スポンサーサイト

--.--.--

見てます 見てます

2006.09.14
みてます

みてます

時折 遠くから おっかぁの 姿を 

こそっと 確認する ちみ・・






なにしてんのぉ~








近づいてみると

こんな感じ



じぃ・・・



この顔見ると 目じりに しわ♪

姿を 確認して また 眠りについたり されちゃうと・・



これ以上は 言うまぃ(笑)




気に入って 下さったら 押したって♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

も~~~~~ぷりんちゃん、可愛いすぎ!!!!!
これは『罪』としか言いようのない可愛さですな。

ぷりんクン、おッかぁのことを確認して、遊んでくれなさそうだから、もう一眠り!?
違うな、やっぱりぷりんクンはシャイだから、そうやっておっかぁの事を遠くから確認してるのね
カワエエのぅ~

おっかぁの親ばかぶりは見てて気持ちいいですナ。(^-^;
それは、ぷぅちゃんが誰が見てもかわいぃという証しです。

も=ぷりんくんたまりませんv-356
かわぃくってかわぃくってミルママがギューしてあげたいよぉ☆

こっそりが さらに可愛さをUPしてますな。。。

も~~~かわゆい~~~~^^
連れて帰れるもんなら、連れて帰りたいやんe-266
ええ、えぇ親ばかになっても許しちゃいます^^

なにか探ってるのかな?
遊んでくれ沿うかな?
おやつもってるかな?

忙しいようだったら・・おこられるし・・
みたいな?

目だけ出してこっち見てる・・・。 (≧∇≦)・゜・。
相変わらず良い写真とりますねぇ、おっかぁは。
何気ないシーンをさらりと切り取る天才かも。(^o^)

あ~分かります、分かります。
家事とかやってると、じぃぃぃ~・・・って視線を感じるの。
2階に行くときはケージに入れるんだけど(以前はひとりにされるとワザと粗相をしたもんで・・)、
合間、合間に振り向くと、いつもじぃぃぃ~・・・・・って。
終わるのをじっと待ってるのが分かってるから、洗濯干し(2階)はいつも超特急!(笑)

あ、そうだ。今更なんですが、リンクしてもいいですか?
同じ誕生日つながりで、よろしくお願いします☆

おっかぁはやっぱりぷりんくんのe-94
上手に撮りますねe-278
ぷりんくんもう可愛すぎるよe-266

チョコのママは
ぷりんくんのファンクラブに入会する~e-343
もち会長でe-319

Mrマリックの『きてます、きてます』みたいで笑えたよぅ。
やっぱおっかぁは笑いのツボを外さないねぇ~。
いつもちょっとばかし古いけど。(笑)

お言葉ありがとうございます。

v-286ひな*とむ姉さん
ぼ・ぼ・ボク・・ さぁ
コソッと おっかぁを 見ていたのに
それを おっかぁは もっと コソッと 見てたみたいね。。
写真 撮られちゃって やられたよぉ・・




v-286ゴエママちゃん
ボクが シャイ?
いえいえ 覗き見趣味が あるだけですよぉぉ
おっかぁ 目を離すを すぐ 悪い事 するのよ
(それは・・・ ちみの 事だ!)




v-286ちづるさん
おっかぁ の 親ばかブリを 温かい目で
見守って 頂き ボクからも ありがとぅ。

ぷぅのことも よろぴく。
抱っこしにこない?




v-286ミルママさん
ぎゅー して ぎゅしてーーーー♪
おっかぁも ぎゅーが 大好きなんだよ。
ついでに おっかぁも お願いね(^^)  (お願い! 笑)




v-286MとMとGさん
下から 見上げたり 覗いたり すねたり 
どんな 顔も かわいいでおましょ。。おひょひょひょ (その笑い 変よ)




v-286シュナままさん
ちょっとしてことで 喜ぶおっかぁの 顔も
ボクには 嬉しい事。
そうして 家族に 笑いが 絶えないと
幸せだもんねぇ~♪




v-286まきちゃきさん
いつもながら いい線つくなぁ~
遊んで 欲しいって ねだっても
ダメだなって時は ボクは この手を 使うのよ。

この手で とりあえずは おっかぁ 近寄ってくるのよ・・
(やはり 見抜かれてたか・・)




v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁが うまいの?
ボクが かわいい顔 してあげてるからじゃないの?
(あげてるって 言うなよ・・)

こんな写真が 撮れるのは ぷりんが ぉもろいからですよ~
いや・・この 言い方も へんだな(笑)





v-286ネム太♪さん
まりんちゃんも 待ってるのねぇ
ボクも そうだよ。。
この時は おっかぁの お掃除が 終るのを
待ってあげてたわけよ。

ボクも 不意にひとりぼっちに させられると
わざと 粗相を してます。
なので おっとぅも おっかぁも 顔をみて
しっかりと 言い聞かせて 出かけていくの。
だから ボクは 納得せざる得なくてねぇ。

ネム太♪さhhが 大急ぎで ぉ洗濯物を 干してる姿を 想像してみたりした(笑)

リンク ありがとうございます。
さっそく おっかぁに リンク作業を してもらいまーす。(^^;




v-286チョコのママさん
ありがとぅ ありがとぅ。
会長に 任命させていただきます ので
至急 おっかぁの 口座に お振込みいただかねば。。
(ちみは 新手の 詐欺師かー!)




v-286ニキティさん
古さ バレバレですなぁ
歳も ばれてーら ですなぁ
まいったですなぁ


おっかぁが 横で あたま かいてます(笑)

ぷりんちゃんそーっと見ているとこ
す~ごいかわゆい~~☆
カメラ目線で写真、上手に撮れていますね。v-209

うわあああああ!なんて可愛いのーっ!
何だかんだ言いつつ、ぷりんちゃんはおっかぁの動向が気になるのね~。
ん?イタズラされそうで怖いからかな?(笑)

あえて 聞くまいv-222

v-286 syerikoさん
ナイスな 絵が 撮れると
おっかぁは とても 喜ぶよ。
ボクの表情を 追いかけるのが 好きみたいです。

また いい写真撮ってもらうね~




v-286ひろみさん
おっかぁが コソッと 遊びにいかないのか
探ってるのよ。
すぐ ボクを 置いて 出かけるからねぇ
ボクを無視したときは ちゃんと 玄関マットに ちぃして
反抗してるから 大丈夫だよ (アレは 反抗かい!!)




v-286あんママちん

聞かないで やって おくれ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する