スポンサーサイト

--.--.--

つまらない ポーズ。

2006.09.11
ぶすくれー



前にも ご覧いただいた

ちょっと ご機嫌が悪い時の ぷりんくん

今日も ナニが不満なのか・・ こんなふぅ。

よーく見てみると

ほんとうに お行儀よく ご機嫌ななめです(笑)


のびすぎ・・






先日 ぷりんが来て はじめて おっかぁ
一晩 家をあけました。
いえ・・・家出ではありません。

そのときの ぷりんの様子
おっかぁの ベットで 一人で 朝まで眠っていた・・と
おっとぅから 聞き
おっかぁ 涙で うる目に なったとです。

が・・

帰った日の 夜 
おっかぁは ぷりんを 連れて 寝室へ

すかさず ぷりん は おっとぅの ベットへ行き 眠ったとさ。


なんでやねん!!!




気に入って 下さったら 押したって♪


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うぅむ…。
おっかぁの匂いが好きなのは間違いなさそうね。
でも、おっかぁと一緒に眠るのは好きじゃないってことなのかしら…。
はっ!もしかして、おっかぁの寝相って恐竜並み?(笑)

ご機嫌ナナメな時、するする!!
しかもこの格好で恨めしそうにちょっと上目遣いで見られた日には・・・
すごく心苦しくなるですよ

ぷりんクン、ホントはおっかぁのことが好きなのよ~
だからいなかった時は恋しくておっかぁの匂いがするベッドで寝てたのよ~
だけど一晩いなかったちょっとスネておっかぁに仕返しをしただけよ~
そして、男の子だから、シャイでおっかぁに甘えられないのよ~
そう思いたい・・・

ぷりんちゃん、おっかぁには素直に「好き」って言えないんだろうね。
そんなシャイなぷりんちゃん、すねたお顔も体勢も可愛いねぇ。

えっ?ひろみさんも言ってるけど、おっかぁの寝相が凄くて一緒に寝られないだけなの???

こ・・・これは・・・ご機嫌斜めポーズなのですね?!一見すると「はは~」ってしたあとみたいでもありますな。。。

ぷりん君おっかぁのこと好きなんですよ。寂しいから、おっかぁの匂いのするところで寝てるんですよ。
うちなんか そういうのないんで(^^;)

もしかしたら
おっかぁ~の留守中におっと~に
なにか吹き込まれた?
おっと~もおっかぁ~のいない間に
てなずけたんじゃない?ー ̄) ニヤッ

ぷりんくんはおっかぁが帰ってきたから安心して
おっとうのベットで寝たのかな?
あのポーズはご機嫌ななめだったのか・・・
ウーはいつもご機嫌が悪いみたいです。

初おっかぁさんと離れてたから
やっぱり恋しかったんでしょうねっっ☆
でも一緒に寝ようとしたらおっとうさんのベッドはさびシィなぁ
いるのが分かってるときはやっぱり男同士がよいのかしら?

ママさんが帰ってきたことに満足しちゃったのかぁ(笑)
ご機嫌斜めの時ってなんでか、わかりますよね!!
不思議です!!

お久でしたぁ。  ぷりんちゃんを毎日見ては来たけどね。
さぼってゴメンネ。

ご機嫌斜めなの?  ぷりんちゃんは、喜怒哀楽がはっきり分かるから
分かり易くないですか?
どんな、事しても、可愛いもの。 
おっかさんを大好きだから、ちょっと、すねてみたり、そして、居るから
安心したのかも。    やはり、おっかさんの寝相なのかも。  笑

追記です。 ままちゃんは、ぷりんよんぼなの。
そのまま、送信押してしまいました。
削除していいわよ。

ぷりんくん、どうしてご機嫌が悪いのかなぁ・・・e-263
でも、ほんとうにお行儀よくご機嫌ななめさんなのねv-286

おっかぁがいなくて寂しかったのは、確かだけど
いたらいじめられちゃうから、逃げちゃうのかなぁ・・v-356

おっかぁのいない時に、おっかぁのベットで寝ていたなんて
聞くと愛おしくなっちゃうよね^^
きっとおっかぁはいい匂いがするんだねe-266


うちもいじけちゃった時とかにそのポーズします( *´艸`)ムフ
ぷりんくんおっかぁいなくて寂しかったんですねぇ~!!
おっかぁのベッドで1人で寝るなんて涙がでてきちゃう~ぐすん。
でもおっとうのとこへ行ったぷりんくん・・・
ホントになんでやねん!!だよぉ~ (艸`*)♪あはは

知り合いのお家の奥さんが入院したときに、
その家のワンコ(トイプー)がベットの奥さんがいつも寝ているところから
動かなかったことを思い出しました。
で、うるるっ・・・ってしてたのに!爆笑~!

機嫌の悪いぷりん君、可愛い♪
うちのマリンはゲージに入れられるとこういうポーズしてます。
・・・ってことは、入れられて機嫌が悪くなっていたのかぁ・・・。

うちのわんわんもよくこのポーズするけど、手が顔からはみ出さないべ。
だから、すっごくマヌケな恰好なの・・。
わんわんが顔が大きいからなのか、ぷりんちゃんが手が長いからなのか・・。
多分両方だな。うん、そうしときまます。

ぷりん君、恋しさのあまりいじけちゃったのでしょうか?
ご機嫌斜めのぷりん君の姿も可愛い。
機嫌悪いのに申し訳ないけど、可愛くて思わず笑顔になっちゃいますね。

お言葉 ありがとうございます。


v-286ひろみさん
おっかぁの にほいは いいにほい
おっとぅの にほいは しょーちゅーの にほいよ  くっさぁ

おっかぁのほうが 寝相は いいんだけど
おっとぅと 眠るほうが 多いんだよ・・
ただの きまぐれ野郎 って 言われてます(^^ゞ




v-286ゴエママちゃん
ゴエ君も このポーズするのかぁ
相手にしてもらえない時
遊びたいのに 遊べない時
ボクは 主張してみます。

相手にされない・・どころか 笑われてます (ぐすん)


ゴエママちゃん おもろ~ぃ
おっかぁも そう思いたいって!!!




v-286ひな*とむ姉さん
ボク・・おっかぁに 好きって 言えるよおぉ
都合の いい時だけ だけど (ちっ やっぱりな・・)

おっかぁね 最初は
ボクを 包み込むように 眠るけど・・・
v-282朝起きると ぷりんは隅っこで 寝てますのよ
一体 夜中に ナニが 起こっているんでしょうねぇぇ (笑)





v-286MとMとGさん
ぐりくん Mさんと 眠っているように思ってたけど 違うんだね。。
ボクは おっかぁの においが スキと言うより
毛布を ひとりじめ したいだけかもん。
おっとぅは 毛布を ボクのために ふかふかにしてくれるんだよ・・
おっかぁは しっかり くるまって 眠るからねぇぇ
(それが ふつうだろーが 風邪ひくじゃんよ)




v-286まきちゃきさん
残念ながら 手なずけたいのは おっかぁの ほうで
ボクは おっとぅが 一番なんだよ。

だって・・同じ ○ン○ンが ついているからね・・
(なんちゅー 理由なんだぃ・・おっかぁも○ン○ンがほしい・・)



v-286ウッコロさん
きゃはははは!
ウーちゃんいつも ご機嫌ななめ?

このポージングの 様子は おっかぁ的 見解でありまして
本には 書いて いないので アバウトに 解釈してくだせぇぇ

行動や体勢から ワンコの気持ちを 感じる事ができると
おっかぁ 嬉しかったりするみたいよ。
これ・・この先 使えるかもなぁぁ 



v-286ミルママさん
おっかぁは 恋しがってくれたって 喜んでいるけども・・ (ケドもなに?)
そのまま 思わせとけ(笑)

そっか・・そっか・・やはり おっとぅかぁぁぁ はぁ悲しい




v-286ガチャコさん
ご機嫌ななめが わかるようになったら 一人前ですよ。
では、 ご機嫌を取る方法も わかりますか?

ワンコのご機嫌をとっては いけませんよ
うぬぼれますから(笑)




v-286*ままちゃん*さん
お久しぶり ぶり の照り焼きです♪
どうされているかなぁって 
ボクも おっかぁも 心配してましたー。

モカちゃんも お元気かなぁ
この暑い夏は 乗り切れましたか?

ずっと ボクを見てくれてて ありがとぅ。
喜怒哀楽が もし 写真から 伝わっているのならば
おっかぁが こんなに 嬉しい事は ないって言ってます(笑)

寝相はね・・・おっかぁは悪くないって 思ってるから 不思議なの・・
寝てる姿って 見ることができないもんね!




v-286チョコのママさん
ボクは ちょくちょく この すねてるポーズをとるので
あまり 効き目が なくなってきて
逆に 笑われるように なりました。
あまり せがうと 図に乗るぞって 言われたりするのよ・・
ひどいと思わない? おっかぁ・・ (おっかぁ かぃ!)

そっか・・ボクは おっかぁに いじられる事を 待っているのかも(笑)




v-286ぴよこさん
おっかぁも ボクの夜の出来事を おっとぅから 聞いたとき
それは それは ぬか喜びしました。 (ぬか喜びかぃ!)

やはり 居ないと いつもと 違うってことは 感じていたようです。


チャミちゃんと パー子ちゃんも べったりねそべり するんだねぇ
ワンコは みんな同じだねぇ。




v-286ネム太♪さん
おっかぁ つかの間の 喜びでした。
家族の 変化は ワンコは 掴み取れるよね~
お知り合いのわんこも きっと 淋しかったんだね

そーして マリンちゃんは 間違いなく
ケージの なかで いじけてますぞ(笑)




v-286ニキティさん
わんわんくんが 正常ね。
まちがい ないワンよ。
ボクは 相変わらず スフィンクス きどってます。
おいどんも 顔 でかいっすよ。
胴が長いから 目立ちませんが・・ これは おっとぅ似っす。




v-286ひよこさん
ご機嫌ななめ ポーズでも
ボクは 女性を イチコロにできます。 (おーおーおー 大きく出たな)

おっかぁも この姿を 見かけると
かわいそーに と思うより きゃおん かわいいと 思ってしまいます・・
すんません いつもの 親ばかで(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する