
--.--.--

明日は・・雪 。

2006.02.03
らいおん まる・・


えー 。
なにげに ぷりん です 。



(なんやねん。。それ。)

あま噛みが ひどいって

おっかぁが 言うのよ 。 

何度も 叱られてるんだけどねぇ

ついねぇー

噛んじゃう。


なにが・・・つぃ なんだか

いい子で お留守番も ちゃんと 出来てるから

とっても 感謝を してるわよ


歯が かゆいのも わかる

が  しかぁーし

ひどいんだなぁ・・・痛いあま噛み

2ヶ月頃って こんなもんでしょか。。

おっかぁ  考える人になりたくなる


おまえさんが らいおん丸 にみえるぞよ

ぷりんよぉぉぉ




あら・・・おっかぁ
考える人に なりますか。。
考える おっかぁに ポチっとな・・お願いね


まだまだ あなたには 負けないぞ ぷりんよ
可愛いばかりで 育ててる つもりは ないのじゃぁぁ  どすこいっ!
激励 ポチっ・・お願い 。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こういう全身のお姿は初めて拝見しますわ~♪
ぴょんと立てたしっぽがかわい~ぃ(v-238

うほー
シッポが立っちょる。
耳も立っちょる。
なんだか「いぬ」という生き物ではないみたいだなあ。
耳で飛ばん?

こんばんは。
うひょ~e-266
ぷりんちゃん可愛いe-265
手に乗りそうですね~。何キロですか?
アイフルのくぅ~ちゃんに可愛さ勝ってるv-237
                              ぷくおママ

v-286ちづるさん
ボクね 動き回って ばかりだから
カメラ 構えた おっかぁ から
「じっと してて!」って言われるけど
そんな事 できるわけ ないじゃん ねぇー
動くのが しごと なんだから。。
(しごと かぃ!)


v-286こみさん
ボクの おみみ・・ かっこ いいでしょ
あげないよ。。
(いらないでしょ)

おみみ、、お顔、、どうたい が
あんばらんすな・・からだでしょ
だめよ、ねらっちゃ。 おとこのこ どうし だからね。


v-286ぷくおママ さん
ありがとぅねぇ。。
あの・・大人気の くぅ~ちゃんよりもかわいい?
うそぉぉぉん。。そんなぁぁぁぁ。。。
(謙遜してるが もしかして そぅ 思ってるのか?)

先日のぉ注射の時に
800グラムでしたが・・・たぶん 今は 1キロはあると思われます。
しっかりした 身体つきに なってきましたよ。
子犬の成長は早いですねぇ。

ぷりんちゃん、今日は気合入れて、たっちしたんだね。
ちょっとモデル立ちだね。
歯かゆいけどあんまり噛んだらダメだよ。
でもお留守番ちゃんと出来るんだね。えらいね。
しっぽピンとして可愛いね。



v-286にきてぃ さぁーん
ボクね 背が高い みたいなんだぁ
くまちゃんとも 同じお誕生日だと 思えないって
おっかぁが・・・・
今日も ペットショップにいる チワワちゃん達見ながら
おっとぅ と おっかぁ は 
おもむろに 「ぷりんよか・・小さい」
ボソッと つぶやいてるのが・・聞こえたんだ 。

元気でいられれば いいよね♪
ありがとぅ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する