スポンサーサイト

--.--.--

ボク すねる

2006.08.13




おっかぁ・・

ちっ!

あそんで くんない・・





ちみは いつも その姿で すねるねー



20060813-2.jpg


ほほ肉 たるんでるよッ!




あ!

こりゃいかん

伸びてるわ。。けけ が





20060813-3.jpg


というわけで
速攻 トリミングに 行ってきました。昨日の話 (笑)

先日と 同じところへ・・
ドキドキしながら (こう見えて 小心者)
一応・・最近食べなくて・・と 前置きもした。

おっとぅが 一緒だったので
なにも 言われなかったよ・・・ ほっ。




綺麗になって 一色薄くなった
ぷりんくん の 応援ありがとぅ!



スポンサーサイト

テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんは拗ねた姿も可愛いわぁ~♪
ちわも同じ姿勢で拗ねるのに、何でこんなに違いがあるんだろう…。
やっぱりプリンスと庶民の違いなのかしら?(笑)
トリミングで何も言われなくてよかったね!
やっぱり男の人がいると言わないものなのかなぁ?
うーむ…。何か釈然としないわ。

ぷりんくんのすねた顔もかわいいe-266

ぷりんくんの食欲はどうですか?
チョコも昨日は完食したいたけど、今日はまた残しちゃった・・・。
暑い日はやっぱりワンちゃんも食欲はないのかなぁe-263
元気はあるから、大丈夫かな?!

キチャコの食いっぷりを分けてあげたいです(笑)!!
本当ほほ肉たるんでる♪
かわいいわ★ 

ホントに一色薄くなっとる。
次はフェイスエステやね。

おっかぁが先かな・・・

最近、夏ヤセのせいか一段と細く見えてしまうオラだよ。
おとうたんが気にしちゃって、夏なのにお洋服を着せられることが多くなってるだ。
ぷりんクン、今回はオネェさんに変な言われ方しなくて良かったね。
あれを言われるとヘコむからなぁ・・・。
お互いもう少し太れるとイイね。

コメントありがとぅ♪


v-286ひろみさん
トリミングの時・・ナニも 言われなかったのは
お店が忙しかったのも あるかもぅ。
前回に 比べたら さらに肋骨が出ていたから
おっかぁ めちゃめちゃ ドキドキしたみたい だよ。
同じ所に ボクを 連れて いったのは
リーズナブルな お値段だし・・
オーナー以外のおねいさんは とーっても 優しいからなんだって。

おっかぁが 勝手に プリンすなんて 言ってますが
ボクは 正真正銘の 庶犬 です(^^;




v-286チョコのママさん
ボクも まだ 完食までは 遠いですぅ。
前より すこーし 量は 増えてるけど
まだまだ 足りません。
この暑さだもの・・ 水分も大事だね♪
チョコちゃんも バテないように 気をつけてね!




v-286ガチャコさん
うんうん、 アレ(笑)見たら
ボクが いかに 食べないかを 痛感。
おっかぁ おっとぅにも キチャコちゃんの
食べっぷりを お話 しておましたよ。
とっても 羨ましいって♪




v-286こみさん
でしょ~でしょ~
月に一回しか お洗濯しないから
汚れてるのよ。。

まぁ お顔の 黒さは おっかぁには 負けるけどね! (うるさい!)
エステが 必要なのも 間違いなく おっかぁ・・・だべ。 (ん、だべだべ)




v-286ぽろりくん
ボクもね・・同じさ。
外に出るときには お洋服を 着せられてます。
あれこれ 言われない為みたいよ。
マナーベルトも へこんだ おなかを隠すには もってこいだし(笑)

おっかぁも わかっているからこそ
言われると 凹むんだって。
まるで 食べさせて いないみたいに 聞こえるらっしぃ。
その ワンワンの 生まれつきの 部分もあるんだろうけど
ボク達のような 体系は 損だよねぇ。

とっても 愛されている事は
ボク達が わかっていれば いーんだよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する