スポンサーサイト

--.--.--

煮るなり 焼くなり しておくれ

2006.09.04
おっ!

おっかぁが 近づいてくる

こりゃ・・・

ボク なにか しでかして もーたか?

とりあえず

足上げとけ・・



そこ・・



目を あわさんかぃ!


ラグの上でも ソファーでも
近づくと すぐに あしを上げる この姿に・・


惚れてます(*^^*ゞ

これも 服従ポーズなのかいなぁぁ。





気に入って 下さったら 押したって♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

とりあえず足あげとけっっってプリンくん
かわぃぃでないかぁ(ポッ
これも一つの服従ポーズっぽいですよねっっ

服従の意味も濃いけど、「こうすると、おっかぁは喜ぶんだよな~、ホレ!」っていうのがぷりんクンの本心なんじゃないかな?
FC2ランキング。ゴエくんトコと、ニキティさんトコと、おっかぁのトコが惑星直列になってますね。
以前もなっていたけど、ファンとしてはちょっと嬉しい現象!(^_^)

なんでぷりんくんは足上げるんですかねぇ??
不思議です。

ちゃんとしてるのね~
こうすればおっかぁ~は笑ってくれるって・・

なんかぷりんくんの「おっかぁ どうぞ~」って
感じが、かわいいe-266

これも、やっぱり服従なのかしら・・・e-330
ぷりんくん「おっかぁ に 服従なの?」e-276

本当に惚れてしまいますよね・・この服従ポーズ!!
プリンちゃんお目目クリクリさせて固まってますね(^^)
うちのがっちゃんも私が「あぁ~!!」って言っっただけですぐこの
ポーズして来るのを待っているんですよ!!
もう、たまらなく可愛いですよね♪
笑って怒れなくなっちゃいます・・!!

あ~…、ちわも近付くと片足あげるよ!
「そんなにちん○んを触って欲しいのかい?ムフフ」と言いながら触る私はアホ丸出しです(笑)
服従ポーズも色々あって面白いよねー♪

こんばんわ(^^)
パソコンが復活しました┏o ペコリ
ぷりん君の足上げ、可愛いですd(´∀`o)ネッ!!
うちの子も二人して私が近づくと足上げてひっくり返ります(・ω・;A)
ぷりん君はおっかぁさんに喜んでもらいたいんですd(´∀`o)ネッ!!
その姿がかわいいです (U。-(ェ)-。U)ポッ

こめんと さんきゅうで ございます。


v-286ミルママさん
読まれてるなぁ ボクの ココロ。。
おっかぁが 単純で ボクは 助かってますのよ。
やはり ワンコも人も 単純が一番ですよねぇ~




v-286ぽろりのおとうたん
あらぁ おとうたんも♪わかっていらっしゃる。
さすがだなぁぁ
もしかして おとうたんも・・そうか?

こうして 続けられるのも みなさんのおかげ。
ボクの 応援を いつもありがとぅございます。(ぺこり)
ネットも 人生も 同じでしょうか・・
一人ぼっちでは だめですものね。

おとうたん 前回のお返事
ぶっ飛んでて どうも すびばせんm(__)m
おっとぅが 好きなのは やはり動物的本能なんだね。
おっかぁに 愛想をふりまくのは ちゃっかり本能だもの。。





v-286ゆきさん
足上げを 解説 いたしますと
お腹を 見せようとして 足を上げたところで
おっかぁが シャッターを 切ったと 思われます。
このあと 幽霊のような 手に なるのです。

一応服従 したろか・・・ポーズとなるわけです。

v-282ゆきさん。。じつは おっかぁ 今日 気がついたのでした(笑)




v-286まきちゃきさん
やはり みんな ボクの事 知りすぎてる(笑)
いや・・・おっかぁの 事も ッて 言った方が 正解か・・わはは。

単純な おっかぁを どうぞ よろしく。




v-286チョコのママさん
どうぞって (笑)
いえ。。ボクは ナニを 差し出している わけではなく(笑)
(ナニって なんやー! それ以上は 言うなよ)

おっとぅには 絶対服従です。
おっかぁには きまぐれ服従よ!




v-286めるママさん
このおめ目くりくりが
叱られると クルクルに 変わります。 (回るんかぃ!)

しまった・・ボクも 「あー!!」って言われたら
いつも このポーズを するぞ・・
だって いつ 叱られても おかしくないくらい
おいた してますのよ・・ (目を離すと すぅぐ 悪さするもんねぇ)




v-286あら ひろみさん
なんて おっかぁに そっくりなんだろ・・
どうして じょせいって ソコに 手が行くかなぁぁ

だから ボクの 先っぽが・・・(爆)




v-286姫さん
おお~ よかった、 よかった。
パソコンなおるの 早かったね!
ネットが出来ない時って 時間が 長く 感じられるでしょ。

もうすぐ 同じポージングが 三人に なるねぇ
あぁ 楽しみだ。
お兄ちゃんたち 見ながらどんな風に成長するかなぁ 

ぷりんちゃんの足。

本当に特徴というか、スレンダーな足がかわいい。
題名つけるなら、
折りたたみ式チワワ!!

ぷりんくんも足を上げるんだね。
モチャもすぐ上げます。
ナデナデの請求みたいです。

v-286ガチャコさん
あははははははは!!!
「折りたたみ式 ボク」
サイコー!!

お座りもたまに 横すわりになってる時もあるの
あぁぁ 足が長いって 罪ねぇ




v-286ウッコロさん
モチャちゃんも 上げますか?
それは どこを ナデナデ してほじいのかなぁ
ボクは・・ボクは・・・・・・・・・・
どこって 言われても・・・ ちょっち 恥ずかしいとこでっす (^^ゞ

モチャちゃんと ウーちゃんは 行動が違うんだねぇ
それも 個性なのでしょーね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する