スポンサーサイト

--.--.--

証拠写真

2006.08.15
8月14日の 話 でR


お寺さんが おっとぅの 実家に来るというので
さっそく 三人(?)で行ってきました

お盆だから
ばぁばに 浴衣姿見せようって事で
また 着せてもらったの。


浴衣すがた





あんまり ボクが かわいぃ からって

おっかぁ・・




どこ見てんのよー!!

見ちゃ いやぁん




浴衣は夏らしくて いいわねってそこの貴方 ポチッとな。




では。。今日の本題
「証拠写真」へ続く・・


それは お盆さなか

真昼間の 暑い午後の事でした



見ちゃった
見ちゃった
目撃よ!!






証拠写真




はじめての ことでした。うれしっ♪
やっと つめたい床が 役に立ちました。




お盆で ちょいと バタバタしているおっかぁ
みなさんちへ ご無沙汰してて 申す分けない。。
覗き見だけで ごめんちょ。


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : 浴衣すがた

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

にくきゅう写真、お上手に撮りますねぇ!目線を低くして撮るおっかぁならではの画像だぁ。
先日、当方のblogで「ひんやりボードには乗りませんねぇ」と云うエントリーを上げたばかり・・・。
ぷりんクン見事に乗っているなぁ!(@_@;
我が家も完全に諦めた訳ではないけれど・・・、どうなりますことやら。

このアングル…。
もしかして、おっかぁったらエッチ☆な写真を撮ろうとした?(笑)
ぷりんちゃん、ひんやりボード使ってくれたのね!
いいなー、羨ましいなー。
我が家のひんやりスノコは淋しく放置されてますよ。
やっぱウサギ用だからダメなのかしら(泣)

「どこ みてんのよ~」のアングルがすごくうまく撮れてる(*^_^*)
ぷりんくんの浴衣姿もやっぱかっこいいわe-266

チョコはひんやりボードはお気に入りですよ♪
暑くなってから、ずっと使ってます!

うちのは・・

がちゃこんちのひんやり君は無意味ですv-8
誰も使ってくれませんv-40
りおんなんか、テーブルの上で寝てることも・・
怒るけど!!
だったら、ひんやり君の上でv-222と思うものの
寝やしません・・。
いいなぁ。
1回でも使ってくれると嬉しいと思うのにv-25

おっかぁ、蹴りを入れられましたな。
まあ、覗きをしたとあっちゃあ仕方ありませんな。

ワシのベッドにひんやりシートがほしいわい。

ぷりんくんひんやりボードつかってくれたんだぁ☆
ヒョウなんて使うどころか
おしっこする場所と勘違いしてしまったらしく
大変です(汗
どうやって直したらよいものかなぁ?

ぷりぃ~ん らぶv-238
冷んやりにのってるぅー
すんごーい(^。^)/
我が家の2ワンはシカトでしゅ・・・(ノ_δ。)

浴衣、『また』着せて貰ったたけど、今回はちゃんと動けた?

冷たい床を活用してるのをやっと見ることが出来たのね!!
冷たさを学習して、これから暑いときはそこでくつろぐようになるかな?
ウチのひえひえマットはカビが出てきちゃったので、一度もちゃんと使われずゴミ箱行きになりました・・・

コメント ありがと~ ふぉ~♪


v-286ぽろりのおとうたん
ひんやりに 乗せるのを 諦めないでね
ボクも おっとぅが 何度も 教えてくれたので
安心して 乗れるように なりました。
昨日が 初めてで~ 今日も ちゃんと 乗れたよ。
気長に 待って あげてね。




v-286ひろみさん
なぜ・・おっかぁの 行動が ひろみさんには
みえるんだろぅぅ。。 不思議だ
きっと ひろみさんも 同じ事 考えてるん ちゃうん(笑)

ボードに乗ってくれると
買ってよかったーに なるんだけどねぇ
さすがに 日中の あつさが たまりませんので
ボクは ついつい のりました。 (ついつい かぃ!)




v-286チョコのママさん
チョコちゃんは 前から 愛用でしたか・・
ボクは ぜんぜん 乗る気配 が なかったんだけど
気持ちの 変化にて 乗れるように なりました。
じつは キンキンが 冷えると いいって 聞いたもんだから・・・(だれが・・そんな事をー)




v-286ガチャコさん
三匹いて 一度も 乗らずですか?
1回乗って みれば よさが わかるのにねぇ
あー もったいない もったいない。。
一回でも 踏み入れたら 病み付きよ(^m^




v-286こみさん
ボクは 後ろ足で よく おっかぁの 顔に キックします。
その姿は うさぎさんの ようらしく
それやると 二人とも 大笑い するのよ・・
大人って 単純よ。

こみさんのための ひんやり・・
仕方ない。 ペットボトルに お水を入れて ベッドに 並べてね。
違った意味で うぉ~らぁ~べっどに なるよ~。




v-286ミルママさん
おちっこ しちまう ですか・・
そりゃぁ 大変や。
場所が 違う という事 を しっかり 教えなおさねば・・
時間は かかりますが 根気強く 教えて あげてね。




v-286あんママちん
あん陽菜 も だめ?
何度も 連れていって あげてみて・・
ボクも やっと乗れたから 
きっと あん陽菜にも できるよ!




v-286ゴエママちゃん
かび きたの?
へぇ 気をつけなくっちゃね。
胞子が 飛ぶからねぇ

浴衣を 着せられたとたん 暴れるボク。。
ちょっと 窮屈なんだけどね
ばぁば が とっても 喜ぶから 辛抱できたのよ。

ヒエヒエ床使ってくれたんですねー。買った甲斐があったって感じですね

v-286MとMとGさん
お疲れ様です。
お体 大丈夫でしょか・・
おっかぁも ボクも チンパイ してます。です。
ご無理しちゃー なりませんぜ お代官様。

この 冷え冷えね・・
もらいもん ですわぁ
なので おっかぁの 力の 入れようは 少々でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する