スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見送りの 顔。。

2006.08.30
では ぷりんくん

今日も お留守番 おねがいよ

おっかぁ 遊びでは ないから・・

お仕事 だから・・・さぁ (大嘘)



お留守番 お願いね

おねがい・・ね

お・・ね・・・が・・







じぃぃーっと にらんでみる。



なんか 嘘が バレてる 風 (^^;



こんな顔されたら

出て行きにくぅぅ(笑)






気に入って 下さったら 押したって♪


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

出て行きにくいと思うのは、おっかぁに罪悪感があるからよん♪
ぷりんちゃんはただ見つめていただけだよね~?
心の中で毒づいてたかもしれないけどさ(笑)

それにしても可愛いベッドだなぁ~。
黒い生地なのにぷりんちゃんの抜け毛がついてないのがすごい!

あ、涙目・・・

あら~・・・すごーく縮こまって、すごーく隅っこで凝視ですね・・・。

「おっかぁ・・・またボクを置いて遊びに行くんだ・・・」
「お仕事じゃないことなんて分かってるよ・・・」
って言ってますよ~!

(やぁ、ぷりんくん。
おとな達は、オラたちが何でもわかっちゃう、ってことを知らないみたいだね。ホントは全部知っているんだけど知らないふりしてようね~ U^_-U-☆ )

ぷりん君最高^^
もっと主張していいからね^^

ぷりんくんはジーっとおあっかぁをちょっと目を細めて
見つめていますね。
うちの場合モチャは無視(ちょっとさみしい)
ウーブルは吠えまくりで見送ってくれます。

おっかぁ~行ったらあがん。
もう行ったのかぁ(;。;)

ぷりんくんには、バレバレみたいですよv-286

目ですっごく訴えるみたい
「おっかぁ・・・行っちゃうのe-263」って

ぷりくんv-286きっとおっかぁはお土産を
買ってきてくれるからおりこうさんに待ってようね♪
たぶん・・・きっと・・・お土産があるはずv-356

おっかぁ後ろ髪引かれて出てきたのねん。
帰りも遅くなったし寂しかったね、ぷりんくん。
ごみんよぉ。
今度は一緒にあそぼーね。


v-286ひろみさん
ボクは いつ だれが 出かけるのかを
すべて 把握してるのよ。
なので、 出かけないほうに ひっついてます(笑)




v-286こみさん

すすって・・・




v-286MとMとGさん

ささやかなる 抵抗(笑)
ちょっとくらい 後ろ髪ひかれる 思いを 味わってもらわないとねぇ




v-286ひな*とむ姉さん
代弁ありがとぅ。
ボクには すべて お見通しなのよ  (ギクっー!)
おっかぁが 美味しいものを食べて 帰ってきたことも すぐわかるの。




v-286ぽろりくん
そーなんだよねぇ
知らないフリを している ボク達って 賢いよねぇ
賢い方が かわいがられるから このままで いよーね!




v-286シュナままさん
ほかの事では 自己主張は しているんだけども
お留守番だけは 仕方なくって
がまんしてる・・というか またかーって 感じです。




v-286ウッコロさん
モチャくんは 淋しいので 事実をみとめたくない だけでぇ
ウーブルくんは 声掛けをしてるんだよ。。 うん。 きっと そうだ。

ボクは あきらめが はいるから ウル目で 見つめてみるんだけど 効果なし(笑)




v-286maaさん
ボクと 一緒に 悲しんでくれて ありがとぅ
でもでも おっかぁは 背を向けるの・・・ぐすん。。




v-286チョコのママさん
おみやげ・・ おみやげ・・

なかったよーーーーー

自分の分ばっかり で ボクには なにも なかったよー!!v-509




v-286あんママちん
昨日は おっかぁが 大変 お世話になったそうで
ボクからも ありがとぅ。
おっとぅに あんママちんからの プレゼントを見せながら
熱弁ふるってました。
その姿を 見ていると ボクも 我慢したかいが あるっつーもんよ。

次は あん陽菜ちゃんたちと 遊びたい!

ぷりんくんにこんなお顔されたら・・・、連れて行っちゃいますっ!!v-344
それか、お出かけ中止???
ぎゅっーと抱きしめたくなっちゃうよぉ~!
だめでしゅか・・・??

ぷりんちゃん。。

なんかぁ、
行っちゃうんだぁ・・・
って顔して見つめてるのね(笑)
我が家はリオンが吠えまくりだわ・・・。

お返事 遅くて ごめんね ごめんね。

v-286獏ママちゃん
ボクね・・ボクね・・
こんな顔しても 置いて いかれたよ。
獏ママちゃんは 
そばにいて ぎゅーっと 抱しめて くれるんだね。。

じゃぁ おっとぅ と 結婚してもらわなくっちゃ!
(どーして そーなるの!)


v-286ガチャコさん
お出掛けの時 リオンくんは 吼えるんだね。
ボクは すぐに あきらめるから 後追いもしないんだよ。。
人生 あきらめも 肝心ね。

(ちみが いうと 淋しくきこえるな・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する