スポンサーサイト

--.--.--

ちみの 前世は・・・

2006.08.23
うむ。

まちがい ない。

かえる じゃー!!




カエル足






器用すぎる・・

ちみぃ その姿 ほんとに 楽です?


カエル足Ⅱ






器用すぎる 足じゃ。 に ポチ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

tag : かえる足

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんの手足は本当に器用!
それに関節が柔らかそうだよね。
ぷりんちゃんの楽なカッコはおっかぁには苦しそうに見えるみたいだよ。
鶏モモ⇒手羽先⇒カエル・・・次はなんじゃろか?

器用なかっこうで寝るけど、ぷりんくんには
気持ちいいのかなぁv-286
おっかぁさんには、しんどそうに見えるみたい♪
チョコはお腹をだして上のむいたときの手は
いつも、「うらめしや~」の手になるのv-356
何故だろう?!

あら? カエル? ど、どの辺が? (@'ω'@)ん?
写真には写ってない後ろ足がカエルのようになってるの?
ぷりんクンの写真見て、昨日のゴエくんの寝姿写真と同じお手手だわと思ったですよ

ぷりんくん、ども。
手首をグイと曲げてるけど、血が止まるゾ。
人間が正座するのと一緒だゾ。
立ち上がろうとすると、クシャッと潰れちゃうゾ。
あっ!その潰れた時の格好・・・、だから「カエル」なのか!?
深読みしすぎだな、きっと。(^o^;

手足が長い子は器用に寝るのかなぁ?
ちわは単純な寝方しかできないですよ。
飼い主に似て短足クンだから仕方ないんだけどね(泣)
ぷりんちゃんの前世はカエルかぁ。
どこかの国の王子様だと思ってたのになぁ(笑)

ぷりんくん器用にねんねしてるねっっ☆
ミルもたまに変な寝方してるんだけど
ちゎゎって間接やわらかいのかなぁ?

ぷりんくんいつ見ても器用だなぁ~
その器用さうちの子にも分けてちょ~(笑
パー子はいつだってドテっておっぴろげで寝てますよww
ちったぁ女の子らしくしてもいいのに(笑

前はカエルでうしろは手羽先。
歩く姿は鹿のよう。
言葉だけではつたわらないなあ~

起きたとき、しびれてないかな。

ぷりんくん、器用に足曲げてますねぇ。
まさにカエルです★

ウチの犬はダックスの血が混じってるので
短足で曲げられるほどの長さがないんです…。
だからウチは「亀」なんです(笑)

v-286ひな*とむ姉さん
だめだめ おっかぁに 課題を 与えたら 喜ぶよ・・
かえるの 次って・・
ボクは いったい 何者・・・なのぉー!

あとむくんも この先 かえるの 訓練も あるのかなぁ。。 (ないと 思うぞ)




v-286チョコのままさん
ボクも うらめしや~ の 手
得意よ!!
ぶらん ぶらん なってる手で おっかぁが 遊ぶから
寝てられないのよ・・・




v-286ゴエママちゃん
昨日 おっかぁ ゴエくんの 口元ばっかり見てたって~
ほんと!同じ手を してましたー
ただ・・ 長さが 違う為に 同じかえるとは 思えないねぇ
ボクの手って やっぱ 長いわ・・とほほ。

ゴエママちゃん
ぼくもね ヤラーを 食べれなくて それ以降は 吉岡のフードなんだよ
ビーフが 苦手なので チキンで オーダーしてます。
おっかぁの PCの動きが 鈍くて カキコが うまくいかないのよ
ココで ごめんね。




v-286ぽろりのおとうたん
あはははは
おっかぁに 深読みは きんもつ
単純な おっかぁに 難しい事は 無理なんですよ。

ただ・・・手の曲がりが かえるに 見えたって 事だけ(笑)

ぽろりくんも ひづめ みつかると いいね♪




v-286ひろみさん
手足が ながいから 器用に 見えるだけかもよ (^m^
動きが 大げさに なるもんねぇ
この辺の チワワ 軍団の 中では ぴか一 かもって
おっかぁ ひそかに 思ってるらっしぃ。

ボク的には いい感じだけど(笑)
でも ひろみさん ボク 王子には かわりないよ・・ (だれが?)




v-286ミルママさん
チワワって 猫的に なる時もあるでしょー
小型犬だからかな・・

丸まって眠る姿は 胴が長いのに うまいねぇって
変なところで おっかぁ 感心してるもん・・




v-286ぴよこさん
チャミちゃんと パー子ちゃんの
あの 寝姿 みたら ドテさが 伝わります。
パピヨンは チワワに 似てるけども
丸まったりしない?
関節の 柔らかさが ちがうんかな・・

おなかを 出して眠るのは 安心している証拠だもんねぇ
二人とも 安心しきってるって ことだね♪




v-286こみさん
充分 充分 わっはっはっは!
伝わる 伝わる。

ボクって ほんとに チワワかいな・・
おっとぅは  ボクの事 ロングコートチワワ ではなくて
ロングレッグ チワワ だって 言うのよ。




v-286ぶたこさん
あはははははは!! かめぇぇー
そんな事 言ったら ももちゃん かわいそーだよ・・
と思いつつ 想像したら 笑ってしまった・・

たぶん ボクの足は ももちゃんの 三倍は あると 思われます。
短い足も 見ていると 愛おしくなるでしょ~
ももちゃんの あんよ かわいいよ♪

チャキも蛙~
チャキの場合は後ろ足が・・かえる~

ぷりんちゃん器用に・・長い手足を操って・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ぷりんくん、足は痛くないの?
関節が柔らかいのね。

カエルというより・・・

ガチャコには手羽先にみえます(笑)!!
食べないのでご安心を♪
軟体動物か??


v-286まきちゃきさん
チャキちゃんは 後ろ足かえる かぁ
じゃぁ 前足が 手羽? (手羽は ちみだけだよ・・)見える 肉球が たまんなく かわいくね?
ボクの 肉球も ぷにぷにで かわいいよ♪

長い事は いい事だねぇ 何事も(笑)





v-286ウッコロさん
関節は 痛くないの
逆に こんな 格好が 楽なのよ。。
変だよね ボクって・・
おっかぁ似で 助かってます・・・・って
おっかぁ いいとこだけ 自分に似てるって・・言うのよ。
自分勝手でしょ~




v-286ガチャコさん
あらま。 手羽先だったら ボクと オソロ (んなもん オソロとは 言わない)

くねくね 曲がる 軟体ですので
八の字にも なります (いえ・・それは ないでしょ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する