スポンサーサイト

--.--.--

二人の 会話

2006.09.17
聞こえてきた

なにやら・・

独り言ともいえる・・

二人の 話し声が(笑)





「そんなに ちんちん ぶらんぶらんさせて!」


「そんなに 大きぃものを・・みせてから」
(みせてって・・)


「パンツを はきなさーぃ!」 (ぱ、ぱんつ?)


「先っぽが 黒いじゃないか!」


「おっとぅでも そんなに 黒くないぞ!!!」



をぃをーぃ


耳が傾きすぎて

突っ込みを 忘れて 大笑いしていた おっかぁ



ちみが そうやって

足を 上げて いつも 見せているから

おっとぅは 羨ましかったんだな・・うん。


あし・・ピコーン



男同士の 会話って いいよな(笑)



↓ワンクリックで 応援ありがとぅ(^-^)



大型の台風。
ぷりんくん すべての音に反応 ビンビン
かわいそうなくらい おびえていました。
珍しく おっかぁの ひざに 
ずっと 抱っこされておりました。
仕方ないので おトイレまで 連れて行ったとさ。

あーかわいっ。(許してください 笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっとぅ…。
羨ましいのはわかる。
わかるんだけど、もうちょっと冷静になってみよう。
ぷりんちゃんのちんちんがご立派なのは誰のせい?
私の推理で行くと、おっかぁの触りすぎが原因だと思うんだけどなぁ。
ほら、そう考えると怒る相手が違うでしょ?(笑)

台風すごいみたいですね。
怯えてる姿って可哀想な反面、すごーく愛おしくなりません?
あれ?そんなに根性悪いのは私だけ?(汗)
早く台風が通り過ぎてくれるといいね!

男同士の会話っておもしろいですねv-290
ぷりんくんの大事なものは、おっとぅが羨ましくなるくらい
大きいんだ~v-286

こっちのほうは、そんなに台風の影響はないですが
ぷりんくんのほうは大丈夫かなぁ・・・
早く台風がすぎるといいね!

ビックリした( ; ゚Д゚)何の会話なのかと思いましたよ(笑
おっとうが羨ましくなるくらいのぷりんちゃんのの見てみたいわぁ~( *´艸`)
うふふ♪あ、決してあたしは変態じゃないですよー。変態だけど(笑
台風すごかったですよねー。通り過ぎて安心していたところですー。
ぷりんちゃんは凄く怖かったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
近くにいたら絶対抱きしめちゃうな~。
ウチは2人とも凄い音がしてたのに爆睡してらっしゃいましたよ~あはは。
一番ビビってたのはあたしなんですー(笑
台風で怖い思いをした事あるから台風が嫌いなのですー。

くわっ! (≧∀≦)・゜゜・  ち○ち○とは!
ニキティねぇさんトコみたい。(苦笑)
でもお散歩中に抱っこしてるとソコが手に当たるのでつい触ってしまいます。
コリコリって。(≧∀≦)・゜゜・

台風は各地で被害が報告されていますが、ぷりんクンのおうちは何事もなかったようで良かったですね。

ぷりん君って・・・そうなんだー・・・(爆)

怖がってる時かわいそうなんだけど甘えてくるからキュンってなっちゃいますね(><)

同じ男としてはおっとうは羨ましい?のかな?
こちらは明け方に風が強かったらしいです。(爆睡してました)

ふふふっ、 ぷりんちゃんの、りっぱなもの、見たいなぁ。

人もわんこも女の子なんで、珍しい? の。
抱っこの時、手に触らないのかな。?

暴風雨がすごかったですか。
しがみ付いて、ガタガタ震えるぷりんちゃんを、抱きしめたいわぁ。!

うっきゃぁ(ハート)

なんだか想像たくましくしてしまったワん♪
あれ、ぷりんくんは去勢してないのかな?うちは去勢してからはすっかりどんぐりくん(笑
やっぱり写真、きれいです。うちも次のカメラは目指せ、ぷりんのせいかつカメラ、です♪

パパさん

ぷりんくんに負けないで(笑)
頑張れパパさん!!

v-282ひろみさん
えぇ!!原因はおっかぁーか・・

おっかしーなー ちょっとしか 触らないんだけどなぁ
おっとぅは その事は 知らないので ご内密に(笑)

愛おしくなるなるなるなる。
自分まで 優しくなれるから 不思議だわよね。




v-282チョコのママさん
大きさに関しては
どっちが どぅかは おっかぁには わからないのよ・・
見たことないからぁ(笑)

台風は通り過ぎましたが
家の周りが かなりの 散らかりようで あんぐりなのよ。シクシク




v-282ぴよこさん
あーびっくりした。
おっとぅのを 見てみたいのかと 思った。。(思わない 思わない 笑)

台風 じつは おっかぁも 声をあげて 怖がっておました。
ぷりんを握り締める手に 力が 入っていたと 思われます。
昨日の風の 音は 恐ろしいくらいでしたねぇ。
チャミちゃんと パー子ちゃん 怖がっていなかったと!
かっこぇぇわぁ。




v-282ぽろりのおとうたん
おっかぁ 丸出しで 書いてしまったわぁ
ダメだわぁ 引っかかるわぁ (なんにや!)

あらぁ~ ぽろりくんも コリコリしてますかぁ
おっかぁ その部分に 触れなかったのが セーフでしょうか(笑)




v-282MとMとGさん

そーなんです、 ぷりんって アレなんです。
そんなに 大きぃわけではないとは 思うんだけどね~
おっとぅとの 会話が あまりに ぉもろいので
忘れないうちに 残しておこうと 思った次第。
もの忘れ ひどいから・・最近 (笑)

怖がる姿で 胸がキュン
そういえば そんな事 めっきりないので
おっかぁには ちょうど いいかもです。




v-282ウッコロさん
爆睡でしたかー
おっかぁが 眠る頃には かなり風も おさまっていましたが
それまでは 落ち着かなくて きゃーだの わーだの わめいてた(^^;
お恥ずかしい。。
昨日の ぷりんの 心細そうな 顔は 忘れられないな。。




v-282*ままちゃん*さん
おっかぁも 付いている物だけを 眺めていたら
不思議な感じが するんだけど
ぷりんの 顔と それとが どーも 結びつかなくてね
別物と 考えてます(笑)

抱っこの時は あまり 意識していないからなぁ
ただ・・上に 乗っかってきた時は 顔に当たらないように 口をつぐんでいますよ わはは!




v-282バンビとヒメの姐さん
想像は どんどん 大きくしてください(笑)
去勢したら どんぐりに なるの!!
ほぉぉぉ ぷりんは タマタマが 見当たらないので
去勢は していないのです。。
そのうち 内臓の中の タマタマを探し出す手術は 受けないと いけないかな。。と
考え中なのです。

ぷりんの どんぐりを 見てみたいなぁぁ

姐さん おっかぁの カメラね
デジいち でもなく 4年前ほどに買った 
いまじゃ あたりまえの 手ブレ防止機能すらない
普通の○シオの コンパクトカメラでやんすよ。
姐さんが今回買った カメラのほうが 数倍いいと思うでやんす。

おっかぁ写真がすきだから、写真に関する感想は とても 嬉しいです。ありがとぅ♪

v-282ガチャコさん
おっとぅに エールを ありがとぅ。
励みになると 思います。
伝えておきます(笑)

まぁ なんですな こんな会話をしているうちは
しあわせ と 言う事ですね♪
おっかぁは ぷりんから 幸せを たくさん もらってますよ。
きっと みんな そーでしょーね♪

今日はどーもありがと♪

ぷりんクン 体に似合わずご立派でなにより。
おっとぅ・・・  ノーコメントで(;^。^A  がはは。
おっかぁ トイレに連れてくのは。。。
ぷりんクンが照れちゃうよ*^^*

v-282あんママちん
こんどさぁ
まじまじと 見てみ・・
びっくりするど(笑) 立派で(笑)

おっとぅ の 負けだぜ (^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する