スポンサーサイト

--.--.--

いつも 元気!

2006.08.19
朝から 甘えん坊さん

うぅ~ん らしくないな・・

おっかぁの ひざにも よじ登ってくるし・・

ちみは 普段とは 違っていた 。



夕方・・ 吐いちゃったぞ。

ソファーの上で・・ぐぇっ・・

危機一髪 おっかぁは チッシュで 受け止めた!セーフ。




やけに 甘えるときは 体調が悪い時なのだと 。
いままでを 振り返っても そう 確信しました 。
そんな時は 気をつけろ!

というわけで 早く体温計買わなくっちゃ(^^;









今日は 気温も低くて 過ごしやすい日だったのにねー

散歩は元気良く 行けたから

まぁ 大丈夫だな。。









みなさんの ワンちゃんが 具合が悪い時
サインを出しちゃったり する?

いつも元気が いいよね♪



追伸

トイプードルの アンちゃんが 無事に保護されました。
ご協力 下さった みなさま 
どうもありがとうございました。(ぺこり)
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

アンちゃんが保護されて良かったですね。
ホッとしました。
モチャも具合が悪い時はわたしに甘えてきます。
いつもと違う様子の時は注意した方が良いですね。
ぷりんちゃんは元気になったのかな?

うちも具合が悪い時ってやけに甘えてくる気がします~!!
具合悪くて、心細い感じなのかな?
それか、すごい隅っこでうずくまってたりしますよww
お散歩はちゃんと行けたんですね~よかったよかった☆
ぷりんちゃん元気になってねぇ!!ヽ(´Д`)ノ

アンちゃん、無事に保護されたんですね。
この暑さだったから心配だったけど良かったわー!

ちわは具合が悪いときも甘えたり甘えなかったり…かなぁ?
ケロって音で吐いちゃったのに気付くこともあるし。
でもすごく具合が悪いときは甘えてるかもー。
ぷりんちゃん、ちょっと夏バテ気味なのかしら?
早く治して、いつもの元気なぷりんちゃんに戻ってね!

ぷりんくん 大丈夫でしたかぁ?
ご心配ですよね(´・ω・`)ションボリ
甘えるのが体調不良の前兆はわかりやすいかも!
ガンバルは前触れもなしにイキナリ吐いたりするのでいつもビックリしますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
でもその後はいたって元気なんで、夏バテかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷりんくんも残暑には気をつけてね~(・o・)ノ

アンちゃん、無事でよかったですね。安心しました。
アンちゃんって妊娠してたんじゃなかったっけ?
そちらの方も大丈夫だったのかな?


ぷりんちゃん、吐いちゃった?それでなくても食が細いのに(体も)大丈夫かなぁ?
お散歩には元気に行けたみたいだから大丈夫なのかな?
うちのひなたは調子が悪いとき、どこかの隅っこに行って座ってます。
部屋の隅、サークルの隅、ソファーの隅・・・って感じです。
ホント、いつも元気がいいですよね。

ぷりんくん吐いちゃったの?
大丈夫かなぁッッ
夏バテとか急な気温変化とかで調子悪くなったのかなぁ
心配です☆

アンちゃん無事でなによりでしたっっ☆
赤ちゃんも大丈夫だったのかなぁ?

生きてるんだもん、たまには胸がムカムカしちゃうこともあるよね。体調悪かったんだね。
ぽろりもあるよ、それはいつにも増して食べ過ぎたな、って時にオエッ。オエッって言っていて、そのうちゲロリんパ。
速攻で片付けないと、それを食べちゃうんだよね・・・。(>_<)
病気ではなく吐くだけだから、予兆ってないんですよね。いきなりオエッオエッ!ですから。(・_・;)

ぷりんクン、調子悪かったのね
調子が悪い時は甘えん坊になるぷりんクンですか~
ゴエくんは狂犬病の注射したあとは甘えん坊だったな・・・
ゲェはワタシの目の届かないところへ行ってしてます
怒られると思うから?(怒らないのに・・・・)、それとも、見られるのが嫌だから?

アンちゃん見つかってよかった!!
けど、アンちゃんのブログやHPってないんですかね?
赤ちゃんも無事だったのか?、どうやって見つかったのか?
どこ行っても詳しく書かれてないのでその辺がちょっと気になるなぁ・・・

ご心配ありがとぅございます。(ぺこり)


v-286ウッコロさん
モチャちゃんも ボクと 同じだね~
ボクは おっかぁの そばから 離れたくなくて
抱っこばかりを せがんでいました。

昨日の 夕食は ちゃんと 食べれたよ!
ありがとぅ。




v-286ぴよこさん
ボクは もぅ すっかり元気です!ありがとうね。
みんな 同じような 甘え方するんだねぇ
普段より 心ぼそくなる 気がするけど・・
そのときだけ おっかぁに 甘えるので
おっかぁは 少々 すねてます (笑)




v-286ひろみさん
元気に なりましたー
今までも 何度か ゲロっと なりましたが
そのときも 甘えん坊だったのだ! (ちみ。。。威張るなよ)
おっかぁに ようやく わかってもらえて ボクも うれしいよ。




v-286ガンバルママさん
食べすぎでも 吐いたりする らしいけど
ボクに 限って それは ないしね (笑)
前に 吐いた時は 暴れすぎか?と おっかぁ 首を ひねってましたわ~

何度か おっかぁに 吐く所を 目撃されてるので
様子を 見ていた おっかぁは こりゃ 吐くぞと
今回 チッシュを ダッシュで 取りに 行きました。
ソファーから おろせば いいのにねぇ~ (おっかぁも あとで 思ったんだわよ)

アンちゃんの 事も ありがとぅ。




v-286ひな*とむ姉さん
ボクね 吐いちゃった あと 完食 しましたです (^^;
おっかぁ 心配しながらも 大よろこび でした。
その後は 元気ぴんぴんです。ありがとぅ。

隅っこに いるときも 注意しませう と おっかぁが・・言ってます。

アンちゃんのことも・・ おっかぁも 詳しい事がぜんぜんわからずに
みなさんに お伝えする事が できないのです。。すみません。




v-286ミルママさん
ボク 調子が 悪いと 良く 吐くんだよ。。
吐いてしまえば 楽に なるからね。。
そんな 時の おっかぁは 優しいよ・・
(これこれ・・いつも 優しいだろーがよ)

ミルママさんも まだまだ 残暑も 厳しいので お気をつけくださいね。




v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁ は たまたま 近くに居て 様子で わかってくれたのよ
前に 吐いた時も お・・くるぞ って 言ってました。

ボクは 吐く場所が 決まってるの・・・不思議でしょ(笑)
前に お留守番してた時も 「こんもり」と 残してあげてたの(あげてたのって・・苦笑)
食べちゃったら 具合が 悪いのが 飼い主さんに 伝わらないから 困るね。。




v-286ゴエママちゃん
ゴエ君は 狂犬病の 注射のあと 具合が悪くなったんだね・・
注射は 何の注射でも 気をつけないと だめだよねぇ
ボクも 2回目の ワクチンの時は ぐったり だったもん・・

ゴエ君 ひっそりと ゲロっぱ しちゃうんだね・・
ボクは ラグの隅っこで するの・・ いつも・・ 定番よ。 (定番かぃ!)
今回は ソファーの 上だったから おっかぁ 慌てた 慌てた。。
でも ソファーの上では これが 二回目でした(^^:

アンちゃんの情報は おっかぁも あちこち 見てはいたんだけど
どうしても わからなくて・・
お伝えも このような 形で 申し訳ないです。(ぺこり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する