スポンサーサイト

--.--.--

まどろむ ボク

2006.09.01
まどろみぃ



ボクは 日なたで なにおもふ・・



(知らんがな)


少し 涼しくなったせいか
食欲が もどってきました
やはり 夏の暑さの せいだったのかと
ホッと しておる おっかぁで あった。





ちみ・・・
いま まどろんで おったのに
急に 遊びだして
本を 読んでる おっかぁを じゃまするなよぅ

這い上がってくる ちみの
○ん○ん が 顔にあたった ぢゃないか!!




またぐ でなーぃ!



気に入って 下さったら 押したって♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

暑さが少しずつ涼しくなってきましたねっっ☆
ぷりんくんも食欲が出てきたみたいでよかったぁ
ミルは今だ食べてくれないと言うか最近時間のサイクルが変わったせいか1日にコンビ二スプーン1杯食べるか食べないか(涙
心配でたまらないミルママでしたっっ

ああ!!まさか最後にソノ写真が出てくるとわ!!

ぷりんクン、おっかぁに当てに行ったの?
勇気あるなぁ。
捕まって、○ん○んをピン!されないようにね~! U≧∇≦U・゜・。

涼しくなってわたしも食欲が出てきましたが
体重が気になります・・・
モチャはわたしが新聞を読んでいると
新聞の上にのって邪魔をします。

ご立派なものを拝見させていただきやした。
その瞬間を激写したおっかぁはすごい^^:

這い上がってくる瞬間の写真を撮るとは、さすがおっかぁだなぁ!
でも、ホントに顔に当るよね…。
シッコした後だと最悪だったりするよね…。
寝てるときに肛門を押し付けられるのも嫌な感じだよね…(笑)

最近、涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたネ!!
お散歩には最適のシーズンかもしれませんね。

プリンくんは夏バテでしたか!
ほっとひと安心♪

もりもり食べて元気いっぱいになることを願っていますヨ★

ぷりんくんやっぱり夏バテだったのかなぁ~。
よかったぁ!!食欲戻ってきて( *´艸`)
ウチは夏とか関係なしに食欲もりもりありました~(;・∀・)
食欲旺盛のあたしに似たのね・・・きっと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぷりんくんおっかぁの顔に当たったの( ; ゚Д゚)
そりゃ驚いたわ~!!
うちも這い上がってきた時にお腹がモフッって顔に当たるけど
男のだったらおっかぁみたいに当たってるのかなぁー?(´∇`)ケラケラ

お言葉ちょうだい ありがとう。


v-282ミルママさん
ミルチャンも 少食 だね。。
心配 よくわかるずら。
ぷりんの 少量の食事の時が かなり長く続きました。
が・・・・本人 いたって元気。
食の変わり目を とても痛感したわけです。
ちょっとでも 量が 増えてくれるといいね♪

今日は ドックランでしょ~ 楽しんできてちょ(^^)




v-282MとMとGさん
ソノ写真(笑)
あれが あのまま 顔に ぴとって きた訳よ。。。(うふん♪)




v-282ぽろりくん
こんな時は おっかぁは ピン はしないよ。
どっちかってーと ブランブラン してるときに、、フリフリ触ります。




v-282ウッコロさん
わんこは 気をひくのが うまいよね~
あまり 度が過ぎる時は 無視しますけども。。
いつも かまってもらえると 判断されても わがままに なるかなぁと。。
そういいながら つぃつぃ 構ってしまうん だけども(^^;

えぇ ウッコロさんの お気持ち お察しします。
おっかぁは 夏場より 食欲が ありまして
体重も ドンと 増えてます。
おなかも てぷてぷ してます。




v-282あんママちん
すごかろー
この ○んが 顔に 迫ってきたので
思わず 口を 固く結びました。




v-282ひろみさん
あははは!
おしっこ したあとだと 最悪よね~
顔に腰掛けられ (完全 なめられてます)
肛門が ほっぺと 密着してるときなんざぁ 極悪だもん。
んち・・・いつしたっけ と 思い出してみる。




v-282ゆきさん
ほんとに・・お散歩 する時間帯を 考えなくていい季節だよね。
朝夕の 時間が 心地いい 季節が やってきました。

ぷりんは 食事が 楽しみになったようで
支度をしていると 足元で 魔ってくれるように なりました。
ちょっと ひと安心♪
まだ お痩せちゃんですが これからかな。。




v-282ぴよこさん
そーなのよ そーなのよ。
なぜか 突然 食事を きちんと 食べてくれるようになったずら。
あ・・・・ おっかぁが いま モリモリ食べてるからかもぉー
ぷりんの 分まで 体重も 増えました (^^ゞ

この場合 女の子だったら お腹かぁぁ
ぷりんの 立派な モノは おっかぁの モノ (^m^

はじめましてv-238
履歴から遊びにきましたe-276
プリン君気持ち良さそうに日向ぼっこしていますねv-278
最近涼しくなったので寄り添って寝る季節になりましたね~
ワンちゃんも食欲の秋ですねv-34

v-282まっちさん
いらっしゃい まっしぃ♪
はじめまして。。を ありがとう。

我が家のぷりん ひなたが大好きですが
モモコちゃんは どうかなぁ
人肌も好きですよね!

人もワンコも食欲のあき・・えらいことです(笑)
まっちさん おっかぁも知ってる わんこちゃんと 会ったのですね。。
いいなぁいいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する