スポンサーサイト

--.--.--

ういんく ぷりん

2006.09.05




はぁい

ぷりんくん

きょうも ぷりちーですねぇ (こりゃまた 親ばかで。。)








では きょうは

みなさんに

日ごろの感謝の意を表して

「ウインク」の プレゼントよぉ




いくよ~

用意はいい?


「せーのっ!!」










両目つぶってるって・・


ちみぃ 両目 つぶれてるってば・・



気に入って 下さったら 押したって♪

スポンサーサイト

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんの場合、全然親バカではなく可愛いですよ♪
ウ・ウインク???
う~ん・・・そう言われればそうかも?
って、親でもないのに親バカになっちゃいました~!

いつもweb拍手にコメント、ありがとうございます。

親バカ大歓迎ですよっっ
ついでにわたしも親バカです(ワラ

ウインクだなんてかわぃぃ☆
ぷりんくんはなにをやってもかわいくなっちゃうから
いいなぁ☆

(≧∇≦)・゜・。 うはははは!
ぷりんクン、最高! なんて可愛い写真なの!
眠りに落ちる寸前、おっかぁに無理矢理起こされて撮られた、って感じだね。
「もう起きていられまっしぇん・・・」って言っているみたいだよ。(笑)

え?!ウインク?!!って思ったら・・・(笑)
いつものお顔で十分癒されてますよ~(*^^*)

ぷりんくん もうe-266かわいいぞ~v-10
チョコのママはぷりんくんにメロメロだわe-291

こんなに近付いてe-94撮れるなんていいなぁ^^
チョコは全然撮れせてくれないのe-263
と言うか落ち着きがなくて、いつもe-94を撮るのに
一苦労なんです!

言わせて頂きます・・・・・・はい親ばかですv-403

ふふ、みんなね^^ しっかり私も仲間です(^^ゞ

ぷりんちゃん、ウウウウインクですね~~。
おおおおーっちゃんとなっているよ。(ハハハ)
ぷりんちゃんいつ見てもかわゆいで~^^す。v-209

お久しぶりのコメです☆でもぷりんちゃんはいつ見ても可愛いわぁ♪
ん?なになに今度はウィンクのプレゼント??あらら…なっちゃと同じウィンクだーーー☆☆☆なっちゃもウィンクは両目落ちちゃう^^;でもぷりんくんと同じなら人前でやってもはずかしくないよね?!これからの時代のウィンクはこうだよね~ぷりんくん!!

うふ、
マリリンっぽいウインクですねえ。
目はうるうる、鼻はしっとり。
「眠い」って風にも見えるけど・・・

うちのキチャコはフラッシュでよくウインクになっちゃうよ~↓
ウインクはたまにでいいのに・・。
ぷりんちゃん眠かったのかな・・・。
ボーっとしちゃって(笑)

あごの下の 軍手が 臭いのだ!


v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁの 親ばかぶりに 御賛同 ありがとぅ。。

ウインクしてるつもりでも
両目つぶる。。えぇ 眠りそうになってるだけだったり(^^;
軍手のにおいで 目が開いたり うははは!

拍手、、 おっかぁ ポチするのが 好きみたいだよ~




v-286ミルママさん
なにを やっても かわいいだなんて ぐふふふふふ
そーなの  (認めるなぁー!)

みーんな 親ばかで
愛されてる ワンコたちは 幸せなのだ。




v-286ぽろりのおとうたん
眠りに落ちる瞬間 って
バレバレなので
おっかぁ 残念がってます。。

もうちょっと創意工夫が 必要だよねぇ~

目をつぶる瞬間が たま玉 写真に撮れていたの。。




v-286MとMとGさん
えぇ・・ ウインクなんです
無理やり ウインク。
なんといっても ウインクなんです。

口があいていないだけ いいでしょ(笑)
よく いますよねぇ 片目 つぶって お口 開けてる人・・




v-286チョコのママさん
ボクも 写真を 撮られるのは 苦手でね
カメラを 向けられると そっぽ向きたくなるのよ。
あっちむいたり こっちむいたり します。

これは 眠りに落ちるところを 狙われました。

ボクの ファンクラブも ありますので 入会してね! (んなものは ないぞー)




v-286シュナままさん
みんな 親ばかだから
子は幸せなんだよねぇ
それくらいで ちょうどいいのかも・・

特別なことは してもらわなくても
生活を ともに 出来る事が なによりだもの。。




v-286syeriko さん
ありがとぅ ありがとぅ。
ボクが かわいくて ありがとぅ (お礼の 意味が ちがうぞぃ)

シェリコちゃんの ひまわりも ボクは お気に入り
丸々したお顔も 大好きだよん。。癒されてるだろーね♪




v-286なっちゃさん
やっだぁ なっちゃさんと 同じウインクなんだね
じゃぁさ もし なっちゃさんと お会いできたときは
ふたりで ウインク し合おうよ!
両目 つぶって(笑) 恥ずかしくないよ 二人なら!

むうくん ごえくんや あとむくんと あえて よかったね♪




v-286こみさん
そーなの。眠いの。
んで あごの下の 軍手は 臭いの。
おっとぅが 手にはめると なお臭いって 言うの(; ;)
おっかぁが 洗ってくれないんだもん。。




v-286ガチャコさん
キチャコちゃんは ウインクできるの!!
かっちょいい~

ボクは 軍手で 遊んでいたら そのまま 眠くなったの・・
赤ちゃんだからね。 (都合のいい時だけ 赤ちゃんぶるな!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する