スポンサーサイト

--.--.--

ボクは しあわせ

2006.08.29
ボクは しあわせ♪

大好きな家族と暮らせて

周りの みんなから かわいがられて

このblog を 通して 

たくさんの お友達と 知り合う事ができたよ

ボクは しあわせ♪



このたび ゴエモン君の ゴエママちゃん とこの

プレゼント応募に当選しましたー

白いカラーを ちょだい しました。

どうもありがとぅ


ゴエママちゃんのプレゼント



お洋服と こーでねーと してもらったよ♪
ラインストーンが 付いてますので 
ちょっと いつもと 雰囲気ちがうっしょ
名づけて 「坊ちゃん風」

見た目だけ・・くっくっく・・




似合うでしょ!

似合うぅぅ~




もちょっと その顔 どーか ならんか?

ゴエママちゃん どうも ありがとぅございました。

大切にしますね。

写真も もってちゃって くださいね~



ぷりんは 本当に しあわせ♪




幸せになれない ワンちゃんも沢山いること
私達は 忘れては なりませんね。
ワンちゃん達を 救おうと 頑張っている
ボランティア団体
 と
現実に起こっている悲惨な現状
よろしければ 見てください。

おっかぁは 人を助ける事も 動物を助ける事も
想いは 同じではないかと 考えます。




ベルママさん
お知らせくださって ありがとう。
ニキティさん
ひと言 ひと言 に想いが沢山つまっていました。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わ~、ぷりんクンさっそくつけてくれてありがとう!!
お似合いデス!!ですよ
わざわざお洋服とこーでねーとしてくれたおっかぁにもありがとう!!
白いリード買ってあげてくださいね(笑)
坊ちゃん風なぷりんクンの写真貰ってっちゃうね★
でも、風じゃなくて正真正銘の坊ちゃんだよね?
ウチのは正真正銘のエセお坊ちゃまだけどね

ぷりんくんお似合いだわ~
そしてそして そのお洋服はロメロメねぇ^^:
素敵♪

ホント私たちのワンちゃんは幸せだよね。
私もお友達のところで見て ショックだった・・・

ところでぷりんくんいつ遊んでくれるのぉ?

ぷりんちゃん素敵~!
マイセンのカップで紅茶でも飲みそうな雰囲気だわー!
でもぷりんちゃんは紅茶を飲めないから、カップの中はミルクかな?(笑)
三重県繁殖場レスキューの話はホントにショックでした…。
こんな現実があるなんて信じたくないけど、これが現実なんですよね…。
命ある全ての動物が幸せになれたらいいのに…。

このblogさまのおかげでボランティア団体のwan lifeさんの存在と
ワンちゃんネコちゃんたちのあまりにも悲惨な現状を知ることが
できました。
ありがとうございます。

自分のblogにもすぐにリンクを貼るつもりです。

私に少しでもできることはないのか、模索中です。

ぷりんちゃんには白がよく似合ってるね。
本当、お坊ちゃまみたい!いや、お坊ちゃまなんだよね。
洋服も素敵!

三重の繁殖場の件、私も先日記事にさせていただきました。
より多くの方に知っていただき、皆の力で保護された53匹のワンちゃんたちが『犬』として、これから幸せに過ごせることを祈っています。

ぷりんくん似合ってるわヨンv-238
お洋服とコーディネートしてもらって
ご満悦かな?

わたしもベルママさんのところで見ました。
ブログで知り合ったわんこたちはこれだけ幸せなのに、
辛い事ですねッッ

私もブログで知り合ったお友達のところで見ました。
もう心潰れる思いです。こんなにも悲惨なワンたちがまだまだ多いんですね。
どんなに頑張っても後から後から限りない・・・・・
私利私欲の乱繁殖もそうだけど
私達人間って良くが深いから
何故自然のわんにゃんじゃ駄目なの?
何故わんにゃんにも特別を求めるの?
誰も持ってない特殊な種類を欲しがる人達も居る限り
悲しいわんにゃんはなくならない。
悔しいことですね。

ぷりんちゃんはいつもおねむですね~
せっかくかわいくコーディネートしてもらったのに・・
坊ちゃん風なのに・・・

でもコレでお散歩行くと人気者間違い無しですね~

ぷりんクンは、あまりお洋服を買って貰っていないようなことを、おっかぁが言っていたけど。
どうしてどうして、こんな良いお洋服持っているじゃん!
ポロシャツかな?ラグビージャージかな? いずれにしろ黒地に白の襟って、茶系の体色に栄えるね。
オラも今度真似っこさせてもらおうっと。
えっ?モデルが良いからだって?  ヾU´エ`;U

ぷりんくん山の手のお坊ちゃまですね。
家の子達は山の中の坊主です・・・


ぷりんくん、すっごくお似合いだよe-266
服とまたあってておぼっちゃまみたい^^

三重の繁殖場の件私もひな*とむ姉さんのところで
初めて知りました。
すごくショックで言葉がでませんでした!
もし、チョコを飼ってなくて、ブログを始めてなかったら
知らなかったと思います。
保護された53匹のワンちゃんが幸せになってくれるように
こころから願っています。
そして、私に今できることを、考えていこうと思います

ぷりんちゃんはボンだったのねぇ~。
おっかぁはお母様に改名だぁねぇ。
あたしは母親のことお母様って呼んでるべ。ウソやけど。
おっかぁに想いを受け止めてもらえてよかっただす~。

こめんと ありがとう ございます。


v-286ゴエママちゃん
似あってるでしょ~
どうもありがとうね!!

白いリードをおっかぁは 探してくれています。
ボクも ちょっぴり 大人になった気分っすよ♪
正真正銘の坊ちゃん?ボクが?
ちがうよ~~~~ 坊ちゃん もどき ですよ(^^;




v-286あんママちん
お洋服にあってる?
うっれしーなー
ちょっぴり 胸周りが きちきちだけど
せっかく買ってもらったので がまんするぜ・・これも 親孝行(笑)

ワンちゃんは 飼い主さんが 選べない・・もんねぇ
それぞれに 皆が いろんなおもい 感じてるんだよね。




v-286ひろみさん
マイセンのカップぅぅ~
うちには ないよぉ~どうしよ(笑)
たまたま 襟の白と 合うからって おっかぁが 着せてくれました。
着る物が ちがうと 中味まで よく見えるから こりゃ 不思議!

おっかぁも ワンコを 飼わなければ
知らない事だったと 申して おりました。
知る事ができて よかったって。




v-286ぶたこさん
そう 言って頂けると
ボク達 ワンコも 嬉しく思います。

人それぞれの 想いが ある中で
こうして 同じおもいを 感じてくださる方が いる事を
大切に 思いたいです。




v-286ひな*とむ姉さん
ちゃう ちゃう ボクは 坊ちゃん もどき ですって(笑)
普段は 裸ン坊将軍ですもん
冬にむけて お洋服は たまに 着ておかないとねぇ
たまたま 色が 合っていただけで
ボクが カッコいいから そー見えちゃうんだねぇ
ボクって 罪ねぇぇ (そこまで言うなー!)

ひな*とむ姉さんのところの記事より・・
るしあんさんの お言葉が とっても 響きました。




v-286ミルママさん
ボクは 暑い時には お洋服が 嫌いだから・・
ちょっと 不機嫌(笑)
顔に出てるねぇ(^^ゞ

保護された ワンコたちも
みなさんの ワンちゃんのように いい飼い主さんが みつかりますよーに。




v-282シュナままさん
ほんとうに・・
特別を 求めると 果てしなく 欲がでますね。
自分も いつかは 無意識の中で
そうなるのでは ないかと・・

「どこから・・ 何が狂ってしまったのだろう・・」この言葉が 焼きついています。
いつ・・だれが 加害者になるとも しれない・・現実を見た気がします。





v-286まきちゃきさん
写真撮るために おこされて お洋服着せられた ものだから
まぁ ちょっと 不機嫌そうに 写っちゃったのよ
眠かったの・・・ 見抜きましたね・・ミルママさん(笑)

ボクもさぁ たまには やんちゃ坊主 より 坊ちゃんを演じてみたかったのよ。。



v-286ぽろりくん
おっかぁ ね たまたま ぽろりくんちに 書き込んだ 後に
このお洋服みつけて 買ってくれたの。
そりゃーめずらしい事なんだよ
だって おっかぁ めちょめちょ ケチだもーん 
(だって バーゲンだもーん)v-286

これは ポロシャツ ですぅ。
黒いお洋服が 思ったより 体の色に合うって 好評でした!
ぽろりくんも おとうたんに 探してもらってね~




v-286ウッコロさん

ちがうって ちがうって(笑)

ボクは 山の手じゃ なくって

線路脇の プリン す。




v-286チョコのママさん
ぉぼっちゃマンに 見えるのは
カラーの ラインストーンの せいよ・・・きっと そうよ。

自分の出来る事から・・・
そうですね。
みなさん 思いは 同じなんですよね

v-286ニキティ姐はん
ボクは ボンより ポンポン・・が いぃ。。
(ちみは チアガールか・・)

おっかぁが お母様?
だめだめ にあわねぇぇ
悪い事したときだけ
「母上様 お許しぉ~」って 肉指ついてますけど(笑)

ニキティさんに ボクを 抱っこしてもらえる 日が あるとか ないとか・・
なんだか ボクは なお 幸せを 感じるべ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する