スポンサーサイト

--.--.--

お手・・

2006.09.07
コマンド

「おすわりっ!」


お手・・





いいぞぉ ぷりんくん


その調子


しかし・・アイコンタクト


できてるかねぇ




お手・・







次!!


「お手!!」


「お手!!」






ゴロン・・




ちみぃぃぃ・・
お手も おかわりも 伏せも
飛びぬかして

我が家で言う

それ・・・「ゴロン」ぞ

おっかぁの手が

むなしいじゃないか・・


ばぁばが ゴロンをすると やたらと 喜ぶものだから
お手も おかわりも 忘れてる やつがいるよぅ・・





気に入って 下さったら 押したって♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そうそう、何を飛ばしても誰かが1番喜んでくれる姿を見せたいのよね!
ぷりんちゃん、エライぞ~!
おっかぁの手がむなしいけど、それはぷりんちゃんの可愛さで許してもらおうね!^^

ぷりんくん エライエライ(*´∇`*)
次の次の次の命令を予想して、「ゴロン」するなんて♪
みんなの喜ぶ顔が見たい一心なんだね~♪
でもたまにはおっかぁさんの言う事も聞いてあげてね~(*≧m≦*)ププッ

ぷりんくん、「おすわり」ちゃーんとできるんだネ♪
エライぞ!!

うちのももちゃんも「おて」はまだまだできません…。
お互い頑張りましょうねぇー!

ぷりんくんの「ごろん」かわいいよe-266
そのお手手がなんとも、いい感じで好きだなぁ^^
やっぱりファンクラグに入会したいチョコのママですe-319

チョコもお姉さんにいつもは
「おすわり」「タッチ」「伏せ」「お手」「おかわり」と言われた順にするのに
大好きな果物をもらう時はいきなり「伏せ」をして言う前に
一人で「お手」「おかわり」をしてますe-263

ぷりんクン・・・
か、か、か、か、かわええ~!!
お手手がなんとも言えませぬぅ

ゴエくんも最終は『バ~ン』で、それやったら貰えるって思ってるから、すぐにゴロンしちゃうよ
それまでのプロセスが大切なのにさ・・・

久しぶりにぷりんクンに会えて嬉しかったよん♪
おりこうさんにお散歩して「ワン」も言わないし、
ほんまえらいなぁ。。。
あんひなが脅かしてごみんね。

ちわと同じ~!
お座りの後は一気に飛ばしてフセだったりするよ…。
なので、最近はフセの後にお座りのコマンドを出すようにしてます。
「は?何言ってるの?」って顔されるけど負けないわっ!
おっかさの手の虚しさより、ぷりんちゃんの前足に釘付けよ~!
うらめしやっぽいのが可愛いなぁ♪

おっかぁこんばんは~
ぷりんちゃんの ゴロン可愛いv-413
ぷりんちゃんの頑張ってる顔がいいし なにより
おっかぁの手もうけるv-291

↓の記事で○ん○ん があたるとありましたが・・
うちも当初は ひぇ~~って感じで すばやくよけていたのですが
三匹ともなると 次から次へと 容赦なくなので
今では 動じない私がいますv-356

涙目のプリンちゃん・・・ すりすりしたくなるぅぅぅ~~


v-286ひな*とむ姉さん
はやく はやく おやつを もらえる方法を
ボクなりに 考えてみたら
途中を忘れちゃったみたいです・・

まるで おっかぁみたいに もの忘れ・・(一緒にするなー!)



v-286ガンバルママさん
そうなの 予想するほど 頭が いいんだよ (ちがうだろ!)
なんと言いましょうか
いち早く おやつを もらえる ため・・・でした・
要領がいいんだね ボク えへへ!




v-286ゆきさん
ももたんはね ボクより まだまだ小さいから いいんだよ。
これからだよ~

ボクは あれこれ 出来ないと いけないのに
調子がいいものだから こんなことに なるのねん。。
だめだよねぇ お兄ちゃんなのに。




v-286チョコのママさん
じゃぁさ ファンクラブの 会長さんは チョコのママさんに頼むとして
あとは だれが クラブに入会 してくれるかなぁ
いないだろーなぁ ・・・・ しかたないから おっかぁでも いれとくか (二人かぃ!)

チョコちゃんは 最後の ふたつなんだね
ボクは 最初と 最後の コマンドだけ・・ (^^ゞ




v-286ゴエママちゃん
この幽霊の お手手は 得意
手がながいからかなぁぁ

「ばーん」は 教えてもらってなくて
ゴエ君みたいに できないよ・・
おっかぁの せいだね。




v-286あんママちん
あんくんも 陽菜ちゃんも
ワンちゃん達と 仲良くできて いいよねぇ
ワンちゃんが 集まってきたら ボクは カヤの外だもん
かっちょわりーぜ。

今日は 遊んでもらえて ありがとね♪




v-286ひろみさん
ボク・・・ コマンドの 順番変えられたら できない・・よー
そっか そういうしつけも あるんだなって おっかぁが 言ってる
これから また 教育がはじまるーこわいよー 助けてー
(甘えても むだじゃ お手も おかわりも 忘れてる から 泣き言は聞かないじょ)




v-286ジュニスマさん
ボクが がんばってる 顔は たけしでしょ~
たけし 頑張ってます! (名前は 変えなくていいから)

やだ・・ジュニスマさん
三頭の ○ん○ん・・顔にあててるの!
うふっ・・H! (あててるんじゃなくて あたっとーのじゃ)
ちゃんと おちっこのあと 拭かないと 付いちゃうよ・・

↑に書き込んでくださってる あんママさんが
トイプーちゃんを 2頭 飼っております 友人です(笑)

こんばんわ~♪
りりしいな~ぷりん君・・・・。
だんだん男っぷりがでてきたの~?

かわええ~かわええ~☆

芸?を、覚えてるのね?えらいです~!!

ミニーも、今は亡き夫にスパルタされてました・・・・。

ごろん!かわいい~♪
ぷりん君、これからもがんばってくれい!!

あ、ちなみに亡き夫は地上のどこかでちゃんと息してます(--)
私の中では、地獄に落ちてる・・・・・。ふふふ・・・・(なにを言ってるのだ)

喜んでくれるなら、それを優先にやっちゃうんですね。そんなぷりんくんに私も大喜び!今日もサービスカットごちでした!後ろ足組むようにするのはクセなのかな?!

ぷりんクンは一気に飛ばしてゴロンですか!
シェリコはバーンで~す。
お菓子が欲しい時はお手から始まってバーンまで
すべてやりますよ(ハハハ)v-209

ちづるも「ごろん」だけはします。
というか、いつもしています。

1番喜んでもらえるポーズをしちゃったのねっっ☆
ミルもおやつ持ってきてオスワリからお手に行くといつのまにか
ごろんになっちゃいます(笑

でもかわぃぃですよねっっ☆

おっかぁ 朝から ボケ気味・・

v-282お返事が 遅くなって どうも すみませんでございます。


v-286Vanillaさん
ボクの芸は まだまだ・・
生きてる おっとぅは あまり スパルタではないのよ(笑)
だから こうなるの (人のせいに すなぁー!)

りりしい ボクを ぜひ ミニーちゃんの おそばに・・(何を言ってるのだ)




v-286MとMとGさん
知らない間に 長い 後ろ足は
自然に 重なってしまう・・
細すぎて 困っちゃうぅぅ。

おやつもらう事ばかり を 考えるボクは
手順を踏まないやっちゃなぁって おっかぁから あきれられてるのよ・・やーね。




v-286syerikoさん
シェリコたんは お手から バーンまで!!
へぇ それって すごい 速さじゃない?
ゆっくり 動作が できるのかなぁ
見てたら 楽しくなって おやつを あげすぎちゃう気もする(笑)

ボクなら あせってるから 早送りのように なると 思うけど・・
(早送りでもいいから 全部の 動作を やってみそ)




v-286こみさん
「ごろん」は 成長過程には 必需品
だから ちづるさんが ゴロンを していたら
よしよしって かわいがって 育てて あげてね。




v-286ミルママさん
あ、やっぱ ミルちゃんも そうなる?
気が焦っちゃうからねぇ
おやつばっかり めがけちゃうもんね
だからこその アイコンタクト なのかと おっかぁは 反省してるようですよ。

でもさぁ おっかぁの 目って ちっちゃいから わかんないの・・・
(アイコンタクトに 目の大きさは 関係 ないだろーよ。。 そぅ 言うなよ・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する