fc2ブログ

いたずら・・

2006.08.25
すやすや・・


あまりに きもち よさそうに ねむってる



 ので




ごめん

ちょいと

いたずら

しちまった





20060824-2.jpg



走ってる 夢を みてて 欲しいなぁ

こんな おっかぁを ゆるし たまへ





「ぶーちゃん 持って来てー」
「わんわん 持って来てー」
「軍手 持って来てー」

それぞれの 言葉が わかるようになって
ちゃんと 持って来てくれるように なりました


ただ・・


軍手を ぐんちゃん と 

呼んでいれば よかったかな。。と

最近になって 思うのよ




そぅ 思いません?(笑) ポチ。。よろしく♪



スポンサーサイト



テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、寝てる最中にイタズラしても起きないの?
すんごく熟睡してるのかしら?
ちわはちょいとでも触ろうものなら飛び起きますよー!
で、なぜかシッポに向かってガウガウガウガウ…。
ぷりんちゃんぐらい熟睡しててくれればイタズラし放題なんだけどなー。

ぐんちゃんって呼び方可愛いねー。
って、軍手は女の子だったの?!(笑)

おっかぁのいたずらって、前足を曲げたところ?
それでも起きないぷりんちゃん、安心しきってるんだろうなぁ。
うちの二人なんて、ちょっと振り向いただけで起きるんだよ。
ほんの少しの風の向きを察知してるのかなぁ?
それはそれで凄いと思うんだけど、ぷりんちゃんみたいに安心して眠って欲しいな。
『ぐんちゃん』今からでも遅くないんじゃない?

いたずら気がついちゃった(笑
あんよをぽきっとしたんですねっっ
うちの子にしたら絶対起きてしまうのに
ぷりんくん爆睡だったのねっっ☆
かわぃいv-238

8月25日の記事を読みにきてください。
辛い思いをしてるわんこたちのことです。
みんなで力になれればいいですね。

それでも起きないプリンちゃん
恐るべし。。

真っ直ぐだった足をちょっと曲げてみる、たしかに「ちょいといたずら」の範疇ですね。(^_^)
よく寝ていると、ちょっとだけ構ってみたくなるその気持ち、良くわかります。
まぶたを開けてちょっとだけ白目を見たりね。(笑)

いたずらしても、起きないぷりんくんは
安心しきってるんだねv-290
チョコは、すこし近づいただけですぐ起きてしまうよv-356
だから寝顔をv-212撮るのも、なかなか大変なんです!

軍手を「ぐんちゃん」か~♪かわいい呼び方だねv-286
今からでも、まだ大丈夫かもしれないよe-291

やってますな(;^。^A

ぷりんくん おりこうさんだね~
おばちゃんにも見せとくれ。
早く会いたいわ~v-207

ぷりんクンは寝てる時にイタズラされても、平気なんだね~
ゴエくんなんてちょっとのことでも直ぐに目を覚ますからなぁ・・・
その内おっかぁのいたずらがエスカレートして、眉毛とか髭とか書かれない様に気をつけてね!!(笑)

ぐんちゃん、今からでも大丈夫かも?

お返事 おそくなりました (ぺこり)


v-282ひろみさん
ぐっすりと 眠っている時は 
ちょいとの いたずらくらいでは おきないですよ。
ガぅガぅ言われることもありますが
おっかぁの 鼻に かぶりつくくらいっす(笑)

ちなみに 軍手は 性別不詳でございます。。。わはは。




v-282ひな*とむ姉さん
起きない方が めずらしいですか?
ほええ~~~
ぷりんは あまり 過敏では ないのかな・・
安心してくれてると 信じたい・・ぞ。




v-282ミルママさん
とこも!(笑)
これ以上のことを すると
起きそうだったので やめたけども
少々触るくらいでは 起きないですよ~




v-282ベルママさん
はじめまして。
記事を 読ませて 頂きました。
目を覆ってしまいそうな 現実をみて 胸が いっぱいに なりました。
のこりの ワンちゃんが みんな 幸せになれることを 祈ってます。




v-282まきちゃきさん
びびりなのに 神経は 太い
おうちの中だと 強い
外に出ると 借りてきたワンコ。

いったい どんな性格だ(笑)




v-282ぽろりのおとうたん
しまったよ・・
もうひとつ 上の 関節に すればよかった(笑)
あまり 目立たなかったねぇ・・ふはははは




v-282チョコのままさん
今からでも 軍ちゃん 覚えてくれっかなぁ
お気に入りの おもちゃは 甲乙付けがたいくらい
どれも 気に入ってて
順位が かわらないんだよなぁ

近づくだけで 起きちゃうの!!
もしかして チョコのままさん 神経質だったりします?
ぷりんは おっかぁが だらりんこ野郎だから 似てるのかなぁ・・




v-282あんママちん
おっかぁ ぷりんで 遊びすぎ(^^;

最近の ぷりんは よく寝ます。
んで、 よく吐きます。
夏ばて かな・・
会いに来て やっとくれ~




v-282ゴエママちゃん
ゴエ君も おきないと!!
あっらぁ ぷりんは よっぽど
腹が すわっているんだなぁ

なのに なんで他のワンコを 怖がるのかが
不思議だぁ
自分の事を ワンコとは 思っていないんでしょうね~

なんだか・・・

軍手の呼び名だけ大分リアルです!!
確かに可愛いげのない言葉・・・。
ガチャコもぐんちゃんに賛成です(笑)

v-282ガチャコさん
やっぱ グンちゃん だよねぇ
そーだよねぇ

軍手持って来てーって 言ってると
間違えて
おっとぅが おっかぁに 軍手もってきてくれそうだもんね(^^)

ぷりん君、寝てるときに足曲げられても起きないんですね。

軍手・・・今から「軍ちゃん」て変えても覚えてくれるかも!?
靴下って教えたら持ってきてくれそうなぷりん君て思っちゃいました。
(おっとうさんの靴下にうっとりしてるぷりん君が忘れられず・・・)


ところで、閲覧ばっかりになってしまっているのですが・・・
お気に入りに追加させてください。お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する