スポンサーサイト

--.--.--

くろちゃん

2006.09.15
最近 思う。
このblogの テーマ
毎回選んでいるんだけどさ
(下に出ている 今日なら 大好きチワワン ね
テーマの種類が 多くなりすぎて
たった・・ペットの中の
大好きチワワン を選ぶ だけの事なのに
時間が かかってしょうがない おっかぁであった。
瞬発力に 欠けておるのか・・
(瞬発力 という 言葉は ココでは 適切?)

テーマの中に ニワトリ というのを見つけて
ひとり ひっそり 喜んでおるのであった。




で(笑)
今日の タイトル くろちゃんに ついて

朝 おっとぅが 抱っこして近寄ってくる

ぷりんに 「くろちゃん よ よろしくね!」
おっかぁ 「なんなんだ それ?」
おっとぅ 「くろちゃんよ」
おっかぁの 心の声 「見たことある・・それ・・・」




あそんじゃだめ?




げー!!
それってー!


おっかぁの ゴルフクラブのカバーやんけー!!




くろちゃん


ぷぅー!!
噛むなー!
なめるなー!!
ちちくりまわすなー!!!
おもちゃじゃなぁーい!


いくら クラブの 出番がないからって
そりゃないぜ おっとぅ。。



ボクの 応援は ココ↓ ぽちっとなっとっとっと♪




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あー、わかるわかる。
私もテーマを見つけるのが面倒で、最近ではめっちゃ適当に決めてます(汗)

ぷりんちゃん、くろちゃんを気に入ったみたいだね~。
ちちくりまわすってことは、くろちゃんは女の子なのね。
おっかぁ、くろちゃんにヤキモチ妬くなんてみっともないぞ~?(笑)

めっちゃ可愛いカバーですねぇ。
くろちゃん、可愛いんだけど、ぷりんちゃんの方が可愛いから許してあげない?

読み逃げします~m(_ _)m
ぷりん君気に入っちゃいましたね(^^;)

うちと反対だね~
うちは旦那のクラブのカバー
私がチャキに貸してあげてる~ー ̄) ニヤッ

新しいカバーを買うとまずチャキに渡して
よれよれになったのを旦那が使ってる~
ヾ(@^▽^@)ノあはは

ぷりんちゃん、 何 ? これ? って、きょとんと、したお顔で、可愛い。
最初は、黒くて、大きいから、 ビビらなかったかなぁ?
モカは、最初怖がって後ずさりしながら、吠えるよ。
気に入ったようね。  おっとぉさんは、オモチャ見付けるの、うまいね。

モカ、ぷりんちゃんに似なくなったけど、友達にブログだけなら簡単
だから、教えるから、やろうよ。と強引?に,勧められ7月21日に開設
したの。PC操作も分からない、デジカメはないからモカも携帯で撮って貰い載せました。
暗くて可愛さが出てないけど、良かったら見てくれる? ( 親バカ )
シンプルな、何もないブログだけど。

くろちゃん可愛いです。
ぷりんちゃんのお友達が増えてよかったのかな?

おお、おお、使われていない物は喜んで使って頂ける方の元へお届けするのが一番!
しっかり成仏するのだぞ。(≧∀≦)・゜゜・

おっかぁの大事なくろちゃんが・・・e-330
ぷりんくんのおもちゃに?!
でも、おっかぁ「噛むな」「なめるな」まではいいけど
「ちちくりまわすな」って・・・
ぷりんくん、くろちゃんに発情しちゃったのe-3


ぷりんちゃんよかったね。
可愛いくろちゃんと遊べて~~。
うわーっ!嘗め回してベロベロにしちゃた。
でもぷりんちゃん可愛いからいいよね。v-209

おっかぁさんの大事なくろちゃんが
プリンくんのおもちゃに変身しちゃったのねん☆
いいこときぃちゃった☆
ヒョウパパの真っ黒くろすけちゃんも最近使ってないようでホコリがかぶっちゃうからあげちゃおぅかな(笑

おっかぁゴルフする人やったん?@@
聞いたことないということは・・・
クロちゃんも久々にかわいがられて
よかったかも^^:


v-286ひろみさん
あのテーマって 勝手に増やせると?
どんどん 長くなっていくよね~
あんな所に 時間を くっている 場合じゃないよねぇ~

ボクは おっかぁの ちちクリマンボ も すきです (なんじゃ それ!)




v-286ひな*とむ姉さん
あのカバーね かれこれ 10年くらい前のものっすよ(笑)
ほーったらかしなので おっとぅが 引っ張り出してきたの。
でもね・・・取り上げられちゃった(泣)




v-286MとMとGさん

えーーーーーん!
ボクの おもちゃでは ないって 
おっかぁから 怒られたよぅ。。

もぅ 買えないから ダメだって・・・




v-286まきちゃきさん
ちゃきちゃん いいなぁ
遊ぶだけ 遊ばせて もらえるんだね
それでも ご主人さまは 許してくれるんだね。

おっかぁ ケチだから 取り上げられちゃったよ。。(ぐすん)




v-286*ままちゃん*さん
きゃぁん 素敵な blogで モカちゃんと 対面してきたよ~
ボクは お口の下しか 黒くないけど
雰囲気は 似てるね!!
また おっかぁと 遊びにいくね~


この黒いのは ワンちゃんだよ 怖くなかったけど
マウンティングに ちょうどいい大きさだったので
おっかぁが 遊んじゃダメだって 言うのよ。。
股間には いい大きさだったのに・・・笑




v-286ウッコロさん
おもちゃ 増えなかったよ・・
股に 入れようと したから 取り上げられてしもた(^^;

見えないところで すれば よかったなぁ (それでも ダメ!)




v-286ぽろりのおとうたん
使わないものは 活用しなくちゃだよね~
でも ぼろぼろになったら ダメだって
おもちゃじゃないって 叱られたよ・・
おっかぁ やっぱ ケチ・・




v-286チョコのママちゃん
そーそー 発情 してしまいました (^^ゞ
なので くろちゃんは お友達に なれませんでした。

また クラブのカバーとしての 人生を
歩むのでしょうが・・ 使ってないなら いいじゃんねぇ




v-286 syerikoさん
結構気に入っていたんだけどなぁ
どーして 股間に挟んで あそんじゃ だめなのかなぁ

せっかく おっとぅが 抱っこして 連れてきてくれたのにね~




v-286ミルママさん
だめだめだめ
おっかぁみたいに ヒョウパパも 怒ると思うよ

ほこりかぶってても 大事な物は 大事なんだって。。
こういうのは 宝の持ち腐れって 言うんだよねぇ~
(そんな言葉どこで覚えた?)




v-286あんママちん
うっそ~ あんママ知らなかった?
おっかぁ 空振りの名人なんだよ~
その昔 やっていたらっしぃ。
最近 また 空振りの練習 はじめたらっしぃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する