スポンサーサイト

--.--.--

今日も ちみは 絶好調

2006.08.31





いつもにも まして

気持ちよさそうな ちみ・・

そんな姿は おっかぁの 心を 安らげてくれる



ありがとよっ!




でもね・・



やっぱり



ちみは




白目も似合う (^m^

しろめ~~~





遊んでたり
眠ったり の時
おっかぁの 身体のどこかに
触れてると
落ち着くようです
ピタリと 寄り添われると
おっかぁの ほうが 落ち着くわけです(笑)



気に入って 下さったら 押したって♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、白目も素敵だけど…だけど…。
たけしも濃くなってきてない?
1枚目のアングルが真っ黒だからビックリしたよー。

寄り添われると安心しますよねー。
ただ我が家の場合はなかなか寄り添ってくれないので、ちわから私へのご褒美のような状態になってます…。
ペットにご褒美をもらう飼い主って…(泣)

ぷりんちゃんの寝姿はいつ見ても気持ち良さそうですね。^^
上の写真、何だか踊ってるみたいに見えるんだけど・・・遅ればせながら盆踊りかな?
ぷりんちゃんの白目・・・ん・・・?
ちょっとイメージが違うかも・・・???

ぷりんくん熟睡してるのねっっ
わたしも寄り添われると安心します☆
案外わんこより私たちのほうが安心だったり安らぎを貰って
たりしてねっっ

ぷりん君顔だけ上に向いてる・・・。珍しい。。。この格好。
寄り添ってくれると嬉しいもんですね

うほっ!ぷりんクンったらフラダンスの夢でも見ているだか? U≧∇≦U・゜・。

そうそ~
何故か体の一部触れていたいみたいですよね~

チャキもそうです
私の足に体の一部をつけたり・・
寄り添うのが好きみたいです。。

どこか遠いところへ行ってるのかしら^^:
陽菜も必ず誰かにひっついてるよ。
時にはあんに。。。
癒されるよね*^^*

ぷりんちゃん安心しているんだね~~・
ぐっすり眠っているからね。おまけに白目まで……
おっかぁと遊んでいる夢でも見ているのかも~~・v-209

昨日、会社のミニチュアダックスを抱かせてもらいました。
あんなにシッポでぺしぺしされたら、そらカワイイて。

いつかぷりんも抱っこしてみたいなあ。
できたら起きて目を開いているときに。


v-286ひろみさん
ボクの たけし・・・ 黒くなってる?
おっかぁ からも そぅ 言われるよ・・・
ひなたを 求めすぎた 結果か
はたまた 大人の仲間入りか。。謎である。

ご褒美をもらえてるって 思う ひろみさんが かわいい あるよ♪




v-286ひな*とむ姉さん
今回は くねりを 入れてみました。
いかがでしょう ぜひ 得点をお願いします(笑)

前に白目を 向いたとき 結構好評だったんで (そうか?)またしてみました。




v-286ミルママさん
ぬくもりを 与えてもらって
ぬくもりで お礼するのよ。

もちつき もちつき よ  (もちつ もたれつじゃ!)




v-286MとMとGさん
珍しい格好が できるようになったので
こんど 珍体勢選手権に出場するのよ。  (そんなものは ありませんよ)

寄り添いあうのも 愛だよね。




v-286ぽろりくん
今日は フラダンスではなく
フラメンコ なんですよ。
この 首のひねりが Bクイックよ。





v-286まきちゃきさん
おっかぁの 太ももあたりは ボクの背中と 相性がいいです。
おっとぅには スネオが いるからね・・・ (スネ毛じゃ)

引っ付く時は 少し不安を感じている時なのかと
おっかぁは 感じているようだよ。。




v-286あんママちん
ボクは ねむっている時は あちらの世界にいるの。
あちらの 世界でも ぷりんスなの・・・ (どこの世界や・・w)

陽菜ちゃんも そーなんだぁ
あんくんは 幸せだ つれあいが いて・・ (言い方 古っ)




v-286syerikoさん
おなかを 出すと ポンポンが冷えるよって おっかぁから 注意されるけど
ついつい 上を向くんだよねぇ。。
お部屋が 暑いせいね。
おっかぁと 遊んでいる夢を 見ている時は 寝言を言うらしいよ。




v-286こみさん
よかったねぇ ダックスちゃんに ぺちぺちしてもらって。
それは 愛情表現だからね。
こみさんも ちづるさんに ぺちぺち しなくちゃですよ。
ムチもっちゃ だめだよ。 勘違いされるからね。

いつか ボクをその 分厚い手で 抱っこしに来てくださいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する