スポンサーサイト

--.--.--

続けると いう事。。

2006.09.13
おっかぁ
今日 おっとぅから 何か言われてたね・・

そうなのよ ぷりんくん
ちみが 小さかった頃と比べて
ブログに 掲載するネタが なくなっているんじゃねーの 
と・・ 言われたのよ。
ひどくね?

おっとぅ 何もしないくせに
パソコンもわからないくせに
口だけは いっちょ前よ。

まっ・・ねぇそれも しかたなかろ

我が家は お出掛けも少ないし
ちみも すでに
スリッパに入るほどの大きさ でもなくなってるし(笑)

そう 言われれば 大当たり なのだけど
おっかぁは 当初
ちみの アルバムのつもりで
ブログをはじめた わけだからして



こうして
ふと 目をやると
すやすやと 薄目をあけて(笑) 
ねむってるんだか おきてるんだか
わからない ちみの 姿も
おっかぁに とっては
充分ネタ なのでございますよ 。









えぇ 親ばかで結構ざんす。(開き直り)



こんな blogでも(笑)
続ける事が 大切なんだよ・・






気に入って 下さったら 押したって♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ネタ・・・ないっす!
うちなんて二人居ても毎日毎日同じようなことの繰り返しでネタなんてないっす・・・
おっかぁの気持ち分かります。
小さい頃は「アレができた」「こんなこのした」って色々あったんだけど、大きくなるにつれ、毎日の変化がなくって・・・だよね。
私も成長の記録のつもりで始めたブログだけど、成長してしまったらどうしたらいいんだ?って悩んでる今日この頃ざんすよ。

毎日 なにかしらあったら疲れちゃうでしょうね。ネタには困らないかもだけど(^^;)
本来の「アルバム」の意味がなされてればOKですよね。

ぷりん君スリッパにほんとに入ってますね(>m<)しかも寝てるし。。。可愛すぎ!!

ブログって続けるの案外大変ですよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あたしの場合最近さぼりまくってて
ネタはあるのに日が過ぎていくからもうブログに載せるのを忘れちゃうんです・・。
ぷりんちゃんの薄目おもしろい( *´艸`)ウププ
夢の中で何か企んでるのかしら?(笑

マンネリ?大いに結構。
「水戸黄門」なんて常にお約束の展開でも視聴率稼ぐじゃない。(笑)
ぷりんクンのブログを見ていると、ほんわか文体とともに癒されるんですよ。
だから別に奇をてらったエントリーは望んでいないんです。
いつもどおり、普通が幸せなんです。
そんなファンがこのブログには多いんじゃないでしょうか?
のんびり系でもブログのランキングが10位前後に定位してるって、凄い事だと思います。
これからも今の調子でゆっくりやってください!

小さいころのぷりんくん、めちゃかわいいe-266
ホントにスリッパに入ってるしe-276

ネタ探しには、困りますよねe-330
毎日そんなにネタはないし・・・
でも、成長記録だからいいよv-286
ぷりんくんのかわいいe-94を見てるだけでも
楽しいしe-343
薄目をあけて寝てるぷりんくんきっと
いい夢見てるんでしょうねv-354


今日はわざわざありがとう♪
ぷりんクン抱っこできなくてごめんね(ノ_∂、)

そうね、続けることが大事よね。
お互いに無理せずマイペースでいこう。

こうやって見ると、ぷりん、大きくなったなあ。
なんか「しゅっとした」って感じ。

ネタ、そう毎日はないですなあ。
でもそんなものでしょう。
大恋愛が、ず~っとは続かないようなもの。
自然体になっていくのよね。

あうぅぅ、耳が痛い(笑)
我が家もネタ探しで必死ですよ~。
だってさ、ちっこい頃と違って目新しいことってないんだもん。
でもでも!続けることが大事よね!
継続は力なりだよっ!
親ばか結構!
私の場合は「ばか親」になりつつあるけどね(汗)

そうねぇ・・・
小さい頃はあれを覚えただの、初めてこんなことしただの、こんな時はどうなんだろう?とか、ホントにネタの宝庫だったよね
ウチはまだ一日中一緒にいるからそれなりにネタにしてるけど、お出かけなんてほぼしてないし、毎日は正直キツイ時もあるさ
でもね、1歳まではワタシも何とか毎日続けようと思って頑張ってるよ
親バカバンザイ!!
ワンコブロガーはみんな親バカだって、こないだウチでもみんなに言われたわ
ぷりんクン、その内写真集にしてもらえるといいね!!

成長過程の時は色んな事があったけど
2才と7才のネタは喧嘩くらいしかないです。
もう1匹買わなくては・・・

v-282ひな*とむ姉さん
おっかぁ しまったぁ(笑)
ネタと 言うより 話題だったわ。。
毎日もう少し大切に 時間を過ごして
ぷりんの 表情を 顔に 収めたいと あらためて 思った次第(笑)

顔に 収めて どーするよ・・ 写真でございます。




v-282MとMとGさん
アルバムの 意味が なされてる。。
そう言って もらえると ひと安心。
「ネタ」」と 書くと 作り話っぽいよなぁって 後から大反省 しましたです。

アルバムの 一ページ 一ページを
大事に増やして あげようと 思いました。




v-282ぴよこさん
blogは 楽しまなくては 続けられないから
おっかぁも 無理をしないようにと
いつも 心がけてます。

みなさんと 楽しさの共有ができたら 嬉しいなって 思うです。




v-282ぽろりのおとうたん
しまったー。
おっかぁ 焦りは なかったですが
本文より そぅ 感じられてしまってる(笑)
文才が ないのが くせものですなぁ わっはっは。

ぷりんのせいかつ だものね
普通の毎日 の 幸せ。
これからも 続けますですよ。
さんきゅーですよ。
ランキングも いつも 応援 大変感謝してます。
心に響いた時 ポチを これからも よろしくです。




v-282チョコのママさん
写真見ているだけでも・・・
そのお言葉 大変 うれしいです。
写真を 撮るのが大好きですし 文章が苦手と きてますゆえ
写真を 見ていただけているのが なによりです♪

小さい頃は ほんとに かわいかったんです(^^ゞ
いえ・・今は もっと かわいいけどぉぉ えへへ・・ゆるして 親ばか。




v-282あんママちん
あん陽菜と 並ぶと なして ぷりんは 貧素に見えるんだろ・・あはは!
そんな 彼を 愛してますがね。。

しんどい時は 休む。
これ 鉄則だから。
これからも ぼちぼち 続けようね♪




v-282こみさん
しゅっと・・ うんうん、 まさしく (笑)
身体は かわったけど
時間と共に 家族に なっててさぁ
今は 私達には かけがえのない 存在す。

たぶん おっかぁは ぷりんとは 一生熱愛かもー
こみさんの たとえは いつも 優しいですなぁぁ。




v-282ひろみさん
ちわ君の コメントが おっかぁは 好きだよ。
二人って 名コンビだもんね♪

継続は 力なり ・・・
ちょっち 違う所で 耳が痛い(笑)

日常を 楽しく 過ごせれば おのずと 話題は 見つかるのではと
ふと・・・ 今日は そう思えました。
ひろみさん がんばろーぜぇ!




v-282ゴエママちゃん
大きくなってくると表情も 大人びてきて 
子供の頃ほどの 甘い顔をしてくれなくなるね~
そんな まいにちの 中で お互いに いい顔 残して あげようね♪

成長の中で まだまだ 悩む事も あるだろうから
そんな時 また 助けてくださいね。
それが 親ばかワンブロガー同士の お約束と 言う事で(笑)
みなさんと 共有できる大切さ・・ 
大事にしたいって 思います♪




v-282ウッコロさん
あははははは!!
一匹 飼いますか~
それも かわいくて いいかも♪
飼い主にとっては 大きくなっても かわいさは かわらないよねー
そんな かわいい気持ちが もっと出る 写真を 撮りたいって
おっかぁ これからも たくらみます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する