スポンサーサイト

--.--.--

どらいぶ GOGO

2006.08.16
今日くらいは

ボクを 遊びに連れてって くださいよ



なんてことを ぷりん は・・・・

言わない 言わない (笑)



オット・アゴースト


行ってきたじょ
こじゃれた カフェに♪


ボクったら
お行儀が いいんだから ったく (笑)


そぅそぅ ちみは
ワン とも キャン とも ガぅガぅ とも 言わないので
他の お客様に 気づかれも しなかったのぉぉ。


お行儀のいい こと




で・・ ボクを ほったらかしで
食べる食べる・・

おりょうり




相変わらず おっかぁは カフェオレが好き♪

とっても おいしゅうございました(*^^*)





ボクの ごはーーーんぼくの・・ごはん・・




ぷりんの お食事
食べさせようと しました 

これ・・なに?



思っていた とおりの 結果。。

食べないやんけ・・・ こんちくしょー (大泣)







気を取り直して このあと・・

海に GOGO!



うみぃ~



海は おっきーね~~~~






ちみぃぃぃ


そこで・・・


なぜに・・・


あくび?


おぉ あくびっすか・・




いい子にしていた ぷりんくんに 応援ぽちっとな ありがとぅ♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

tag : オット・アゴースト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

素晴らしくこじゃれたカフェじゃないですかっ!
しかもフードも美味しそう♪
ぷりんちゃん、こんなに美味しそうなごはんなのに食べなかったの?
もったいないなぁ。
私が一緒だったら代わりに食べてあげるのに(笑)
海を見てアクビをしたのって、潮風が気持ちよくて眠くなっちゃったのかな?
楽しい夏を満喫できてよかったね!

すごくキレイでこじゃれたカフェですねっっ☆
そのご飯あたしにもください(笑
でもぷりんくんは食べなかったのねッッ!!
やっぱりいつもと違うものはうけつけないのかしらっっ

ホンっと、洒落たカフェですね。ここがワンコOKって素敵ですね。
ぷりんちゃんは何故にご飯を食べなかったのかしら?
「枕が違ったら寝られない」のと同じで「場所が変わったら食べられない」のかな?
ぷりんちゃんは繊細だもんね。
お洒落なカフェだけあって、食べ物も素敵な盛り付けで美味しそう!
ひな*とむ姉さんもぷりんちゃんと一緒にそのカフェに行きたいなぁ・・・。

ぷりんくん、ども。
良いなぁ、オラはまだ「海」って見た事ねぇだよ。
それにしても、おっされなかふぇですこと。生春巻き1本喰わせてくれ!残したわんこ用食事、オラにくれ~。オラは遠慮なんて絶対にしねど。 U≧∇≦U・゜・。
ねね、ぷりんクンと、海のトコで抱っこしてくれている人、お洋服がおそろですか?

以前チャキをカフェに連れて行って
豆乳プリン頼んだけど
舐めてもくれなくって・・・・

人間も食べられるって行ってたけど
なんお味もなくって食べられない・・・

もったいなかったよ~涙

ココよかったっしょ(^。^)/
お料理もおいしくてキレイにしてるし
感じいいよね~♪
あんはワンごはんガツガツいってたけど・・・(;^。^A
ぷりんくん、やっぱ食べなかったのねん(TT)
おっかぁ 凹むなぁ 頑張るんだじょ。。。
海は泳がなかったのぉ?
今度一緒に川遊びしよっ☆

キレイe-420なカフェですね♪
ここが、ワンちゃんOKなの!いいなぁ~v-291
フードもすごく美味しそうv-290
ぷりんくんのご飯も美味しそうなのに、食べなかったの?
チョコが変わりに食べてあげるのにってv-286

海の潮風が気持ちよさそうだねe-291
いっぱいお出かけよかったね(*^_^*)

おしゃれなカフェですね。
うちの近所のカフェとは大違い・・・
ぷりんくんもカフェでは大人しくなるんだ。
うちのもです。
どこにいるのかわからないほど・・・
何度も行くと慣れるのかな?

ほんまや~、こじゃれてる~。
ぷりんちゃん大人しくできていいなぁ~。
うちの子たちはドッグカフェ行くとギャーギャー言ってうるさいのよ~。
ぷりんちゃんは賢いべ。

綺麗なカフェですね!!
料理も美味しそうですね!!
ぷりんちゃんご飯を何故食べなかったの~?
もったいなぁ~い・・いろいろお野菜なんか入ってるみたいで美味しそうだよ!!
ぷりんちゃんおとなしくて行儀が良くて本当にお利口さんなのですね(^^)
おっかぁさんとカフェに行って、抱っこされて海を眺めて
楽しかったでしょうね!!ぷりんちゃん幸せ者ですね!!

なっちゃもカフェオレ好き→☆その美味しそうなソースのかかったお肉食べたいな~♪神戸にもこのお店出店してくれないかしら?!こんなおしゃれなドッグカフェ、、ぷりんちゃん食べたくなかったんじゃなくて緊張して食べられなかったんだよね?!
大きな海を前に大あくび☆怖がらないなんてぷりんちゃん大物になるぞ!クルンと巻いたベロが可愛すぎ♪♪

わ~、オシャレなカフェ★
それに、おいしそうなお料理~
ワタシもカフェオレ好き♪
ぷりんクンのお料理もおいしそうなのに・・・
頂きませんでしたの? タッパに詰めて送って欲しかったよ~(笑)
ぷりんクン、海はおっきいよね~
今度、泳いでみてね!!
あくびじゃなくて、海を食べようとしているように見えるだよ

オシャレだワン

へーいいねぇ プリンちゃん!!
ってご飯食べないのか・・・。
うちの子達なら即、完食だろうけどv-16
食べてくれなきゃ、ママは撃沈だわね・・・。
ママたちが食べるわけにも行かないしv-48
海行ったんだー 気持ちよさそうーーーーv-22
ガチャコもキチャコも夏堪能してないな・・・
なんせ埼玉は毎日雨ばっかv-12

とてもおしゃれなカフェですね~~☆
ぷりんちゃんごはん食べなかったの。
美味しそうなのにザンネン!
ぷりんちゃん海は気持ちよかったですか!
あくびなんかして眠くなっちゃたのかな~~v-209

コメント ありがとぅ!


v-282ひろみさん
行ってみて おっかぁも 驚きの カフェでした。
しかも お兄さんたち イケメン!!

普通のごはんだったらと・・
期待したけど やはり むりでちた。
フードも ぼちぼちですが 食べてくれてるので
焦らずに やっていきますわぁ




v-282ミルママさん
清潔で おしゃれな カフェでした♪
ワンちゃん 連れて行ける ご近所で
おしゃれな所は ココくらいしか ないかもです。
車で 2時間ほど かかりますけど(^^;




v-282ひな*とむ姉さん
おっかぁも あまりに 綺麗なので
行ってビックリの カフェだったですよ。。
お食事も とても おいしくて
ワンちゃんの フードも ぷりんに 合わせて 材料を小さめにとか・・
配慮もしていただいたけど 食べないしさぁ(笑)
申し訳ありませんと イケメンお兄さんに 謝っちゃったです。。

いつか・・このお店を ワンコで いっぱいにしてみたい おっかぁです。おほほ!




v-282ぽろりくん
ども♪
あの春巻きは アボガドが 入っていただよ・・
うまかったぞ。
ぷりんの 御飯の 量におっかぁは 驚いてびっくりしたけど
食べない 姿に 肩を 思わず 落としたって わけよ(笑)

ぽろりくんも おとうたんと 海を見にいけると いいねぇ
おっとぅの お洋服と ぷりんは オソロでは ないのでした。。わはは。




v-282まきちゃきさん
そーそー もったいなかったのよ
少し だけ 手であげたら 口には 入れたけど
ガツガツ いかないもんだね。。。

前にも カフェで おやつを 頼んだけど
少ししか 食べないし ミルクも たんまり 残したので
今回の事も含め
以後 ワンちゃんのフードは 頼まなくて いぃわなぁと
確信して 帰ってきたよ(笑)

食べ物を 残す事自体 お店の人に申し訳ないのと
無駄にする事が 心くるしいもん・・
ワンちゃんの 器に入っていなければ・・と 思った おっかぁですわ。あはは。




v-282あんままちん
やっと 行ってきたよ~
白が 基調で おっかぁ 好み♪
イケメン お兄さん達も 好み♪ あはは!
お料理たべるだけでも いいよね。
感動しましたです。

びびりな ぷりんが 川遊びしてくれるかな・・
こんど ぜひ ご一緒してくだせぇ。

あんママ手作りマナーバンドも とっても 重宝してます。
ありがと ありがと。。♪




v-282チョコのママさん
おっかぁも へぇ~ ここに ワンちゃん okなの?って
びっくり するほど 綺麗でした。
今回は ワンコ連れは 私達だけで
あとは 食事のお客さん で いっぱいになるほど
お料理も おいしかったよん♪




v-282ウッコロさん
ぷりんは お出掛けより おうちに居る方が
落ち着くようなんですよ。。
なので 他のワンちゃんと 触れ合う事が
ぷりんにとって ストレスと なるようならば
無理強いは できないなぁと 考えておる おっかぁです。
カフェに 連れて行って おとなしいのは 有難いですしねぇ(笑)

ワンちゃんに ストレスを与えない事が
一番 長生き できる事 かもしれないもんね♪

うちも 近所のカフェは こじゃれた所は ないんですぅ
ココは 車で 2時間ほど 離れてます。。とぉ!




v-282ニキティさん
ぷりんは 賢いと 言うより びびり な だけ(笑)
ニキティ組の 面々は みんなで居る事が うれしいんだべね♪
元気が あって おっかぁは 羨ましいけどなぁぁ

こんなカフェが 近所にあれば いいのに。。と 思う おっかぁであった。




v-282めるママさん
このカフェ お料理も お兄さんも イケてたよ(笑)
ワンちゃんの お料理も お野菜が 沢山入っておました。
なのに ぷりんは 興味を もたないのよねぇ

遊ぶことのほうが 大好きだから
まぁ 仕方が ありませんね。
ドライブは 途中から ヘロヘロに 疲れていた ぷりん。。
帰りは 良く眠ってました(^^;




v-282なっちゃさん
神戸だったら おしゃれな カフェが ありそうなのにね・・
おっかぁは 神戸が 好きですよ~
今年の会社の 旅行も 神戸が 候補に挙がっていたので
一票を 投じてみましたが 広島になりやした。。残念。

海は 間近に見なかったから
おおあくび を したと 思われますぞ。。
なにせ びびり なもんで(^^;




v-282ゴエママちゃん
おっかぁ的にも 食べるものを 残すのは アウチ なのに
そのまま 置いて 帰るのが 申し訳なかったっす。。
おっかぁ 食べようかと 思ったくらい(^^;

夏は カフェオレだよね~
ココは ランチに 付いている アイスティーも
とっても 丁寧に作ってくれていました。。
きっと ワンちゃんの ご飯も そうだと 思うんだな。。
なのに のこしてさぁー どうか バチが あたりませんように。




v-286ガチャコさん
おっかぁは ぷりんの ご飯に 喉から 手が 出てましたわ(笑)
量も かなりあって、 出てきたときには びっくりさ!
普通は アレくらい ペロリと 食べちゃう ワンちゃんが 多いんだろーね。
キチャコ ちゃんの 食べっぷりを 思い出したりなんかして・・えへへ。

埼玉は 雨ばかり?
こっちは やっと雨かと 思いきや・・・台風やんけ(笑)




v-282syerikoさん
きっと このあくびは
いい加減 かえろーよー という サインだったかもしれない・・(笑)
海風に 当たったら くしゃみ してたし・・
鼻が 低いから 風が苦手の ようです。
ワンコより おっかぁが 楽しんだ ドライブでした(^m^

食事に興味を あまり 持たないのは
飼い主の責任も あろーかと・・・
考える おっかぁでした。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する