
--.--.--

あそんでます 。

2006.02.02
なにか・・たくらんで おるな


え~コホン。。
ぷりん です 。
今夜は ちょっと きどってます 。
特別 意味は ありません。
おもらしは 時々 しますけど・・
気取らせてね。


(お願い する ことでは なかろぅもん)



食は ほそめ
便通 は 良好
元気も まんまん

足が 長く なって きましたー 。
だっこするのに 片手では 無理っぽくなってきた
眠る姿は 見ててあきなーぃ 。

キョトン と した おめめ で 見つめられると
デレデレしてしまうぅぅ


注意 されてるの わかってるんだよなぁ

あー賢い。賢い。


すんません 親ばかで(^m^ゞ


初めて 買った ぬいぐるみ
たしか・・・同じ くらいの 大きさだったのにー

いつの まにか・・・でっかく なってぇ


振り回しながら 遊ぶ 姿。。

いやはや・・グネリン しながら じゃれてます 。

ふがぁーーー!



親ばか で いいじゃないか 
そう思われましたら ポチッとな おねがいね♪





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちわ。
ぷりんちゃん、すくすく大きくなってますね。
グンネリしてる姿かばいい。
親ばかさんせい。
親ばかでいいじゃないか。ポチッ。

始めまして♪
先日は遊びに来てくれてありがとう

ぷりんちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
うちのチャキもこんなにかわいかったっけ?

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!時期はあったような~~~~

今は・・・やる事が・・かわいくないです。。。

でも相変わらず親ばかやってます。
お互い様ですね~ぽちっ

グネリンしすぎて頭と体が別々みたいよ~(^^;

1月20日の写真を見るとたしかに大きくなってるわね~。
よく食べよく遊びよく寝て成長したのね。

v-286にきてぃさん 今日もありがとぅ。
ボク すくすく やってます 。
(なにをやぁ)
親ばか してくれる おっかぁ や おっとぅに
甘えたくってます。。
おっとぅ はね 怖いんだよ。。いちばん
でも ボクを とぉーっても 愛してくれてます 。


v-286まきちゃきさん
ようこそぉ~~~
おっかぁがね チャキちゃん を なんども見ながら
ボクと比べてます 。
チャキちゃん かわいいーって・・
ボクは 少し やきもち 焼いちゃう 。
(よその子は あーたより 聞き分けが よさそうに 見えるからね)

ちゃきちゃん はじめ 皆さんの かわいい子たちの 成長を
楽しみながら 見せて 頂いてまーす♪
いつまでも 親ばかで いたいよね(^-^)



v-286ちづるさーん
ボク 大きくなってる?
ちゃんと 大人に 近づいてるんだね。。
(無理して 近づかなくて・・よろし)

あっという間に 成長するであろう 姿を 
大事に 残しておきたくて ブログを はじめたのでした

それにしても・・・言われて 戻ってみたら
成長してるわぁ~うれしいわぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する