無視なんだよな・・





v-286ウッコロさん
そう!そう!
囲まれていると 落ち着くねぇ
おっかぁが ねっころがっている所に
わざわざ ひっついて いくのよ・・・ボク
身体が 触れてると 落ち着くのねぇって おっかぁ 思っているみたいだけど
違うの おっかぁが 喜ぶから 暑いの がまんしてるの・・




v-286チョコのママさん
狭い所でも 楽しい我が家 でしょうか (ちがうぞ それ・・)
囲われてると いい感じよ。
おちつくよ。
だから 人間のトイレは 狭いのよね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する