
--.--.--

おともだちと おさんぽ

2006.09.10
先日の話(笑)

久しぶりに

お友達の

あんくん
あんくん♪







奥様の陽菜ちゃん
陽菜ちゃん♪





お散歩に行ったわけよ。



ボクさぁ
いつもながら ワンコの輪の中に入れなくて
かーっちょ悪かった。



あんママ
いつも
かわいい かわいいって
抱っこしてくれる

ボクは それだけで 幸せ♪

あんママにだかれ・・



あんママは おっかぁから
「怪しいぞ」 と 言われるほど
日差しを防御していたので
姿は 出せませんでした。。(笑)




ぷりん君
相変わらず 他のワンコに 近づけなくて
おっかぁ お手上げ。

あんママちんは
あん君が 人をみて 吼えちゃうので
お悩み中。。

お互い 悩みがつきませんなぁぁ



気に入って 下さったら 押したって♪


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

どこのお家でも悩みが尽きないのねぇ(笑)
もちろん我が家も一緒。
やーっと人に対しての警戒心が薄くはなってきたものの、ワンコに対しては警戒心バリバリだもの。
どうしたらいいものか…。
何かいい方法があったら教えてねー。

そうかぁ、あんくんとぷりんクンは性格が半分ずつミックス出来たら良いのにね。(^_^)
あんママさんはちみを可愛い可愛いって抱っこしてくれるの?
そうねぇ。抱っこされてる時の写真見てると、「おとうたんにも抱っこさせて~」って言っちゃいそうになるよ。(^o^)

v-286ひろみさん
ちわくんも ワンコ怖い?
ボクも・・・
人によっては 自分より下に見てるから・・って
言う人も いるから
怖いのか 怖くないのかが おっかぁにも
わからないって・・
でも・・しっぽは丸まってるんだよなぁぁ

v-282少しずつでも 慣れて欲しいけど
ストレスになるほどには 無理強いできないしね・・
悩むところよ~





v-286ぽろりのおとうたん
ボクを抱っこしてくれるの?
最初読んだ時 あんままに おとうたんが
あんままに 抱っこされたいのかと思った(^^; すまない・・わはは。

いつかおとうたんも ボクを 抱っこしてね!

怪しい者ではありません。。。
あんママです^^:
お散歩お付き合いありがとう♪
次はぽろりのおとうたんを抱っこしたらいいのね?
あれ?ちがうの?(^。^ゞ

v-286あんママちん
そーそー 抱っこ(笑)
次は おとうたん お願いね。 

あまりにも 日焼けに 注意しない おっかぁに
時折 渇を 入れてやってねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する