スポンサーサイト

--.--.--

またまた 新しい お友達

2006.08.28
パン君



わかった わかった

新しい おもちゃを もらって 嬉しいんだね

そんな 勝ち誇った 顔しなくても

遊んでる姿で わかるからさ







ぱんくん・・



だから うれしいのは わかってるって








うれし~~~~


をぃ をぃ
いい男が 台無しだぞ・・





おっかぁのお友達からのプレゼントに
大喜びの 姿で おました。

ちなみに これは 「パンくん」と命名


餃子では ありませんからぁ~



気に入って 下さったら 押したって♪


スポンサーサイト

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわぁ~、こりゃまたビミョ~に何か分かりにくいおもちゃやなぁ~。笑
ぷりん家には分かりにくいのばっかり集まるのねぇ~。^^
パンくんって言われんかったらあたしステーキやと思ってたわ~。

パンくんでしたか^^
しっかし相変わらず「クスっ」って笑える表情してますね^^
おっかぁもグッドショットとれていいなぁ。
羨ましい^^

ワ~笑顔(^▽^)

ぷりんくんは、人メンケン?
しかもイケメン犬!
いい顔だわ~

おっかぁに似てきたのか?

ぷりんくんの表情が豊かだわv-286
おっかぁさんは、いつもホントに上手にv-212
撮られますね♪
私もチョコの写真をいつも頑張って撮るんだけど
なかなかうまく撮れなくてe-263

ぷりんくんのもらったのは「パンくん」なんだ^^
私はなんか果物にも、見えたんだけどe-435

パンなんだぁ・・・
もみじまんじゅう? みたいなぁ?
なに? なぞでした^^:

おもちゃばっかで遊んでないで、
あんひなとも遊んでねぇ♪
食べたりしないと思うからさぁ(;^。^A アセアセ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンくん・・・?
私は「梅の花」かと思いましたが。
プリンの酸っぱい表情も見てみたいものだなあ。

ミカンかと思った…(汗)
ぷりんちゃん、今回の写真は男くささが滲み出てるような気がするんだけど(笑)
ニヒルな感じが素敵だわ~♪って思ってたのに、いい男が台無しとか言われてるし…。
もしかして私って見る目ないのかしら(泣)

1番上のぷりんクンのお顔は『いいでしょ~!?』って自慢気だね
3枚目のぷりんクンはいつもにないお顔してるね~
そんな顔になるほど『パンくん』気に入ったんだね!?
確かにパンには見えないし、餃子にも見えないような・・・
でもパンよりは餃子に見えるような・・・
パンだったら、あの3つの粒はなんだろう?
あ~、今夜眠れなくなっちゃいそう~(大袈裟)

こんばんわ(^^)ぷりん君もパン君持ってるんですd(´∀`o)ネッ!!
うちにはフランスパン君が居てます(^^)
ぷりん君は相変わらず可愛いですね ポッ♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
うちの玲音の寝相にはいつも笑かせてもらってます(ノ∀`*)ンププ
とうとう、うちにも3人目のお子が…(o^∇^o)ノ
ぷりん君と同じような色の子です♪

「パンくん」?と少し考えてしまいました。
イギリスパンくんかな?
ぷりんくんは新しいお友達ができてとっても嬉しそうですね。

プリンちゃんも、いっぱいオモチャあるのね~♪
よかったね~♪
買ってもらえる所が、うらやまし~わ~・・・と、
家のミニーが吠えております・・・。

ふ、私は余った布で作ってしまうので・・・(貧乏くせー!!)
ちと、私も買ってあげなくてわ・・・・と。

ぷりんちゃんに、負けず劣らずのかわいい~
おもちゃがあったら報告しますわ・・・・って!

     (いらん、そんな報告!!)よね~!!

お名前パンくんになったのねっっ
はじめ、もみじまんじゅうかと勘違いしちゃったっっ(笑
にしてもぷりんくんいい顔してまっせv-221

「ぶふ!:」っと笑ってしまう表情になってますねー(>m<)
ぷりんくんお気に入りが増えてやったー!だね!

きゃぁ~!!
ぷりんくんいつ見てもいい顔してるなぁ(艸`*)♪
あたし的には二枚目の目を細めてるお顔が好きです~♪
ワンちゃんが目を細めるお顔が大好きなんですよぉ( *´艸`)
細目フェチ?いや違うなww

おっかぁが餃子じゃないって言ってくれなかったら
ずっと餃子と勘違いしてたかも(^pq^)クスクス
ぷりんくんパンくん気に入ったんだねΣd(ゝд・*)

パンは パンでも クリームパン♪ 噛み心地サイコー ふぉ~♪


v-286ニキティ姐はん
うっとこには このあいまい さが 似合いますねん。
びみょー な 雰囲気が いいですな♪
ボクも 男の子なのか 女の子なのか びみょーですし(笑)




v-286シュナままさん
写真も 数うちゃ 当たるらしいよ。
ボクの いい顔 ばかりでは 
見ている人が 飽きてきちゃ いけないよねぇと
おっかぁと 話し合ったんだよ(笑)




v-286maaさん
ボクと おっかぁが 似てるって~
それは ちっちきちーだよ
ボクの方が 数段 かっこいいからね。

おっかぁは イケてませんの・・おほほほほ




v-286チョコのママさん
おっかぁには 感謝してますの
あんな(笑)おんぼろ カメラで 
よく頑張って 写真撮ってると 感心します
おっとぅに カメラを おねだりしたいみたいだけど
どーも おっとぅには ピンと こないみたいでね・・
ボクから お願いしたら 聞いてくれるかな・・




v-286あんママちん
もみじまんじゅぅぅぅぅ  あはははは!
もみじの形じゃ ないでしょーが!

最近 あん陽菜と
遠くなってきて ボク・・淋しいよ・・




v-286こみさん 
梅の花 ですかぁ
さすがに 風情が あるなぁぁ 
テケ テンテンテン (意味なし 笑)

いろんなお顔 を とってもらってるので
今度 酸っぱい顔も おっかぁに 挑戦してもらうねぇ~
リクエスト ありがとぅ




v-286ひろみさん
みかん!!見える見える!
さすがだなぁ 見る目あるよ~
ボクの事も おっかぁより 愛してるでしょ~  (ちわ君の 次だと思うぞ)

ボクの事 ずっと 見ててね♪




v-286ゴエママちゃん
大げさは いい事。 おっかぁも 大げさだからね。
これ クリームパンなんだけど
たぶん あれは艶じゃ ないかと・・・ 三つのテンテン(笑)

おっとぅが 餃子だって 言うのよ。。
パンなのに・・
とっても 噛み心地が いいんだよ~(^-^)




v-286姫さん
え~~~ 姫さんとこには フランスパンですかぁ
ぼくんちは クリームパンだよ
あれって 噛み心地が めっちゃいいよね♪
今日も朝から 咥えて おっかぁ 追い掛け回して みました。

おっかぁびっくりしたよ~
塁くんが 家族に加わったね~
また 賑やかな 風景を 見せてね♪




v-286ウッコロさん
おっしぃ~ イギリスではなくて クリームでした。
バケットの 模様にも 似てるよね♪

新しいのも 前に持っているのも
おもちゃは 全部 すきなんだ~
遊ぶのと 眠るのが 仕事だもんねぇ




v-286Vanillaさん
ボクね・・・おもちゃ 少なかったんだけど
おっかぁの お友達が くれたから 多くなったんだよぅ
それでも たぶん ほかの ワンちゃんに 比べたら 少ないと思うよ

手作りが出来る Vanillaさんだから
きっとミニーちゃんも 喜んでるでしょ♪
おっかぁに お裁縫の くせが あったらなぁぁ  (癖かぃ!!)

報告はしてね(笑)




v-286ミルママさん
え~~ミルママさんも もみじぃぃ~
そりゃ~グローブにも 見えるけど 
ボクの中には もみじまんじゅうは エントリーされてなかったなぁ

男前 ばかりが いい顔とは 限らないよね!




v-286MとMとGさん
お友達の おかげで おもちゃが増えました。

いい顔すると おっかぁも おっとぅも 喜ぶから
ボクも みたぐりくんに 負けないように がんばるよ。

忙しいのに ありがとね~




v-286ひよこさん
あれま! 細めフェチですかぁぁ
では おっかぁの 事が 好きになると 思いますよ。
おっかぁね ・・・   (いいって おっかぁの 事を バラさなくても)

あ!!ひよこさんは おっとぅと 同じ 見解ね。
おっかぁの 事が 好きで おっとぅと 気が合う ひよこさんだ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する