スポンサーサイト

--.--.--

お留守番の 日の 朝

2006.09.16
また・・お留守番




それは きのうの お話


おっかぁ・・

今日は ボク お留守番日ね。




出かける準備を 不安そうに 見つめる ↑

朝早く おっかぁと 一緒に 起床

いつもより 早すぎたので

眠くて仕方がなぃ


おっかぁ。。







 ちみ・・






とぅとぅ

ね、ね、ねむい・・



起きたまま 眠ってる やんけ。。


置いていかれるのが わかるから

気が気じゃ ないんだろーね。。



久しぶりに 長時間のお留守番
がんばってくれました♪


↓ワンクリックで 応援ありがとぅ(^-^)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷぷ起きたまま寝るなんて、かぁいいなぁ^^
置いて枯れる不安さとオネムと両天秤にかけて、やっぱ眠いのね~^^
もういつか、連れて帰っちゃうぞ~^^

起きたまま眠るってあるよね~。
私も過去にごはんを食べながら眠ったことあるもん。
持っていたはずのおにぎりが転がってビックリして目覚めたんだわ(汗)
ぷりんちゃん、長時間のお留守番も頑張ったね!
ご褒美はたくさんもらえた?

お久しぶりです。
ぷくおです。
ぷりんちゃんお留守番お疲れです。
…実はぷーも明日お留守番ですー。
って日曜以外も留守番なのにー!

ぷりんちゃん、 お留守番分かっているけど、気になる、 でも、とうとう
眠ってしまったね。 
眠いのに、必死にあけてるお目目が、何とも、けなげで、可愛い、~
一人で、長い時間のお留守番、えらいわね。

おっかぁさん! ♪ 
今日は、お忙しいのに、ご訪問&カキコを有難うございました。!

モカがメインのブログには、写真撮れないから出来ないので、何もない
寂しいブログですが。
マイペースで、少しづつ操作をマスターして、いこうと思います。 

モカも、ぷりんちゃんにも、ありがとう、よろしく、 と言っております。

ぷりんくん、眠いけどちゃんとおっかぁの
お見送りはできたかな?
留守番のぷりんくんも寂しいけど
でかけるおっかぁも辛いですね。

おっかぁさんがお出かけで一緒に起きたのねっ
やっぱりさびしぃよねぇ~
うちのやつらも早起きしたら眠気に勝てずネンネしちゃうのよね(笑
お見送りはできたのかなぁ?

がんばりましたぁのぽちっしてくねっっ

いつもの事だけど、ぷりんちゃんほんと可愛いですぅ!
こちらの様子でお留守番って分かるんですよね・・
起きたまま眠っている姿(笑)たまらない・・側に行って
抱きしめちゃいたい!!

起きたまま寝ちゃったの?置いて行かれちゃ大変だもんね。
ん~、でもやっぱり起きていられないか。(^o^)
まぶたに鉛が付いたみたいに重いんだよね~。気持ちはわかるよ。(笑)

ねてるぅ・・・
このままそーっとしといてあげたいよね。
おやすみ ぷりぃん(^。ヾ)

まあ可愛い☆むうも同じような格好で同じような顔して眠ってた事あったけどなーんか違う…むうはもっとシワシワでひいおばあちゃんみたいだったんだぁ↓↓
ぷりんくん、心配しなくてもおっかぁ離れてたって頭の中はぷりんくんだらけなんだからね☆そうやってゆっくり可愛い顔して眠ってて!!眠ってたら時間過ぎるの早いからすぐにおっかぁに会えるよ♪お留守番おりこうさんでした!!

おことば ありがとぅ♪


v-282シュナままさん
不安そうなお顔して 眠そう・・
ちょっと 笑える でしょ。

連れては 帰らないで~~~(笑)




v-282ひろみさん
あはははははは!
おにぎりが 転がってって 笑えますな。。
小さい子供っぽくて かわいいやんけ(笑)
いつまでも かわいい 大人ぶらないとですよ。

ちなみに ご褒美は ありましぇんでした(^^;




v-282ぷくおくーん
元気だったかー
おっかぁも 心配してたぞー

お留守番は ぷりんやぷくおくんには 必須だからね。
がんばらんばよ!
そのうち いい事 あるからね!  たぶん(笑)




v-282*ままちゃん*さん
出かける様子で すぐに 察知して
私から 離れなかっただけに
おっかぁ とても 心が痛んで 仕事をやめたくなりました(笑)

いつもの事ですけど。。うしし。

blog・・楽しみながら がんばりましょうね(*^^*)




v-282ウッコロさん
お見送りの時は
必ず お座りのポーズで
ウル目で 見送られます。
きちんと お座りが できた時は 悪さもしないで
帰りを待ってて くれます・・
とても 助かっております。




v-282ミルママさん
早く起きた日は 眠たくなるのが 早いようだが
早すぎるっちゅーねん。
眠そうな時に 出かけるほうが 気は楽なんだよねぇ
すぐに 眠ってしまうだろうと 想像ができるから・・
元気マンマンの 時より 安心して 出かけられますのよ。。

ぽちっと 応援ありがとぅ♪




v-282めるママさん
そぅなんだよ~
抱しめたくなって 遅れそうになるんだよ(笑)
そんな顔しないで くでーってさ!

出かけるのが 辛いほど 帰ってくるときの 喜びは大きいよね。




v-282ぽろりのおとうたん
こんなしぐさは 見てて ほんとに 飽きないよねぇ
見逃さないように しないと 写真が撮れないから
おっかぁ ひっしです(笑)




v-282あんママちん
んだんだ。
このまま そぅーっと 出かけたいのは やまやまだが
気がついたら 一人だった ・・ の時は
ずぇったい 悪さ してるからね・・
あぶねぇ あぶねぇ
しっかり 起して お留守番 お願いね と 強く訴えたわけよ。




v-282なっちゃさん
むうちゃんが ひいおばあちゃん だったって?
ひいじいちゃん じゃなくて?
 どっちも 同じか・・(^^ゞ

なっちゃさん それが おっかぁ 家を出たら
あまり ぷりんの ことは 考えないようにしてるんだー
だって 仕事が 手につかないん やもん(笑)
あぁ かわいそーな ぷりん。。

ぷりんくんの頑張りが痛いほど伝わってきます。。。

ぷりんちゃん必死で堪えていたけど
とうとう眠っちゃたね、その仕草が可愛いで~す。v-209

v-282MとMとGさん

表情で 見えるっしょ
ワンコの 気持ちが ふと見える瞬間だよね・・

台風大丈夫だった? すごかったねぇ
おっかぁも さすがにびびったじょ。




v-282syerikoさん
こんな顔されると
愛おしさが 増してしまうのよ。
そうして 癒される瞬間でも あるのでした。
あーありがたいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する