スポンサーサイト

--.--.--

おっとぅに まぶりつけ

2006.08.14
それは・・8月13日の 出来事であった(笑)



お ぼん ぼ ぼん ぼん ぼん♪

あ~こりゃ こりゃ!


初めての お盆で

あちこちの お墓に 居る じっちゃ 達に

はじめまして と 

あいさつ周りを たてまつった ぷりんです。


おっとぅが お休みなモノで

ボクは おっとぅ らぶ♪に 浸ってるの・・



おっとぅ・・・
おっとぅ・・・



車から降りた おっとぅを 見る目
ちみ・・・涙 ぐんでる?






おっとぅ・・・
おっとぅ・・・


をぃ をぃ・・



おっとぅ・・・
おっとぅ・・・


私の ひざの 上なのに そんな お顔しなくても・・




おっかぁでは 不満そぅな ぷりん
かわいそうな おっかぁに ポチッとな・・よろぴく





成長をみせてくれた ぷりんくん・・へ 続く・・
あちぃ中 ぉ墓参りを 済ませて

夕方 お散歩にでかけたのよ・・

そこで おっかぁの 親戚の人にあったの

ワンちゃん 連れ♪

ショーにも 出てるんだって

20060813-9.jpg


ひょ~かっくい~

ボクも ちょっと だけ 近づいたの

20060813-7.jpg



いままでになく 近くない?



20060813-8.jpg



チュー しそうに なったよぅぅぅ


おっかぁ びっくりで やんす!

こんなに ほかのワンちゃんに 近づいた事が

あっただろうか・・・ うれし泣きのおっかぁに

ポチッとな (またかぃ!!)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんの切なそうなお顔に胸きゅんだわ。
ホントおっとぅらぶ♪なんだね。
でもさ、おっかぁの膝の上にいるときはウソでもいいから「おっかぁらぶ♪」って言ってあげて(笑)

親戚の方が連れてたわんこはシェルティーかな?
綺麗だねぇ~。格好いいねぇ~。
ぷりんちゃん、大きなワンコに近付くことができてえらいぞ~!
これで小さなワンコもへっちゃらになったよね♪

ぷりんくんはおっかぁさんラブかと思ってたら
久しぶりにずーっと一緒にいるおっとぉも大好きだったのねっっ
ホントに涙ぐんでるようにみえるし。。。
ってないてたのかな?
こんな顔されたらママたちはたじたじになっちゃいますねっっ

ぷりんくん初のチューぎりぎりだったんだぁ☆
おっかぁたちが親しくしてるから
何かを感じたのかなぁ?

ぷりんちゃんは本当におっとぉが好きなんだね。
おっかぁではダメなの?
手羽先とか言われちゃうし、いたずらしたら怒られるからかな?
でも、おっかぁはぷりんちゃんのこと、大好きなんだよ。
分かってあげてね。
お友達とこんなに接近してるの初めて見たよ。
ぷりんちゃんも成長してるんだね。

すこしずつ外の世界になじんで入ってるんだね~
ぷりんちゃんえらいね~

もう少ししたら
自分からあそぼ~っていくよ~

おぼんぼぼんは、いい湯だなの節でいですかねぇ?
ところで、外から車の中を覗いているのが、おっとぉさんですか?
お初にお目にかかったです。




びびったですか。夏らしいコメントをしてみたです。

やったぁ~!!ぷりんクン、キミ凄いよ!
シェルティちゃんと超接近出来たんだね。
おっかぁならずとも、オラも、読者のみなさんも嬉しくて涙ぐんでいるのでは?
やだなぁ、ウチのおとうたんったらホントに泣きそうになっているしィ。U´∇`;U

ぷりんクンの中では おっとぉ > おっかぁ なの?
おっとぉの方がおっかぁよりイッパイ遊んでくれる?
ぷりんクンは食には執着ないし、ワンコはゴハンくれる人より遊んでくれる人の方が好きなんだってね

ぷりんクン成長したわね~!!
カッコよさに惹かれたのかしら?
きっとぷりんクンをも轢き付ける様なオーラが出てるワンちゃんだったんだろうな~
さすが、ショードッグだわ!!

ぷりんくんの切なさそうな表情がとってもかわいいですe-266
おっとぅがホントに大好きなのね♪
でも、おっかぁも大好きだよねv-290

ぷりんくん、すごいワンちゃんに接近できてるねv-286
チョコも昨日初めて会った友達のワンちゃんとは
今までにない距離まで近づいていったよe-291
でも、ぷりんくんまで近づくには、もう少し時間がかかりそうかなぁ・・・。

キチャコも

今日ガチャコとキチャコもお線香あげにいってきましたーv-22
プリンちゃんもイヌだめだったんだぁ・・。
キチャコも嫌いかも・・
シェルに立ち向かうなんてやるねぇv-20
キチャコは相手が固まっていれば立ち向かえるタイプです(笑)
リオンとソラに毎日もまれてるのに・・・。

おおっ、ぷりんがほかの犬に!
イントネーションじゃなくて、
インフレーションじゃなくて、
イマジネーションじゃなくて、
ともかく、相手の犬となにかのションが合ったのね。

なんやったっけ?

v-286ひろみさん
そそ、、このワンちゃんは シェルティーです。
ボクが 近づけたのは タマタマ かも しんないけど
しっぽも さがらずに 近づく事が でけました(^^)

ボク かっこいい? (そんな事 聞かんでも よかろーもん)

ひろみさん 男同士の 愛 も あるんだねぇ~ しみじみ・・ (おっかぁ がっくし・・)




v-286ミルママさん
ボクは そもそも おっとぅの ワンちゃんなのでした。
おっとぅが (少ない)お小遣いをはたいて 
ボクを おうちに 連れてきて くれたんだよ。

眠るときは おっかぁの そばだったのに・・
それすらも おっとぅに 変わってきた 今日この頃
一人寝に 枕を ぬらす おっかぁであった(笑)





v-286ひな*とむ姉さん
ボクは ただ今 おっとぅ らぶ♪
ひっついて 離れたくないんだよ・・
その点 おっかぁは いつも いるから いいの。 (そんな問題か?)

ワンちゃんに ぉ近づきには なれたけど
この時だけかも しれないから もっと がんばるね。
ただ・・おっとぅは ワンちゃんが 苦手でもいいって 言うから
ボクは 甘えるてるのかも・・

あとむくんの 笑顔に 癒されてるでしょ~
ニンヤリしてる ひな*とむ姉さん が 目に浮かびます。
いえ・・お顔は 存じ上げませんが(笑)




v-286まきチャキさん
やっと ボクも ワンコの 自覚が 芽生えて来たかな・・
少しずつでも 成長が みてもらえて よかったっす。

チャキちゃんも 一歳になって
落ち着いてくるかなぁ
どんどん 成長する ワンコたちに 遅れを 取らないようにしなくては・・





v-286ヌー君 あれ じーちゃんよ。
ね・・・やっぱり。
見えるでしょ。

左下の 茂み・・めを凝らして 見てごらんよ・・
おっかぁ ヌーくんの コメントに 写真見なおしたら・・・ほら・・






どぅ?ぞっと した?(^m^






v-286ぽろりくん
おとうたんの 涙 拭いてあげて
いつまた 振り出しに もどるかも しんない
ボクは きまぐれ プリンす だもの。
(ただの びびり な だけじゃ)

一歩一歩の 成長 に 嬉しさが 倍増
何事も あせらずに が おっかぁの モットー。
なので 少しずつ 太ってくれれば いい・・・・かな ねぇ おとうたん。





v-286ゴエママちゃん
あまり 登場しない おっとぅですが
ボクは おっとぅが 一番なのですよ。
おっとぅも おっかぁより ボクを 愛す ですもの。

向き合ってる時間は 短いのに
ずーっと 遊んであげられる おっとぅが 羨ましい・・
おっかぁ もっと ネットの 時間を 削らないと いかんかな
そこしか 削れないよ~~~~とほほぉ
ぷりんと 疎遠になりそーで こわいわぁぁぁ





v-286チョコのママさん
おっとぅは 大好きで
おっかぁは やや好き。。 (やや・・・ってなんや!)

ボクもほかのワンちゃんと こんなに 急接近したのは はじめてだよ
突然の 事で おっかぁも おっとぅも びっくりしてました。
そのときの 空気も あるのかな・・
成長は 少しずつ で いいよね♪




v-286ガチャコさん
キチャコちゃんも? 苦手で おます?
へぇ~~~ ワンちゃんと 一緒に 住んでいても 
得意と いうわけでは ないのね。
ボクは しーらんかお されたら 近づけるけど
むこうから 近づいて こられたら 降参します(^^;
この日は むこうが しーらんかお してくれていたからなのか・・
はたまた ぼくが 強くなったのか・・ (いや、それだけは 違うな)




v-286こみさん
そうそう ション よ。
テンション?
たちション?
うれション?


インスピレーションのこと?(笑)

そうそう、
その「スピション」よ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する