スポンサーサイト

--.--.--

日曜日の 朝

2006.08.20
ソファーに 駆け寄ってきて

ひざにのぼる ちみ・・

軍手遊びが エキサイト!



お手手 かみかみ




手を 噛むなー!!!


ぶ~ちゃんで さっきまで 遊んでおったじゃろーもん(写真参照)




うほほ~ぃ



そんな 顔しても おっかぁは


ごまか・・さ・・れ・・ る(笑)


体は 長いけど 顔ちっちゃいなぁ~



昨日元気なしの ぷりん でしたが
昨夜と今朝と めずらしく(笑) 食事を完食
その後は 変わりなく 走り回ってます。
ご心配 ありがとぅございました。
まだまだ あつぅ ございます。
みなさまも お気をつけくださいませです。





ランキング 参加ちぅでし♪
応援ありがとぅ!


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉ!!

今日は間食してくれたんだv-22
プリンちゃんは残してばっかで
お腹空かないのかね・・。
何日分お腹に溜め込んでるんだ(笑)?

おっかぁを丸め込むのはぷりんクンにとっては朝飯前だね
そのお顔だけでいいんだもんね
いあ、おっかぁだけじゃなく、みんなもコロッとごまかされちゃうな
罪なオトコだね!!(笑)

ぷりんクン、元気になってよかったねぃ!!
昨日のゲェは、大人へ変身する為の儀式(?)だったのかしら?
んで、ゴハン完食するようになったとか~?
このまま毎日ゴハン完食するとおっかぁがスンゲー喜ぶと思うよ!?

ぷりん、ちゃんと元気にはしゃいでいるのね。
いいよいいよ。
おっかぁのてが軍手に似ているのがいけないんだよね~

こんなカワィィ顔されちゃったら
なんでも許しちゃうカモ♪
ごまかされるのもわかります★

ごはん完食できてよかったですネ!

元気になってくれて良かった~!
そして今日は完食とな?
吐いちゃったからお腹が空いたのかしら?
ちわも吐いた後って良く食べるのよねー。
吐いた物まで食べようとすることあるし(汗)

ぷりんちゃん、お顔は小さいけどお目めは大きいなぁ!
吸い込まれそうな綺麗なお目めだよね。
こんなお目めで見られたら、穢れた自分が恥ずかしくなるわ~(笑)

チャキも食べる時はガツガツ食べるけど
食べないっていううと・・全く食べない。。

心配したけど
ブリーダーさんに言わせると
自分でカロリー調節していて カロリーが足りているときは食べずに
足らなくなると食べるらしい。。
そんな子は大きくならない子が多いし
何でも良く食べる子はビッグチワワになるらしい。。

目の前に餌置かれて自ら餓死する子はいないから大丈夫・・らしい。。

本当か否か定かじゃないけど・・
チャキの場合。。。大丈夫そうです。

ぷりんくんそんなかわいい顔で見つめられたら、誰でもごまかされてしまうよe-266
お顔が小さいけど、お目目がくりくりでほんとかわいいですよねv-290

ぷりんくん、元気になってよかったねv-286
しっかり完食したんだね!
チョコもあいかわらず、食べムラはありますが
いろいろトッピングを考えてあげるようにしてますv-271

元気になってよかったね^^
今年は特に暑いから。って毎年暑いけどね。
わんこも人間の夏バテは堪えるからね。

トイプーのアンちゃん見つかってよかったね。
私も気になってたんだけど、愛知の友達に聞いてもまだわかんないって言ってたから。
でも良かったね。赤ちゃんも無事なんだろうか?

v-286ガチャコさん
ボクはね・・お腹に ためてるのではなくて
ほっぺに 食料を 溜めてるの・・ (ちみは お猿か?)

お腹が すいた気がしないのは・・気のせいなのか・・と 思う事もありやす(笑)




v-286ゴエママちゃん
そーなのよ おっかぁったら コロっと やられるの
ほんと イタメシ前だよ  (イタリアンかぃ!)

儀式・・・うん。
ゴエママちゃんの 言うとおりで
昨日から 食が進んでますよ。
大人の階段のぉぼぉるぅ~♪ でしょうか(笑)




v-286ぶたこさん
でしょ~でしょ~ イチコロになる おっかぁって 単純でしょ。
ご飯ね・・ まだ 駆け寄っては 行かないけど
ガツガツ 食べれるように なったよ~
タマに すぅ粒残しますが なんとか 食べてます。

ぶたこさんも 暑いから 気をつけてね。




v-286ひろみさん
今までも 吐いた後は 食は進んでいましたが
今回は それが 続いてまーす。
なんとか いち時期より 量は増えては いないけど
しっかりと 食べてるって おっかぁが 喜んでくれてます。

ひろみさんが 穢れているのならば・・
おっかぁ・・おっかぁ・・・ (おっかぁが なんやねん!)




v-286まきちゃきさん
チャキちゃんも いっとき 食べない事があったよねぇ
ボクも 最初のころに お医者さんから
「お腹がすいたら 食べますよ」って 言われたし
おっかぁも あまり 神経質ではないので
心配を していなかったんだけど
先日は ボクが あまりに ちょびっとしか 食べない日が
続いたので さすがに ごっつぅ 心配してました。

ここの所 おいしく いただけてますので
このまま ぞっこぅ していけたらなぁと ちょっとだけ 思ってます。 (ちょっとだけぇ~!)

食べたくない時って 好きなものすらも 口にしないよね。





v-286チョコのママさん
ボクの 顔の 真ん中に 三つの黒い●が あるって。。。
おっかぁたち いつも 笑うのよ・・ 失礼しちゃうでしょー

もともと食が細いから 仕方のないこともあるよね・・
チョコちゃんも ムラが ありながらも 
がんばって 食べてるんだから ボクも がんばるね・・遊び。 (あそびかぃ!)




v-286シュナままさん
毎日 暑いねぇ
お盆過ぎて 少しだけ・・気持ちだけ 気温が下がったような 気もしますが
まだまだ 人も バテそうな 真夏日だね 。

冷たいものを 控えてくださいね。
おっかぁ アイスコーヒーばっかり 飲んでますよぅ。

アンちゃんの 赤ちゃんの事は 気がかりですね。
どこに 伺えば わかるんだろう。。

おっかぁこんばんは~
ぷりんちゃんいつ見てもお目目がまん丸クリクリですねv-344
ぷりんちゃん食欲でてよかったですね。
うちの三匹も たまに吐いていますが・・・ 今のところ元気です。

ぷりんちゃんはドックカフェでも本当におりこうさんなのですね~
お出かけ用のしつけなどもされたのですか?
うちは、まだ一回もドックカフェに行ったことがないので
ちと、不安です。。。

アンちゃん無事見つかったのですね~~
あ~~ 本当になによりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する