スポンサーサイト

--.--.--

添い寝 る。

2006.08.18
ちみぃ おっとぅから

離れなさいよ! (やきもち)



引き離したくなるくらい

引っ付いてる 2匹を見てると (2匹 かぃ!)






結構 ほのぼの するのだ♪




相変わらず 器用な 手足だな・・


添い寝





ほのぼの していただけたらば ポチっとな♪


スポンサーサイト

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんく~ん、ちみ、長い手足が絡まっているゾぉ。 (≧∀≦)・゜゜・
それじゃ、いざ「敵襲~~!!」って時に一気にほどいて逃げられないじゃん。
(敵襲ってなんだよ?おっかぁのをちんちんtouchか?)

一瞬どうなってんのか判らなかったよ^^
しびれないんかな?^^
見ればみるほど不思議な体勢^^
パパの傍で幸せだね^^

ほんまや~一体どうなっとるんやろか~?
知恵の輪みたいだべ。^^

幸せそうに寝てるね(*^_^*)
でも、手と足はどうなってるんだろう・・・v-362
起きるとき、からまって起きれなかったりしてv-286

絡まるほど長い手足って憧れるわぁ~!
私もちわもちーっとも絡まないもんね。
それにしても、ぷりんちゃんの寝顔は可愛いわ~♪と思いながら視線をずらすと、そこにはおっとぅの脛毛があってドキドキしちゃったよ(笑)

ぷりんちゃんにそこまで愛されてるおっとぉが羨ましいよ。
おっかぁがヤキモチ焼くの分かる気がするな。
ぷりんちゃん、手足、じーっと見たんだけど、結局どれが手でどれが足か分からないよ・・・。
相変わらず器用だねぇ。

ぷりんの足は折りたたみ自由?(;^。^A
かわいいにゃぁ~v-238

トイプーのアンちゃん 無事に見つかったみたいよ。
よかったね♪

あのね、いつも思うんだ・・・
ぷりんクンもおっとぉの足の方にくっ付いて寝てるでしょ?
ゴエくんもなんだ(ゴエくんはもっと下だなんだよ・・・)
くっ付いて寝るなら、もっと上の方に来て欲しいのに、なんで足なの?って・・・
手足が長いと邪魔で大変だ~と思ったけど、ぷりんクンが気持ちよさそうに寝てるところを見ると、その体勢でも全然問題ナッシングなんだね

起用だわ・・・。

本当器用な手足v-19
右の足?左の足?って考えちゃいましたわv-16
うちもお父さんに引っ付いて寝てるぅv-48
おいしいとこどりみたいな・・・。

このポーズは・・・

大好きなおっとぅの横で、安心して眠っているのね。
だから夢の中で跳び箱を飛んでいるのね。
「だから」の使い方がまちがっているね。

トイプーの アンちゃん 見つかりました。

あんママさん情報より
みなさんに お願いしておりました
トイプーのアンちゃんが 発見された事がわかりました。

ご協力いただいた 方々へ ありがとうございました。




v-286ぽろりのおとうたん
この体勢は・・あたり。
ボクの おきんきんを 守ってる。体勢。
眠ってるとき に やられちゃうのよ・・
油断も すきも あったもんじゃない!




v-286シュナままさん
足が長いので、 コンパクトに まとめるのが たいへんなんだよ(笑)

大好きなおっとぅの ストーカー化 していたボクも
いよいよ おっかぁに 移行するときが 来ました。 (やった!)




v-286ニキティさん
この 輪っか ひも解くことが できたら
そこには・・ しあわせが あるの・・・ (いい加減な事 言うでない!)

下手に触ると 折れそうなんだよぅ(笑)






v-286チョコのママさん
そのまま・・起きる   まさかぁ~~~それは チッチキチーだよ。。
起き上がる前に 伸びを するから
絡まないのよ・・
そのまま起きたら ギャグの 世界でしょ~。。





v-286ひろみさん
おっとぅは 体全身 毛が あるのよ。
ボク似です・・・
足の長さを 写さなかった おっかぁは 偉かったと思います。

絡み合う手と足・・・ なんか やらしぃ(^m^




v-286ひな*とむ姉さん
どれも 足でしょ(笑) ワンコだもの。

おっとぅと 遊んでいると
ボクは 甘えた 声を 出します。
ぇぇぇ それは それは かわいい声。
おっかぁ そんな声 たまにしか 出しません。

ちょいと まて! おっかぁ には と 言わないと 
みなさんから誤解 されますからぁ





v-286あんママちん
アンちゃん 情報 ありがとう。
ほんとうに ありがとう。
おっかぁ 後追いしてたけど どこ探していいか
わからなく なってました。

陽菜ちゃんの 足・・・心配だね。。




v-286ゴエママちゃん
ボクも 夜眠るときは もっと下のほうに ひっつくよ。
これ ・・・ 二人とも 不思議がってるのよ。。

足が長いけど
時には 猫ちゃんの ように 丸まって眠るから
おっかぁも あしどこ? って 探してる時があります。
ボクの 足は シリコンの ようなのでした (それは 嘘じゃろ)




v-286ガチャコさん
器用で まめな 足なのです。
身体も かけるし おっかぁを この足で 呼ぶこともあります。
ほそこくて おれそうなのですが
かわいいです。 (をぃ をぃ)



v-286こみさん
だから ぼくの あしは かっこいいの。
↑ コレは 間違ってる?

跳び箱は きっと ほかの ちわわちゃんより
三段は 高く 飛べると思う。
立ってるだけで 三段の高さは あるもの。。

…すごい!!こんな脚組みはじめてみました☆
ぷりんくんは一瞬「バンビに似てるかしら(ごめんなさい…)」とかって思うんだけど、脚の長さがちがいます。バンビ短足。ワタシのベッドにあがるときも、普通にジャンプしたんぢゃ届かなくって、座布団なんかを足下にしいてやってやっとこ上れるくらいです。。。

遅くなってごめんね。。


v-286姐さん
ボクは そのうち サーカスにでもいって
ひと稼ぎ させられるかも しれないので
そのときは 助けてね(笑)

バンビちゃんに 似てる? あやまらなくったって いいじょ~
足の長さは 短い方が かわいいって おっかぁ いつも言ってるから
ボクが あそんであげなく なるんだよ。。
おっとぅは いつも いつも かわいいって 言ってくれるもん!
おっかぁ ワンコは 言葉を 聞いてるって 最近になって 気がついたんだよ・・

ボクは この足の おかげで
高いベットを 乗り降りするようになりました!
(結構高さが 高いので おっかぁ ハラハラです。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する