スポンサーサイト

--.--.--

眠りの プリン ス

2006.08.11
ねむりプリン ス




今日も すやすや・・

いい感じ・・

眠りの ボクは まるで プリンス (ホントか?)


手羽




オヤジさーん
手羽 2本 (下半身)
塩焼きで お願いね!

恥ずかしいものも 見えてたぜ 汗;



手羽焼きの好きな方 ポチッとな♪



スポンサーサイト

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、『プリンス』はお股おっぴろげ~はしないのよ。
また手羽って言われちゃって・・・
あれっ?鶏ももじゃなかったっけ?
どっちにしても違うもんね!^^

プリンスのぷりんちゃんの開きだぁね。
オヤジさ~ん、オマタの開きを塩焼きで~。

プリンスなのに下半身全開ですかぁ~(笑)
ぷりんちゃんの腿の辺り、柔らかそうで美味しそう…。
私は塩とタレ両方で味わいたいわー♪

寝相そっくりだ・・

にしても、前足がながーい!!
モデル?
ガチャコにも細長い足下さい(笑)

チャキにおめでとうをありがとう

どんなに疲れていても怒っていても
寝顔を見るとつい癒されてしまうよね~

プリンスなのにしっかり開いちゃたね~~☆
男らしく、お昼寝とってもかわゆいね。(笑)v-209

ぷりんくんの手羽先は
ながぁ~いんだよね。 きっと^^

お言葉 ありがとぅございます♪

v-286ひな*とむ姉さん
それがさ~
鶏ももだったのが 痩せてるせいで
手羽になったよぅ。。
おっかぁが 骨ばってて 身がないってゆーの。

おまた開きは 風通しのためだよ♪




v-286ニキティさん
あ~~~~っはっはっはっは!!
おまたの開き に
お座布団 三枚 進呈します。




v-286ひろみさん
塩なら 今の季節 少々から目に
たれも ビールには あうからねぇ
さー どっちだ(笑)





v-286ガチャコさん
長い足は チワワっぽくないけど いい?
立ち姿は あーまし かわいくないべ(^m^

この姿をみて おっかぁは
ほんやり してまーす。




v-286まきちゃきさん
チャキちゃん ボクからも おめでとう♪

そうだねぇ
眠ることが 仕事の ボクやチャキちゃん
お留守番も ちゃーんと できて
親孝行。
まして 眠る姿で 家族を 癒す効果は 絶大。
なんか ごほうび くれ (なにを 言うとんねん!) 




v-286syeriko さん
プリンすの ボクだから おまたっぴろげ なんだよぅ。
そこが いい所なんだよ (どこが!!)

お昼寝姿は 癒し系なの。。うふ♪




v-286あんママちん
そーだよ な~がいんだよ♪
身は ちこっと 付いてるよ。
おだしは おいしいと 思うよん。

出遅れのぽろりのおとうたんです。(^_^;
ぷりんクンの寝顔、笑っているみたい。
夢見ているのってわかりますでしょ?
ぽろりは良く、ひゅん!ひゅん!って夢の中で吠えてますよ。(^o^;
それにしてもよく眠っているなぁ、大事なところをちょん!と触りたくなっちゃう!(^o^;

出遅れにつき、このコメにレスは不要で~す。

ぷりんくん、気持ちよさそうにねていますねv-286
手羽先っていうのが、またいいねv-291
そんなに足開いて痛くはないのかなv-356

キャンっっ☆
かわぃぃ寝顔がっっv-238
っと思ってたら後ろのあんよがそんな事になってたのねっっ☆
でも前のオテテはピーンで後ろがガバッって
ぷりんくんも男の子だったのねっっ☆

手羽先美味そう・・・(コラコラ
うちの娘もあられもない姿で寝ます
女の子なんだからもう少しどうにかならんのかね
キミ達

足だけが・・・ぶふふ(>m<)

v-286ぽろりのおとうたん
ボクは ピクピクって動いて くぉん くぉん て 寝言だよ。
それに こんなふぅに 眠ってると
おっかぁの 魔の手が 大事な所を 触ってくるの・・
えっちねぇ



v-286チョコのママさん
ボクは 身体が 柔らかいので
イナワンワー も できるんだよっ (なんじゃ そりゃ!)

手羽は 時には 鶏ももにも 見えるの (^m^




v-286ミルママさん
いろんな カッコして 眠る ワンコの姿は
きっと どちらの 飼い主さんをも 幸せに する 力を もっている。。ね!

お手手が もう少し 短かったらねぇって
今日も おっとぅの おかあちゃんにも 言われたんだよ。
仕方ないねぇ こればっかりは(笑)




v-286ぶ~さん
みんな くつろぎ 眠りは 格好が 変でも しょーがないね
とっても あんしんしてる 証拠だもーん♪

ついつい ちょっかい出して おこしたく なるでしょ(笑)




v-286MとMとGさん
上半身と 下半身 が へんてこ・・

ちょっと 垣間見る こんな姿 
おっかぁが 喜ぶ 喜ぶ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する